はっぴーばれんたいんでー★ 

February 14 [Tue], 2006, 20:00
おめでとう
今日わみんなにチロルをたくさんあげて
終了‥
めっちゃ恋してる人うらやましぃー
でも別れたときがめっちャ辛いカラ彼氏わもーやだ


このまえ
ふつう〜の友達に「俺のこと好きなん」って言われた
あなたわ何あせるあせる


高校行ってはやくバイトしたいわぁ
あやと一緒にすてきなローソン定員

さくらさく〜 

February 12 [Sun], 2006, 17:15
看護合格しました〜
っていつの話ッ‥

さいきんいろいろいろいろいろあったー
素でつかれるー

‥翔太わ携帯とまったの

あれだよ あれ 

January 31 [Tue], 2006, 16:56
を連発してたら
あれリーマンだ〜って言われた
物忘れが激しい

レモン哀歌わ奥が深いっ
感動〜

ぶあああか 

January 24 [Tue], 2006, 11:26
おひさしぶリで
きのうおととい50分×5教科の試験のあと
面接のあとアコと会って電車のって〜
翔とりょうたくんッて人とオ〜ルしたッてあたしどんなけ元気
…‥てゆかさむかった‥
充電きれてたし

りょ〜た君に
あったかいココアとサンドイッチ買ってきて〜
て1000円渡して頼んだのに
渡された袋んにわ‥

いーっぱいのアイス棒〜みたいな

『400円も使ったし』って、
残りの600円で自分たちわ牛丼たべてるからね
ん〜‥しねばい〜のに
まぢめにウケた
あとちょいで誕生日だって〜
ぜったいアイスで祝ってあげますけど

寝不足でガッコ休んだ〜
ひまだって〜

入試のため〜 

January 15 [Sun], 2006, 20:55

     入試のため
   放置プレイします

I did my best
最善を尽くしてがんばります

がっこう〜 

January 13 [Fri], 2006, 22:44
今日たのしかった〜
いって1限が音楽
フランス語で歌いだすし
限が国語〜
レモン哀歌がすきわらい
そんなにもあなたはレモンを待っていた
‥みたいな

おべんと〜で爆笑‥
昨日のあたしの英語のテストについて〜‥
うるさいよ
ず〜としてても牛乳がこない‥
そんなにもあなたは牛乳を待っていた ‥ってお〜い

席変えたのに桜子と上下
だって運命ですから


‥りょうた〜あ
あなた大好きだねがんばりえ〜

きょうわ〜 

January 12 [Thu], 2006, 23:21
やっと席かえたまぢはっぴ〜
A君とSさン人わまぁぢ泣きそうだったけども〜・
‥あれわないわよティーチャー
空気よめなくてごめ〜んわらい

桜子やちと帰った
タカがうちらの会話のレベルの高さに驚いてたえへ

すっごい暗くなった
タカにボディーガード断られたら桜子が送ってくれた
あリがと〜
『家ないの,言えないの』を連発
‥‥‥レベル高  わらい
まぢ感謝だしまぁ〜ぢすき

放置ぷれい 

January 12 [Thu], 2006, 23:14
しててごめんなさい


家出してた〜わらい
てゆか出てけ言われたから出てっただけ〜
まぢあリえないあリえないわらい
時間ぐらい駅うろうろ
さむいって

あ〜祐の家近いなあ〜と思ってメ-儿しようと携帯を手にした
‥そのとき

さむッ‥(pД-)=3  

January 06 [Fri], 2006, 19:15
松江SATYに行った
でも福袋とかないない
めちャ買う予定だッたのに
いとこのかってたあかわい
ちッちャ〜いやばい
次の日わ
ケバいお姉ちャんにも『ヶバイ』ッて言われる化粧で商店街
あ〜なにもないね

そのあとSATYでマジョマジョのグロスおかいあげ
マニキュア10本500えん
香水のセットもおかいあげ
キュリアスでかいのほしい
雑貨屋さんで1800円の指輪おかいあげ
ちョ〜かわい〜
7000円の帽子が本当にほしかったあ


顔のマッサージ行った
きもちよかたあ〜
けど一人2300円わ痛いッ
セレブ気分
100均で『セレブくろ』買ったしるんるん

あといろいろ買いました
楽しかったです
‥‥‥‥‥‥‥‥‥おわり‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

空港のなかの‥ 

January 03 [Tue], 2006, 20:21
あしつぼマッサージに驚いた
いいな飛行機
のりたかッた

明日から松江
おかいものしまくるッッ
福袋だいすき
てことで
あしたの日記わ,な
ッて読んでくれてる人いない〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ame-rii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる