引っ越しました 

2006年03月07日(火) 1時59分
引っ越しました
(だいぶ前に)

http://kore-sore.jugem.jp/

最近めっきりもってブログを書く気を失ってたんですが。 

2006年02月22日(水) 0時42分

変わらない自分を、変えること。
変わらない他人を、変えること。

何がいい選択で、何が間違った選択なのか。


平穏な日々に一石を投じて
出来上がってもいない事実に対して右往左往することは辞めたい。



そのことに他人を巻き込みたくない。


こんなに自分のことに他人が干渉してくれるのか
こんなにも自分は他人に干渉していなかったのか
思うところが多いい日々を過ごしていますが


がけっぷちから背中を押され、一旦走り出すと足の回転はどこまでも加速し
今までに経験したことの無い勢いを感じる
そして底についてしばらくするまでは走り続ける
惰性で



こんな訳の分からんことをここで書くべきじゃなんいんですが、誰かさんみたいに、何もせずにはいられないんですよね。意味が無いとは知ってても。

最近見つけたいいコトバ 

2006年02月16日(木) 0時19分
☆明日が楽しみ!といえる毎日☆





嗚呼〜はやく明日にならないかな〜

ためしに 

2006年02月16日(木) 0時16分
洋楽の歌詞をネットで探してきて、洋楽を歌えるようにしながら、英語の勉強にもとオイシイ話を企んでる今日この頃です・・・・

へーいへーーい8日ぶりのオフ満喫!? 

2006年02月14日(火) 0時10分
何てったてー今日は、オフでんがな!あそぶぞぉぉーー!!



今日の予定

・朝から辺境の地所沢キャンパスにて、教授と卒論座談

・端末室にて卒論計画書作成

・就活関連のスケジュールをあらためて確認し、恐怖におののく

・腹が減って、金も無いのでカップラーメン、一人電気のついてない食堂で食す

・また、端末室。TOEFL勉をPCでやるが、即座に入眠・・・・

・しばらくして、ムックリ起床。やるしかないので、やる。

・暗いキャンパスを1時間に3本しかないバスめがけてダッシュ!

・何とか、帰宅。

・海外大学院リサーチ、HPを辞書片手に解読・・・・

とまあ。スンバラシー休日をすごせました




ばら色の明日を目指して今を生きるのだぁー

みんな跳ねてました 

2006年02月13日(月) 1時42分
部活後に、例によってGー子(あえて頭文字(笑))
に連れられてライブとやらに行ってきました!


個人的に人生3回目のライブ潜入でしたが、ナカナカ独特な世界観も手伝って楽しめましたよ!

でも、スピーカー横っだったもんで、終わってもしばらく聴力が戻りません病に陥りましたが。。


なんせ下北ですもの。
そりゃーカフェにも行きますよね!

ってことで、恒例のカフェ巡り!一軒のみ!
って、普通一軒だろっ


カフェの割りに、味噌汁出ちゃうわ、五穀米やら、しまいにゃ納豆!!熱い!!
でも、カフェモカとの相性は、あえてご想像にお任せいたします。。。。

あなたは、自分の歴史の窓を通して世界を解釈する 

2006年02月01日(水) 23時34分


あなたは、自分の歴史の窓を通して世界を解釈する



当たり前だけど。
人は一人一人世の中の見え方がちがうから
すれ違いも起こるし、対立も避けられないのか。



なんかのバトン 

2006年01月31日(火) 13時25分
ゆ→かさんから、世にも恐ろしいバトンが回ってきてしまったので、勢いで書け抜けます!!


『カッコ』バd。。。回ってきますた♪ 

2006年01月28日(土) 0時08分
なにやら、ガーコから『カッコ』バdなるものが送りつけられたために、一筆いたします。

テーマ:海外

うんーー俺に海外語らせチャいましたね。
って、テーマがチョー漠然(笑)


青春勢いランデブー と 真夜中の拉致 

2006年01月25日(水) 13時15分
人生に勢いは重要です。

イロイロな勢いがあると思いますが、

その中でも、『面白いこと思いついた!やってみねぇ??』系の勢いは大好きです。

例によって、またモリシ氏と青春勢いランデブー in ラクーアやってしまいました。
こーなりゃジェットコースター乗るっきゃ無いだろってことで、あれは何度乗っても面白い!
なんか、マフラーはとってくださいとか言われて、トンデモナク寒い思いをしたけど。
写真にはバッチリ形相が・・・

とまあ、いろいろ語ったりと、穏やかな時間をすごして帰宅


だったのですが、、、

恐怖はそのあとやってきた


帰宅するやいなや、何者かに拉致られ、埼玉の、その昔遠足で来たような、真っ暗な巾着田に連れてこられたってーわけですよ!!

まあ、そんな大それたことじゃなくて中学の友達に連れてこられたんですがね

と、ダブるな勢いでした。。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★profile★
代替テキスト
ki★yo
早稲田大学スポーツ科学部3年 22歳
血液型:OーざっぱなA
☆センコウブンヤ☆
脳とスポーツの関係性
☆シュミ☆
知らない場所探検・長距離移動・雑貨屋めぐり・すぽーつ・他。。。。
☆ショウライ☆
海の向こう異国の地でデカイことをする(してやる)
☆スキナタベモノ☆
・GuduBadu(インドで食べたパフェ見たいの)・野菜・ミルクティー
Latest★comment
アイコン画像すっちゃ
» へーいへーーい8日ぶりのオフ満喫!? (2006年02月16日)
アイコン画像kiyo to すっちゃ
» へーいへーーい8日ぶりのオフ満喫!? (2006年02月14日)
アイコン画像すっちゃ
» へーいへーーい8日ぶりのオフ満喫!? (2006年02月14日)
アイコン画像がーこ
» 『カッコ』バd。。。回ってきますた♪ (2006年01月28日)
アイコン画像kiyo to あっこ
» よ、よ、よ、よこはま!? (2006年01月24日)
アイコン画像あっこ
» よ、よ、よ、よこはま!? (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ame-nochi-hare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる