移転のお知らせ / 2010.02.26.(金)




理由はいろいろありますが新しいところでは気持ちを一新して頑張ります。
 
   
Posted at 19:06 / 日記 / URL
Comment(0)
2010年の抱負 / 2010.01.05.(火)
あけましておめでとうございます。2010年もよろしくお願いいたします。
こんなブログを見てくださっている方がいて本当に嬉しいです(*>ω<*)
今年は受験だし、きっとリアメモ中心の更新になると思いますが
これからもよろしくお願いします。
とりあえず今年の抱負でも。そういえばどこにも書いてなかったな。

毎日を後悔しないで、笑顔で過ごす!
1日に1つだけでもいいから自分で自分を褒めてあげられることをしたい。

占い風にいろんな方面での目標を書いてみる。

【勉強】
受験地獄を乗り切る
毎日の小テストの勉強とか、予習復習とかやることはたくさんあるけど、それをきちんとこなしながら受験勉強を少しずつしよう。きっと今しか勉強を一生懸命やるときないと思うんだよね。だから頑張ります。行きたい大学もはっきりしたからもうぶれないし、余所見もしません。
すっごく高い目標だけど、絶対叶えてみせます。あと大好きな英語を極めたい!

【恋愛】
素直さを大事にする
これは恋愛だけじゃないんだけど、素直になりたいな。誰かからの言葉とか素直に受け取りたい。良いことも、もちろんダメ出しも。ダメ出しほど自分のためになることないと思うんですよね!言われたときが自分を改善する最大のチャンスだ!
それから、人にも素直に自分の気持ちを伝えたいです。隠したり、ちょっとごまかしたり、飾ったり、そういうことも時と場合によってはしなきゃいけないけど、なるべくしないようにしたい!
良いことは素直に全部言っていきたいな。悪いことは心の中にとどめます。

【美容とかいろいろ】
体重維持
受験だしきっとマイナスは無理だろうと。←
だから今の体重を維持して、綺麗なボディーラインを目指します。目指せ紀香ボディ。マッサージとか続けていきます。筋トレも。よく3年も筋トレが続いているなぁと思います。これからもがんばろ。
ぷるぷる美白肌を目指す
ニキビなしは何とか頑張っているので、美白を目指したいです。白い肌ってとっても素敵〜。だから頑張ります。高校生の間はとりあえずすっぴんでいたい。だからスッピン美人を目指したいです。

今年も毎日笑顔で楽しく過ごします!絶対!不満ばっかじゃもったいない!
ミスチルファンクラブの会報嬉しかったな〜。素敵だった〜。
桜井さんの笑顔は見てる人も笑顔にさせる力がありますねっ!
 
   
Posted at 16:06 / 日記 / URL
Comment(1)
君と出会いたい / 2009.12.31.(木)
たくさんたくさん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

大好きで、自分よりも大切で、ずっと一緒に居てほしい人が出来ました。
片思いだけどすっごく幸せ。毎日あえて、毎日話せて、近くにいてくれて。
みいちゃんも言ってたけど人との出会いとかわかんないよね。
1年以上前に出会ってたし、大事なお友達だったし。
それまで全然そんなこと思わなかったとか言うと嘘になる気がしますけど。
これは初めて言うことで、誰にも言ったことないけど
高校に入ったときに「もし、今好きな人が居なかったらこの人好きになるかも」って
思ったんですよね。雰囲気?とか声とか、心地良いなぁって思ってた。
話してて楽しくて、あんなに気があって、
ミスチルとか、RADとか、ギャグマンガ日和とか←
ほんとに幸せだ。大好きです。いつか伝えたい。

来年もみなさんにとって、素敵な年になりますように。
幸せは自分で掴み取るものです。そして笑ってたら幸せになれます。

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ良いこと あると思えたら
それが良い事の序章です


来年もよろしくお願いします。
20091231 亜芽
 
   
Posted at 20:15 / 日記 / URL
Comment(2)
君と生きれたらいいな / 2009.12.12.(土)
Mr.Children DOME TOURに参戦してきました。
そして明日も行って来ます。えへへ。
2回もミスチルに会えるなんてなんて幸せなの!

ネタバレしたいなぁ。てゆか皆さん予習されてライブに行かれるんですね!
私は「次何の曲だろう」「最初何歌うのかな」とか考えるのが好きなので
ネタバレは見ずに行きましたよ!だから驚きがすっごい大きくて!
まさか歌ってくれると思っていなかった曲を歌ってくれて(´;ω;`)
もう号泣ですよ!泣かないわけがないですよ!
あんなに優しい顔で、優しい声で、あんなに心に響く歌が歌えるのは
桜井さんの心が本当に優しいからかなぁとか勝手に思いました。
隣にあの人がいるのにそんなこと構わず涙があふれていました。
でも泣いてても引いた顔とか見せないし、ほんっとに好きだと思った。
一緒に楽しめて嬉しかった。楽しいこといっぱい共有したい。
明日はとにかく歌うぞ!いっぱい桜井さんって呼ぶ!

優しい気持ちをたくさん持っていれば、あんな風になれるんでしょうか。
あんなに優しい歌詞が書けるなんて、心の底から美しいんだなと思います。
ほんと、言いすぎって言われるかもしれないけどそれくらい素敵。
最高の夜になりました。明日も絶対最高の夜になります。

語りたい!あああどうしよう!もう!そして24日も行きたい!
でも東京(´;ω;`)遠い(´;ω;`)明日も大阪なので十分遠いんですけどね!
WOWWOW登録するべきなんでしょうか。生中継って!みーたーいー!
 
   
Posted at 16:54 / 日記 / URL
Comment(1)
P R
Here?
芽 17歳
スウィートセブンティーン!
自分磨き奮闘中(^ω^)
目指すは幸せ美人!
more...?

LINKS
−−−−−−
Real old
Book
−−−−−−


直リンク推奨
Material
 Fine* Girly Mix!!
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!