まー様 

2007年03月03日(土) 16時25分

コメントありがとうございます


あてくし北海道民だぜよ

まーsも北海道民なのかい?

ひなまつり 

2007年03月03日(土) 10時54分

本日ひなまつりですね

みなさま何かご馳走でも食べるん?

ちらし寿司とか…ちらし寿司とか…ちらし寿司とか…


あてくしは今日は塾のテストですよ

今、テスト中なんですけどね

数学分かんないですよホントにさあー

入試大丈夫かよ

 

2007年03月02日(金) 16時49分

またまた友達と勉強会中
隣にいる男子高校生がジャニーズの話をしてるじゃないか!?

ジャニーさんの話してるよ

買った 

2007年03月01日(木) 23時30分

うふふ

作ってみたぜ

勉強会 

2007年03月01日(木) 17時38分

今お友達と勉強中

手はお友達の手よ

数学分かんねー

3月 

2007年03月01日(木) 0時18分

2月が終わるのは早かったな

入試まであと5日。勉強頑張ります。面接も頑張ります。

面接の時に自己PRをして下さいって言われるかも知れないんだってさ。自己PRって何言えばいいのさ!分かんないよー


翼の折れた天使たち 

2007年02月27日(火) 23時05分

戸田ちゃんがわいすぎ


私立 

2007年02月27日(火) 15時41分

合格通知きたああああああ

良かったよお

あとは公立だけ

(無題) 

2007年02月26日(月) 22時45分

NEWS魂の一部当たったああああああ

でもオーラス外れたあああああ

きたえーるでオーラスが間違ってるよ!1万人も入らないのにさ。


誰か二部につれていって下さい

お金が無いよー 

2007年02月25日(日) 14時28分

47都道府県全国ツアーってマジっすか?

47都道府県って…47都道府県って凄くないか?ってありえなくない?マジだったら大規模なツアーやな

シングルも発売するらしいじゃないか。そしたら金無いよ。


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:綾
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像まー
» ひなまつり (2007年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる