下からよんでください 

March 22 [Wed], 2006, 17:21
しゃしんとりおわったあとはレッツダンパ
それにしても何でアビスキャラクターはみんな後ろビラビラしてるんだろう・・・。
スかーと(?)めくり大会勃発していた
称号服でさえびらびら
てふのスカートもめくってやった(ヤメロ
最後のほう疲れて死んでた
あ。
のせ忘れ死亡アッシュ

剣がニホン・・・。
ほんとうはもっとあった。。。、
あのシーンはぼろぼろないてた。
うん・・・
ネタ写真などたくさんとりましたです。はい。
でわー
おつかれっした!

ちゃおーんれぽ速報 

March 22 [Wed], 2006, 17:14
というわけで行ってみよー
なんかね
アビスが多くてウハウハだった!!
その分写真撮ったけど掲載許可取り忘れ多すぎ・・・。
ばか・・・。
ばか
まぁいきますよ


あっすままん
髪の毛が・・・。えへ。
きっと怒り方は
「これだから屑だわね!!」(何

アニスに説教されるアッス君
何してんだか・・・。

ティアシャン強いですの・・・。(ぇ

現在TOP めっちゃお気に入り写真


君と僕とで超振動
続きはうえへ

はーいねずみーランド 

March 22 [Wed], 2006, 14:54
とゆうわけでさっそくレポー
まぁ修学旅行だから?
バスなんですが・・・。
寝れませんでした(ェ
バスだからーじゃなく・・・。
まぁ最初は誰でも起きてるけど
途中からみんな寝るけど
私とYちゃんの席はヒーターの熱風で寝れなくて・・・。
そん時の(おきてた)男子の会話が・・・。↓
T「おい・・・・オマエ今キスしたやろ・・・・」
Y&愁「?!」(顔見合わせ
I「いいやんべつに・・・ほっぺたやねんから・・・。
Y「愁。・・これってホモってやつ?」
愁「かもな(♪(え」
T「ほっぺた違う!!目やった!」
I「ごめん・・荷物とろうとした時に当たってん」
Y&愁「そういうことか・・・」
ちょっとがっかり(ェ
なにわともわれ会話終了
3回目のサービスエリアであさ5時だってのに男子が外で水浴びしてた
アー風呂はいりたいなー
ってながめてたら
男子の一人が
「愁!お前もかかりなさいよ〜」(カマゴ・・・。
とかいいながら蛇口押さえて水飛ばしてきたので必死で逃げる(寒いし・・。
でいよいよ東京到着!!
田舎モン丸出し!!
写真なんか載せれないからのせない(ぇ
で、まぁいろいろ回ったわけですよ
ねずーミーランドを
なんか書くの疲れてきた・・・。
うん・・・。
ファーストパスのおかげでのりたいものはすべてのりました。・
うん・・・。
で、帰りのバスはバクスイしてました
いつの間にか男子が床で寝てました。
愁はまた今から寝ます
ねむい・・・
でわ。

下の続き・下を先によんでください・ 

March 12 [Sun], 2006, 17:37
ちゃんとガイルーもやってきましたよvv
つーか
ほとんどが愛方との2ショットを頼まれた
愛方だけ撮ればカメラが腐らないものを・・・。

19日のちゃおーんまたガイルーで行くかも
何気にとってみた(笑


また写真はあしたあたりに正式にUPするけど今日は許して・・・(何
絡みは楽しいネーvv(死ね
挨拶今日中にいけるかな・・・??
いけなくても恨まないでください。

3・12IN鶴見!! 

March 12 [Sun], 2006, 17:25
楽しかったですvv
とりあえず今日ご一緒した方々・・・。
(順不同)
TOD・2真闇様、天海光凛様、石季様、MOmo様
TOA・藤堂雪華様、黒廼猫ちむ、、華母夏、自分・
TOS華、悠騎、自分
名前間違ってたらこっそり教えてあげてください。
とりあえず。
お疲れ様でした!!
集合写真↓


会場暑くてかわふくの私は死んでいました

てぇつないで死んでるし。
でもD2の方々を更衣室からねらっておりました
変な視線感じたならば私です。
すみません。(汗
なんだかあわせってわけでもないのに大変仲良くしていただいて・・・。ありがとうございます(興奮
ヴァン先生はサイト巡回していたときにクルって分かっていたのでほぼストーカー気味(ェ
ヴァンガイとってもらっちゃった・・・・vvv

顔が見えてなくて安心。
みえてたらまじやばぁい。にやけー

藤島作品主人公ズ。




で、思ったことは
テイルズ人気すごいよね・
ものすごい話しかけられて正直びびった
写真頼まれて・・・。
カメラがつぶれないか心配だ・・・。うん・・・・。
続き↑

ドちドちなロケ 

February 26 [Sun], 2006, 15:12
とーりあーえず。
寒かったです!!
何もあんな寒いところでやらなくてもねぇ・・・。
とりあえずね。
ロイドの服ね。
ちょいきつかった★(死
にくが服着て歩いてる感じでしたよ(何
ふーとーいー
今回はしいな。プレセア。コレット。の参加でした。
リフィルはイザーク状態に・・・・!!!
ジーニアスは服が未完成だったんだと。
こんなことならジニも持ってけばよかった・・・。
かばんパンパンだったけどね!!
コンド愛方とジニプレあわせしたいでつ!
今回はねたのオンパレードだったなぁ・・・。
ねたーねたー
うん。とりあーえず説明終了。(は
今ね。アスラン・フリングス氏(アビス)
がやりたいでつ!
とゆーわけで。セシル大募集!!
ウハ★うへへへへ。(肝ー

うーん 

February 05 [Sun], 2006, 10:53
リアルタイムが使えないからこっちに書く(は
受験まであと一週間切りましたよ。・・・
心優しい方心の中で応援してください(え
間違っても「落ちろこのやろー」
とか思っちゃだめです
つかいまだに公立のこと親ともめてるよ・・・・
いい加減暴れだしそうだ。
はぁ・・・
がんばろう。

人生においての人と道 

January 25 [Wed], 2006, 16:59
ちょっと汚い(いろんな意味で)話になるので反転します

なんかの本に
「道端にゴミ(もしくは障害物)があったとするとどうするか」
っていうのがのってて、月曜日学校に行く途中はなしてた。
まぁなぜかその障害物のたとえが犬の糞になりまして・・・(汚い理由のひとつ)
あなたならどうしますか??
@またぐ
A気付かない
Bよける(横とかに
結果とかは下



友達は「そんなんしらん。またいでいく」
とか「よけるとか」
いろいろあったんですよ(自分はよけるにしたけどね
で、
結果。
またぐ人は
人の心にずかずか入り込んで相手を傷つけてる人
きづかずに進む人は(いるんかな・・・。
知らぬ間に人の心を傷つけてる人
よける人は
逃げてる人。それで人を傷つける
だって。
外れてないし・・・。
ようは人を傷つける方法
人を傷つけない人はいない。絶対
私は何回か逃げて人を傷つけちゃったことがあるからね。
逃げることは一番の救いだって。
なんかの本にかいてあった。
でB選んで「もうしにたいよ・・・」
と本気で思った人にとっては死ぬことが本当の救いになるわけで・・・。
と。暗い話したいわけではないですが。
まぁ私は何ヶ月か前に「逃げるのはやめよう」って心の中に誓ったんですが。
まだ逃げてるようです。
心理テストとか信じるからな・・・。(汗
汚い人間は嫌われるっていうけどわざとじゃない人も当然いて・・・。
あ〜〜話グダグダ。
まぁいいや。終了(死
心理テストの結果。教えてもいいいぜって方は教えてください(笑
コメントのところで(ワラ
まぁあしたもがんばろうやぁ^^(何

今日はあそんだよ 

January 12 [Thu], 2006, 22:18
いろいろ回ってきたぁvv
今日は五人で遊びますたvv
猫、麗奈、まゆ、華(愛方)自分。で、
愛方とおそろ(色ち)のブラウスをアルゴンキンで買ったよvv
よまはスカート買ってた
ほそいとよくにぁうねぇ・・・。(ボソ
まゆはネックレスかってター
僕も買いたかったなぁ・・・。
そのあとピスナウいっていろいろあさってかいますたvv
袋はピスナウのほうが好きだなぁ〜
蝶ちょvv
で、ABCクラフトいってるときに本格的にアビス計画始動(の話)!!うっひゃぁvv
普通メンバーと六神将あわせvv
ルーク&アッシュ(??)猫
ガイ&シンク・愁(シンクはまだしもガイはものすごく無理あるよねー背が)
アニス&アリエッタ・よマ
リグレット(別名乳)まゆ
愛方はまだゲームしてないから未定でつ
楽しみだねぇ・・・・vv
今からエクスフィア二号作ります。
あしたから塾だ・・・・。テストのことで殺される・・・全国模試ので・・・。orz

ちょっとマテ。よくよく考えろ。 

December 28 [Wed], 2005, 13:42
ちょっとまってぇ!!
よくよく考えたら24日コスデビューのひじゃん!!(ぇ
すっかり忘れてた〜〜!!
なんもしてないね(ワラお
あれだよあれ。
最初鶴見緑地で見た種レイヤーさんにあこがれてやったんだよ、、、
コスデビューコスカラですし(汗
そうか。。。。24日にこんな公害な子が爆誕したのか・・・(ぇ
今時はメンバー猫とまゆと自分だけだったなー
そのアト2月13日の鋼オンリーでイベでビュウ〜
あんま記憶にない・・・・
恥ずかしすぎて・・・(汗
で、3月13日から華がやり始めたんだっけ。
そっからは華とばっかりやってたっけー
コス。
だから私を見たことがある人はたいてい華にもあってる。
うむうむ・
来年もコスしてたらいいなぁ・・・。(公害
つーかカメ子魂(黙れ
まぁ・・・・・・・・・
アハーーーたいしてかくことないや・・・・。
じゃ!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みのせ
» きのうは、そして今日は (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ame-noti-hare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる