1ヶ月以上もたってるよー 

August 31 [Fri], 2007, 14:06
もうこのブログをはじめた趣旨もすっかりわすれました
なんだかなあ…みんな元気にやってんのかな。


7/21〜8/24までなが〜い夏期講習に行っていました。
その間バイトは週1〜2くらい。
お金なし。
なのに予備校の友達とランド行ったり、
学校の友達と1日中遊んで回ったりしたんで
9月いっぱいは引きこもりかな……
辛いです。゜(゜ノД`゜)゜。

ペットコーナー 

July 12 [Thu], 2007, 21:10
こんばんは!
バイトが休みだったので友達と
久々に地元をとくに目指すものもなく
ふらふらしてきました

で、これはヤツですよ……
ウーパールーパー
すっごい可愛かった(´ε`)

友達の誕生日でした(´U`* 

July 01 [Sun], 2007, 19:56
友達の誕生日だったのでホームタウンで
いっぱい遊んできました
カラオケ行って〜チェッカーズいっぱい歌って〜
バミでビーフンとチャーハン頼んで、
食べきれないよ〜って言いながら
頑張って食べて気持ち悪くなった〜。
でもすっごい楽しかった!
で、誕プレに
時計買ってあげたついでに
自分のも買いました
青が今まで使ってたJALので
黄色が今日買ったやつです、
かわいいん

夏です。 

June 29 [Fri], 2007, 21:20
いつもいつも、夏は別れの季節だって気付きました。
ZARDの坂井さんが亡くなってしまったことを
たくさんの人が悔やんでいますね。
一昨年のクロベエを思い出しました、
ホントに死にたいっていうくらい悲しんだ人が
いっぱいいたと思います。
あたしもリアルタイムのチェッカーズを見たことは
ありませんが、
沢山の人に愛された人が死んでしまう悲しみと
喪失感をはじめて体感して、
改めて大切な人には悔いが残らないように
めいっぱい愛情表現をしていかなくてはと思いました。

ブロ電! 

June 29 [Fri], 2007, 15:19

ブロ電™切符

かわゆすー(´U`) やりはじめてみました、これいいですね丶(´∀`)ノ゛ 色んな人のブログがかわいく読めるので自分が書く参考にもなります。 書かないけど

羽田とはこがい 

May 03 [Thu], 2007, 22:56
修学旅行の集合の練習兼遠足で
羽田に行ってきました
いやあ疲れたけどめちゃくちゃ楽しかったです
あたし飛行機好きなことがわかりました、
あの曲線ステキ

でも遠足のあとバイト
なんかすごい疲れました



これは今日ミニプラで買いました
スナイダーズをはこがい
なんか中身も普通のより大きいです、
太る太る止まらなーい

1ヶ月ぶりだ 

April 18 [Wed], 2007, 22:19
最近やたら貧乏なので飲み物をこれにしてます、
コンビニにほぼ必ずある100円のやつです
持ち歩くのは不便なので学校とバイトに持っていくときは
ペットボトルに入れてます。
貧乏って大変

ありがとう。 

March 12 [Mon], 2007, 20:17
いま手紙書いてたらよくわかんなくなっちゃった
バレンタインはすっかり忘れちゃってたから、
みんなより1ヶ月遅れでホワイトデーにチョコあげることにした。
男の人に手作りあげるの初めて
チョコと一緒に手紙渡そうと思って書いてたら、
好きだからチョコあげるのか、感謝してるからチョコあげるのかわかんなくなった
あたしがわかんないってことは、
相手はもっとわかんないってことだろうなあ
とりあえず、大好きだよって伝えられればそれでいっか

早く仲直りしようね、
あたしは大好きだからほんとはずっと寂しかった。

疲れる 

March 04 [Sun], 2007, 13:11
風邪引いてだるいーのに!
本年度のトイザらスは接客中心で頑張りましょう
ということになったそうで、
なんか色々やらないといえないことが増えました。
新しい試みに慣れるまで、たぶんこの変な空気……
ちょっとピリピリしたかんじ続くのかなあ

カエル 

February 17 [Sat], 2007, 22:13
バレンタインが終わったので自分用にキープしていた
カエルチョコを食べました
とりあえず下の薄いところから食べてみたのですが、
なかなか足を食べるのも可哀想で……
味は美味しいので結構食べてしまったのですが、
顔が近づいてくるにつれてますます可哀想で……
思いのほか量も多いので微妙な状態になって
残ってます
食べきれるか不安です……(´U`

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月25日
読者になる
乙女座A型の高1です トイザらスで働いてます
Yapme!一覧
読者になる