(無題) 

2006年06月02日(金) 17時13分
おばあちゃん。宗教にかなりの額を使っていた。はじめ一万円だったお布施が三万になり最後には月十万になっていた。
おばあちゃんは寂しい人だったのか
おばあちゃんは幸せだったのか
多分それで良かったんだろうけど

金で信仰心を試すような宗教に神なんか宿っているもんか

あのオッサンおばあちゃんの金で生活しといて線香の一つもあげにこない。
亡き後の寄附が入らなかったのは期待はずれだったろうに

(無題) 

2006年03月28日(火) 18時04分
発作的なかなしみはいつ起こるかわからない コントロールできない

(無題) 

2006年02月09日(木) 20時34分
あのさ、

ほんとに みんな誤解しすぎだから。あたしのこと。
確かに この醜い容姿と醸し出す雰囲気で、殿方とはとんと縁の無い人生あゆんできたさ でもね。
だからって、舞い上がれるほど単純になれるような人生あゆんできたわけでもないのさ

(無題) 

2006年02月06日(月) 23時43分

(無題) 

2006年02月06日(月) 18時01分
教室寒い

お腹痛い

血が出ると気分が落ち込む

どんどん沈みこんでいく
どろどろの底無し沼


昼すぎ 泣いた
些細なこと

(無題) 

2006年02月06日(月) 1時25分
また なみだがでてきた

(無題) 

2006年02月06日(月) 1時24分
今日は何をしたんでしたか
ーーーーを‥しま した…
ちがうんです
ここでは何もなかったんです
あなたは今日そこのサティでちょっと買い物してただけなんです
僕とも会ってないんです

え…

ここでは何もなかったんです
わかった?
悪いことは全部僕が引き受けるから
明日から新しい人生が始まるんです

ぼろぼろ涙が出た

私は傷をおいながらも罪を背負っていくのやと思ってたし、責めて責められて生きていくものと思ってたから
忘れてはいけないことやと


(無題) 

2005年08月14日(日) 2時25分
えー... ヒサビサの日記です.  

??( ̄ー ̄)

どうやら4ヶ月ぶりみたいですね.


色々忙しくて,日記を書く気になかなかなりませんでした.アハッ

そうそう,先日フラれました.(そういうことかい)

まぁ,最低な事をしたのはあたしの方です.
馬鹿でした.ガキでした.
結末は最初からわかってたはずなのに.

ごめんなさい.
謝罪も許されない立場.
苦しい.

_________________________________________________________________
ウィルス駆除も無料の 「MSN Hotmail」 http://www.hotmail.com/

untitled 

2005年08月14日(日) 1時54分
色々忙しくて,日記を書く気になかなかなりませんでした.アハッ

そうそう,先日フラれました.(そういうことかい)

最低な事をしたのはあたしの方です.
馬鹿でした.ガキでした.
結末は最初からわかってたはずなのに.

ごめんなさい.
謝罪も許されない立場.
苦しい.

_________________________________________________________________
無料でメールボックス250MBの 「MSN Hotmail」
http://promotion.msn.co.jp/hotmail/fortune/input_un.asp

(無題) 

2005年08月14日(日) 0時48分
えー... ヒサビサの日記です.  

??( ̄ー ̄)

どうやら4ヶ月ぶりみたいですね.


色々忙しくて,日記を書く気になかなかなりませんでした.アハッ
そうそう,先日フラれました.(そういうことかい)

まぁ,最低な事をしたのはあたしの方です.
馬鹿でした.ガキでした.
結末は最初からわかっていたはずなのに.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ame-voice
読者になる
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる