クインテット 春 

2006年04月05日(水) 18時28分
はにほへといろ はにほへといろは
はろいとへほには クインテット!
 
ゆうやけそらが そまるとき
きこえてくるよ ゆうがたクインテット
You've got a Quintet
You've got a Quintet Quintet Quintet
 
そら げんきも ゆうきも わいちゃうぞ
ららら たのしく みんなで さわいじゃおう
なみだ なんかは かわいちゃう
きがつきゃ ほら はるのゆめのなか
 
You've got a music
You've got a music
You've got a music music music
ゆうがた クインテット!

にほんごであそぼ 

2006年02月26日(日) 15時00分
いちごのにほんご

さんぽのししゃも

ゴリラのロボット

ななほしてんとう

はちまきしめて

きゅうしょくたべて

じゅうなんたいそう

ひい ふう みい よう いつ む なな や この とう

SAYいっぱいをありがとう 

2006年02月26日(日) 13時45分
そんなに買い物するわけじゃないのに

今日は特別にオマケ って

お肉とらっきょとカレー粉の最後に

コロッケのせてくれたお肉やさん

SAYいっぱいを SAYいっぱいを

包んでくれてありがとう

SAYいっぱいに SAYいっぱいに

作らなくっちゃね コロッケカレー

ぱわわぷたいそう 

2006年02月20日(月) 22時09分
(シャキーン ぱわわっぷ!)
ぱらら ぱわわ あっぷ ぱわーわ
ぱらら ぱわわ あっぷ ぱーわ
ぱらら ぱわわ あっぷ ぱわーわ (にー!)
おひさまが (いち!) のぼーる ぱーお

たったーか あるきだして
たったーか じゃんけんだー

グーだって チョキチョキだって
ぱわぱわわー

ぱーお ぱわぱわ あぷあぷ

かおをあらって ぼくのてのひら
おひさまにみせて ぱわぱわわー

はみがき うれしいぱ
げんきだぱーお
ぴきぴき たのしい ぱーわー
おひさま ぱーお

(行ってきまーす)
ぴーよぴーよ ぴよぴよ ぴーよ
ぴーよぴーよ ぴよぴよ ぴーよ
ぴーよぴーよ ぴよぴよ ぴきき

ちっちゃな ぱわわ おっきな ぱわわ
うきうき ぱわわ ゾウさん ぱわわ
ゾウさん ぱわわ

あおいそらへたかくじゃんぷだーい

ぱわ ぱわぱわ ぱわぱわわー
ぴーきぴき ぱわーわ ぱわぱわー
ぱわ ぱわぱわ ぱわぱわわー
うーきうき ぱわーわ ぱわー

ぱわ ぱわぱわ ぱわぱわわー
たのしい ぱわーわわ!
たのしい ぱわーわわ!

グーだって チョキチョキだって
パーだって ぱわぱわわー(ジャンケンポン!)

だーれだだれだ だーれだだれだ
ぱわぱわわー

ぱわ ぱわぱわ ぱーわ
おおきな こえで ぱわぱわー
ぱわ ぱわぱわ ぱーわ
げんきな こえで ぱわー

ぱわ ぱわぱわ ぱわぱわわー
しあわせ ぱわーわ ぱわわわ

わっ!!!

しろいともだち 

2006年02月16日(木) 22時37分

ありがとう たのしかったね
しろいゆきに てをふるよ

きょねんの おもいでたちが
ゆきのしたから とびだすよ

アリガト アリガト
しろいともだち
またあいましょう ともだち
アリガト アリガト
しろいともだち
めぐるきせつの ともだち

さようなら はるになったら
きみはどこへ ゆくのでしょう

しろいゆき みなみかぜに ふかれ
サクラのはなふぶきに なるでしょう

サヨナラ サヨナラ
しろいともだち
またあいましょう ともだち
サヨナラ サヨナラ
しろいともだち
めぐるきせつの ともだち


アイーダアイダ (2) 

2006年02月14日(火) 18時20分
 あう あう あう あう 誰と会う
 きみ きみ きみ きみ 君と会う
 そっと そっと すっと すっと
 ぱっと ぱっと 大胆に
 ぐっと ぐっと 近づこう

 あう あう あう あう 誰と会う
 きみ きみ きみ きみ 君と会う
 モモンガ大将 ゴリラの拍手
 コンドル 飛んどる マントヒヒ
 てなが猿々 見てござる

 こころ開いて 両手を合わせ
 アイーダアイダ アイーダアイダ
 一人じゃないんだ 君がいる
 アイーダアイダ アイーダアイダ

 手と 手と 手と 手と 手と 手と手
 かた かた かた かた 肩と足
 タッチ タッチ ドーンと タッチ
 わたし タッチ いい タッチ
 心は かよう かよい合う
 ともだちビームだ キュン キュン キュン
 心は かよう キュン キュン キュン キュン
 かよい合う アイーダアイダ

アイーダアイダ (1) 

2006年02月14日(火) 18時19分
 ここ ここ ここ ここ ここにいる
 いつ いつ いつ いつ いつ出会う
 きっと きっと もっと もっと
 はっと はっと 会えるまで
 ずっと ずっと どこまでも

 ここ ここ ここ ここ ここにいる
 いつ いつ いつ いつ いつ出会う
 ティラノサウルス トリケラトプス
 ブラキオサウルス どこにいる
 大恐竜に 会いに 行く

 からだ ほぐして 一歩 一歩
 アイーダアイダ アイーダアイダ
 世界が グーンと ひろがるーよ
 アイーダアイダ アイーダアイダ

 どこ どこ どこ どこ どこへ行く
 ゆめ ゆめ ゆめ ゆめ 夢に会う
 アマゾンナイル ヒマラヤロッキー
 宇宙の 果てまで ひとっ飛び
 勇気を だして 飛び立とう
 ロケットダッシュだ ビュン ビュン ビュン
 勇気をだして ビュン ビュン ビュン ビュン
 飛び立とう アイーダアイダ

近藤さんちの体操 

2006年02月13日(月) 18時08分

(近藤さんちの体操)
(じゅんびらっけい?)

万事 オッケイ ラッケイ しよう
春夏秋冬 ラッケイ ラッケイ
ちゅうふ うんもん てんぷ きょうはく
明日は 明日の 風邪 知らず

万事 オッケイ ラッケイしよう
古今東西 ラッケイ ラッケイ
しょうよう じかん さんかん ごうこく
目鼻 すっきり 歯茎も ばっちり

体の 中の 魔法の ボタン
しんけい しんぽう さんしょうけい
気力 体力 ちるちる 満ちる
ハッピー ハッピー ゴーラッケイ

体の 奥の 神秘の ボタン
五臓六腑 が ぐーるぐる
森羅万象 ぐーるぐる
ハッピー ハッピー ゴーラッケイ

ラッケイ ラッケイ ラッケイ しよう
しょうきゅう しはく こりょう ちそう
さんり ないてい お腹も ゴキゲン

オッケイ ラッケイ 失敬しまーす

おてぶしてぶし 

2005年12月18日(日) 21時39分
おてぶしてぶし

てぶしのなかに

へびのなまやけ

かえるのさしみ

いっちょばこやるから まるめておくれ

いーや (おおあたり・おおはずれ)

モチーフ・・・ぴっとんへべへべ 

2005年12月17日(土) 23時09分
ぴっとんへべへべ るってんしゃんらか
り〜ぼ〜ぱなぱな か〜わ〜へ
ぴっとんへべへべ るってんしゃんらか
り〜ぼ〜ぱなぱな か〜わ〜へ
えっけりめ〜ぎ〜 や〜しゃ〜や〜しゃ〜
もっけりめ〜ぎ〜 ぺ〜よっぽ
び〜よらんたん び〜よらんたん
るってめら〜 るってめら〜
び〜よらんたん び〜よらんたん
るってめら〜にゃ 
ぴゅ〜ん

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヾ(o゚ェ゚o)ノ
» ぱわわぷたいそう (2006年03月11日)
アイコン画像さく
» モチーフ・・・ぴっとんへべへべ (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ame-tama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる