あはは 

2008年04月05日(土) 12時50分
久し振りに更新更新(´Д`)


明日エイト魂だよーん

6日2部

横アリラストー!

アリーナ最前ー!

むふふふふ

いたら声かけてね

きっとチュッパなめてるー

つか自分のブログの放置プレイ具合

爆走

やめちゃえばいいのに

なんかめんどいからね

気が向いたら更新〜(^Д^〜)

よろしこ

 

2008年03月11日(火) 23時11分
今日で1かげつだ

全然更新してねーなー笑

記念日記念日(^ω^)

おめでとさん

ちょっと更新そして近況報告 

2008年03月11日(火) 22時53分
えっとねー

まず、だっさい中学校、卒業した(昨日ね)

そんでね遊んだらすっげー疲れた

次にねワッハッハー初回買った

嘘、卒業祝いに買ってもらった

通常まだ買ってない

実はカレンダーも買ってない笑

そんで

最近はやることないから漢検のお勉強

あとはねー

今さっきジャニ勉見た

坂東さあああああん

つか錦戸さんかわいすぎ!

嘘、かっこよい!

以上!終了!

あははあは

うはあー 

2008年03月09日(日) 19時07分
久し振りに更新

ちょっと言葉にしたいから

ブログを利用させていただかせて


とりあえず

うぜええええええええええええええい

なんだっつーの

あほあほあほどあほ!

うんこやろう!

そこまで執着する必要あんのか?

ちょっと気づけよ

ばっかじゃねーのー

なんかそういう雰囲気じゃないのー

わかってー

空気読んでー

まったくめんどくさいことさせるね

なんかこんな気使わせんなよ

ばあああああか

もういいじゃんか

そのうちしたくなるからさ

それまで待て

つか大体センスなんだよねー

うん

そして私はお金がないの

本当にー

エイト魂ひかえてますから〜(^Д^〜)

6日無理?

とか

ばあーか

いっぺん死ね

あんまし行きたくないなー

きっとドタキャンするー笑

ごめんなさいね

みなさん?

そこまで低能じゃないし(成績悪いけど)

そこまで子供じゃないし(騒ぐときは騒ぐけど)

無駄な動力つかわないし(必要なときはしっかり使いますが)

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー!

てことで

あんましつき合わせないでくださいね?

うっひょおい 

2008年02月16日(土) 19時13分
バイト受かったよ!!

早速来週から仕事なのだが…

一応卒業してかがよかったなー笑

オーナーさん!!


私校則違反しようとしてますねOrz

ま、ばれなきゃいいけどー

田舎だし

誰も来ないよねー…

きっと!!!


さあ

来週から頑張るよい

うふふふ 

2008年02月15日(金) 22時27分
やべー

早速さぼり気味笑

てか、あと24日で卒業だあああい(´;ω;`)

悲しいよ

やだよ

卒業したくない


そして

明日はバイトの面接ーOrz

がんばってくるー


うううう受かりますように(´人`・)

いぇえええええい 

2008年02月12日(火) 23時04分

今5分前

まじで死んでた笑

だってねむんだもーん笑

つか明日の明日はバレンタインー(´∀‘)

てことで明日は色々作らねば!!

1000円でなんとかやりくりするっとするー

なんか変なテンションあがってきた(`・ω・´)

お菓子失敗しないように頑張るぜ bb

あと一人一人に手紙でも書いてやろーじゃないか

明日は大変だああああい

てことでノシ

うおおおい 

2008年02月11日(月) 20時32分
初さ!


いや、実は前も同じスキンでやってたんだけど

リア友にばれてー

やめてー

でも受験も終わったことだし

久し振りに復活するかー

的なね

ええ


これからよろしくお願いいたしまう(´д`・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そ
読者になる
3Gみんな好きなエイター
あめらー・ともらー
神奈川県民
にしきど坦
potential大好き
すばるBAND激しく好き

みんな絡んで
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30