※お知らせ 

January 14 [Mon], 2008, 17:33
あけましておめでとうございます!(遅
ひさしぶりのブログ更新っつーことでね…
いや、、なんか別に忙しかったってわけでもないし書くネタがなかったわけじゃないんだけど…なんか面倒でねぇ〜(本音

で、久しぶりに更新したのは…ブログを休止しよーかなーと思ってまして…
まー十分休止状態だったんだけどね〜;
今年遂に受験生になるのでケジメってゆーか。
…時々更新するかもだけど!(ダメじゃん

まーそんなわけで、、
今までコメントしてくれた方!
ちょっとでも覗きに来てくれてた方!
何かの手違いで来てしまった方!←
色々とありがとうございました!!
時々暇があれば、コメントしに行きます!

まーmixiも前からやってるので検索してみてください。

では、、最高の出会いに感謝!!(by.ポルノグラフィティ

人生最後の合唱コン… 

November 22 [Thu], 2007, 22:07
な、な、な、なんとっ!

こ、こ、こ、今年もっ!




























金賞とっちゃいました★


文化祭に引き続きまさかのA組!
うちのクラスちゃっかりおいしいとこもってってるなぁ〜(∀)笑

ま、素直に嬉しいっす!
とりあえず今日はお疲れ!
A組大好きだぁぁ!!

詳しいことはまた後日←




※写メは合唱コンやった会場近くのイルミネーション!花男の撮影やったとこなんだよー!

昨日… 

November 20 [Tue], 2007, 22:56
YUIの武道館ライブ
行ってきました(∀)!

2階席だったのに近く感じた!
ってか意外と武道館狭くてビックリー(・A゜)!

で、ライブの感想ですが…
最高に楽しかったよー!
ポルノのライブとは全然違う感じで良かった!!てかYUIギターうますぎ!(今更

セトリなどの詳細は後日UPしますっ(・Σ・)
あさって合唱コンだからさー疲れてるんだよね(Д)←

最近のことー 

November 17 [Sat], 2007, 21:17
合唱コンまであと5日!
YUIのライブまであと3日!
英検二次試験まであと1日!

……ハードだぁぁ(=△+)

明日二次試験とかヤバイな〜
発音とか苦手だし…
てか英語苦手だし!
なんで一次試験受かっちゃったんだろー(?)←
とりあえず笑顔で頑張る!
むしろ笑顔で勝負する!(待て

あっ!
今日ねー郵便局の年末年始のバイトの採用通知が来ました★
バイト頑張るっ!
いっぱい稼がなきゃ(∀)!

…ん?勉強?
ぼちぼち頑張りますよー(・Σ・)



そーいえば!
OMCのDVDみた!先週!(え
てか金欠だから買ってないんだけどね;
彼氏さんから借りた★

いやーヤバイね!
MC面白すぎ!!若干、下あるとこがポルノだよね★←
あとーウェンディはキュン死に!ちょ…可愛すぎだろ!!
あとはうーん…全部素敵で満足です!腹一杯!(?)
詳しくはDVDをご覧下さい!(誰



只今パソコン故障中でテンション低いあきでした(Д)

決意 

November 13 [Tue], 2007, 15:28
前の記事からずっと進路のことで悩んでたけど色々すっきりしてきた。
まずはチェバ、ホントにホントにありがとう(;д;)メール止めちゃってごめんなさい↓
あなたがいなかったらほんっとに悩みっぱなしだったと思う;
感謝しても足りないぐらいだよ!ありがとう!!


でー日曜に予備校でも面談みたいなのがあってー…校長(通称ボス)に色々相談したらカナリ親身に相談乗ってくれて、、大学入試に対する不安が少し軽くなった!
ボス(英語担当)は私は1番英語ができないってことも知ってるから「センターで英語を最低でも8割できるよーにみっちり教えるから!」って言ってくれたのね!

なんと心強いのだー(泣
さすが少人数制の予備校!




でー昨日彼氏さんと帰ったときに「今日担任と面談してさー…国公立頑張ってみよーかなって思ったんだけどどー思う?」って聞かれてビックリ(・△.)!
だって、つい一ヶ月前まで「進路決まってなーい」とか言ってたんだよ?
だからてっきり私立行くんだと思ってたし;

でね、その話から選択科目のこととか大学のこととかいっぱい話したんだ。ぶっちゃけ彼氏にそんな深い話できると思ってなかったから凄い嬉しかった。

その結果…

二人で国公立受験するって決めた


行きたい大学は全然違うけどね!


MARCHレベルの大学を滑り止めにできるぐらいまで頑張ってやろーぜっ!って決めたの!

ボスにも「ハードルはいつでも下げられる。でも上げることは努力しないとできないんだ。」って言われたし。

国公立なんて今のままじゃ夢のまた夢の話なんだけどこれから頑張って勉強してハードル上げていこーと思う!

ここまで気持ちが上がったのは彼氏さんのおかげかな?
なんか意外な人に助けられた感じ〜(=△+)笑

なげやり。 

November 06 [Tue], 2007, 18:55
なんかほんと、どーしたらいいかわかんない。将来?ナニソレ?
17歳の私がもう人生の選択を迫られてる。一生で一度の人生。
選択肢を間違えればこの先の人生が真っ暗かもしれない。…なんて大袈裟かもしれないけどさ。

今「来年の選択科目予備調査」とか「どこの大学いくか」とかそーゆー話題ばっか。
確かにしょうがないよ?
もう高校2年生の冬だし。
でもね、今の私にとってみれば重荷なだけなの。

親の期待も、周りの期待も、勉強しなきゃってゆープレッシャーも。

全部重いんだよ。

重くて重くて潰されそう。







でも、先輩だって自分の親だってこーゆープレッシャーを乗り越えてきたんだよね?
なんか凄いね。私なんてもう受験から逃げたいぐらいなのに。









自分がどこに行きたいのか。
自分が何になりたいのか。

全て振り出しに戻りました。

またスペイン坂行ってきた! 

November 04 [Sun], 2007, 19:20
今日は友達と渋谷でショッピングしてきたーっ!
いやーロングニットカーデ買えなくてほんと残念ですよっ(Д)
まーでも、ロングパーカーと黒のエナメルパンプス買えて満足だいっ★

てゆか、109の中グルグル回ってたんだけど(友達が買いたいもん探すために)なんか疲れるね;;
改めて、自分の老いを感じた(?)

何回LOFTの家具置場のソファーで休憩したことか…←


あっ!
そーいえば、昨日「王様のブランチ」でやってたジェラート屋さんがめっちゃ並んでたよ!
やっぱ宣伝効果ってすごいのね!(誰



明日から22日の合唱コンに向けて毎日練習が始まりまうす。
高校生活最後の合唱コン…金賞目指して頑張るぞっ!

待ってました!! 

October 28 [Sun], 2007, 20:41
きたきたきたきたぁぁぁー!!

ポルノグラフィティ
23rd Single[あなたがここにいたら]
2008.2.14 RELEASE決定!!

そろそろシングル来るかなーって思ってたからホント嬉しい!!
しかも初映画主題歌ってもー…!!
ポルノさんやりますな-∀-何

「晴一が書いた切ない歌詞」ってことはバラードなのかな?
なんかめっちゃ気になるー!!ってか早く聴きたい!!(早

しかもさー「9th ライヴサーキット“ポルノグラフィティがやってきた”市川市文化会館公演当日リリース」ってことは…ま、まさか…!!

ライブで初披露なんかしちゃったりしちゃうの!?
ねえ、そーなの?ポルノさん!!!!←
うーわー…リリース早めてくれないかな?(自己中

ま、ここ最近ポルノの活動が活発でなによりです^^


…あ!!
そーいえば遂に携帯変えました!!
前のポンコツ携帯とはおさらばさ★
でも…使い方分からないからメールすら打てないってゆー…orz
でも…取扱説明書読まない派だからなー
自力で操作を取得します←

昨日の話〜 

October 27 [Sat], 2007, 12:44
昨日でやーっと長かった中間テストが終わりました★
そんで帰りに即!!友達と食べ放題行こうとしたら…

「はい、じゃー今から合唱コンについて話し合いまーす」

なんですと!?

まー確かに来月に合唱コンだから(ぇ)もう曲決めなきゃいけないのはわかってるんだけどさー

タイミング悪すぎ!!

しかも、私のクラスってまとまりないからホントぐだぐだで決まんないの!!
多数決何回やれば気が済むんじゃーっ`д´

で、約1時間後に曲・指揮者・伴奏者・パートリーダー・パートピアニストが決定!!
ちなみに私はアルトのパートピアニストになってしまった…めんどいな(本音

そんで、HR終わって友達2人とダッシュでバス停!!
走ったわりにバス来るの遅かったってゆーorz

食べ放題のとこ着いたら、ほんとテンション上がって〜食べまくった!!
太るとか、気にしないっ★
食べながら皆で自分の近況報告とかしたりーくだんないことで笑ったり。
ほんとーに楽しかった♪
食べ過ぎてお腹痛いのに更に笑うから腹痛悪化したし!!(笑

やっぱ、友達といる時間は大切だなーと改めて実感しましたー。(しみじみ



あっ!!
コメントレス完了しました★
いつもコメントありがとうございます!!
遅くなってしまってすいませんでしたー;;

最近の睡眠時間、4時間はキツイです。 

October 25 [Thu], 2007, 13:25
ひっさびさの更新ー
今日で中間3日目が終了ー
まだ明日もあるかと思うと…´ロ`

でででもっ!!

明日は英語W・現社だから、今日の英語U・数B・地理ってゆー犯罪的な時間割に比べれば何千倍も楽だね;-д-

英語、問題数多すぎじゃない?
数学、問題数多すぎじゃない?
地理、そこ範囲だったっけ?←

こんな感じだったからねー…もう忘れよう、うん。
どーせテストなんて返ってきたらゴミ箱行きなんだから(待て


そ・れ・に!!
明日はテスト終わった後、恒例の友達とバイキング★
があるってことで今からウハウハっすよー!!
これを支えに毎日勉強してきたよーなもんだからね-∀-

残りあと1日頑張ってきまーすgg
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノ・YUI・洋楽…
読者になる
ポルノ大好き

横ロマ(06.07.23)
OMC(07.04.12)
参戦済み

Zepp Tokyo参戦決定
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ※お知らせ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ※お知らせ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» ※お知らせ (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» ※お知らせ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» ※お知らせ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ※お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ※お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ※お知らせ (2008年09月23日)
アイコン画像ネオニート
» ※お知らせ (2008年01月18日)
アイコン画像チヨ
» ※お知らせ (2008年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる