日記 

2006年05月24日(水) 13時28分
アビス面白いなあ。











日記。
http://www15.oekakibbs.com/bbs/ame_ra/oekakibbs.cgi
にこれから書いてきます。
この間ちょっとしたことで高校の知り合いのブログをみつけました。
○ちゃんの住人っぽくてちょっとビビリました。
うーん複雑…

困った 

2006年05月21日(日) 9時05分
一ヶ月も空いた… 絵板はお絵描きBBSさんに申請中です。
昨日のBLOOD+が鬱すぎてリアルにOrzになりました。
逆レ○プってなんだよ…なんで殺すんだ…兄ちゃんの目の前でよお…Orz
次回が一年後になってて仰天です。あれこれ打ち切り…?
カイは幸せになれるんかな。一人生き残りENDな気配するんですが
なんかもう皆に死亡フラグ立ち過ぎて鬱だ。

交代 

2006年04月22日(土) 21時08分
これから日記は絵板のほうにします。あんまり日常書くことないし、
絵板もかなり前から使ってないしね…
(しゃれて絵文字なんて使ってみた)(いっぱい種類がある。すごい)

テニミュみました。あまりのあれさに憤死しました。
え、あれで萌えるの…?ギャグとしてしかみれない。気恥ずかしい。
真顔でみれません。あの会場にいたら叫び声あげて逃げ出したい。
でも何気に洗脳曲ばっかで、氷帝戦みたんですけど
下克上だぜ〜とか俺様の美技に〜が耳からはなれない。CDほしい
ドライブで延々ループさせたい。

ヒー!!絵板消されてた…!(笑)絵保存してたかなあ…。
がんばって描こう。

若年性痴呆症 

2006年04月16日(日) 19時59分
じゃないかと思うときがあります。なんだか最近ありえないくらい
物忘れ激しいです。親よりボケてます最悪です。
来週から自動車学校とか行くけど大丈夫なんだろうか…

テニスの落ちゲーやりたいです。ときメモ2のぱずる玉でいいから…!
きっと面白いと思うんだ。跡部キングの高笑いがききたい。
真田が絶望と共に散れって恥ずかしいセリフをぱずるだまごときで
言ったらいいと思います。そんでリョーマに瞬殺されたらいい。
格ゲーも面白いと思うけど、倫理に反するので駄目ですよね。
いん石落としたり、照明落としたりしてるけど駄目ですよね。

ついに冬ソナのパチンコやりました。(ママンが)
パチンコって何千円もかけないといけない事しらんかったんで
500円だけと決めてやりました。リーチにすらなりませんでした。
500円で帰った私達親子をパチラーの方達はびっくりしてみてました。
だってギャンブル嫌いなんだもん…!ぺがみたかっただけなんだもん!
今度はパチンコ好きな人の後ろでみてたいと思いますよ。
パチンコで思い出した。マージャンの無双結構評判いいですね。やりたい。

土曜はアニメ。 

2006年04月15日(土) 20時58分
チャングムのアニメ面白いです。やばいこれやばい。
ラブコメ好きなんではやく□関係になったらいいと思います。
(でもあれじゃあのイケメン二人ロリコンだ)(だがそれがいい)
ヨンノとかぶさいくに描かれ過ぎててかわいそうです。
あとつまみ食いの子。ありゃひでえ。
ヨンセンが萌えキャラでハアハアでした。
なんなんですかあのかわいいドジキャラは…

彩雲国、うちのBSくんは雨の日ものすごい映り悪くてとぎれとぎれにしかOrz
BLOOD+はもう少しソロモンだしてくれたらいいと思います。

泣いてもいいですか。 

2006年04月14日(金) 18時26分
テニスの実写映画、高知ではしない臭がしてきました。ありえない。
滝本さんのところで上映するなら遊びに(勝手に)行くついでに
みようかとも思ったんですが、その気配もないです。ありえないざー
どうすればいいんですか。こんな辺境の田舎町の人間はどうしたらいいんですか。
とりあえずものすごい評判で臨時に一週間でも上映してくれることを祈るばかりです。
松竹の映画館がつぶれてなかったらたぶんみれたと思うんですが…
映画で上京する気力もないんで、人様の感想みながら妄想に浸ります。
うわーん男前の大石拝みたいOrz

無題 

2006年04月12日(水) 9時43分
先週NANAをしまった!見逃した!なので今日は朝っぱらから
日記書いて忘れないようにしときます。
でもあれ水曜どうでしょうと被ってるんだよなあ…

最近 

2006年04月10日(月) 14時37分
BLOOD+が面白くてなりません。
それにしてもカイって意味あるのか…役立たずだし、小夜にあんなこと
言っちまったんだから人気下がりまくってるんだろうなあ…。
漫画のカイは好きなんですが。あんな風になってくれないかな。

チャングムのアニメがあるよって言ったら韓流なうちのオカンが
ポカーンとしてました。うん、韓国ってすごいよね…。
みたら結構面白かったです。つーか皆イケメンだ。
あとチャングムの跳躍力がすごかったです。バトルアニメか。

アニメ 

2006年04月08日(土) 19時19分
彩雲国物語のアニメ、結構良い感じでした。
秀麗の家ってあんな無駄に広いんやね… そういえばオリキャラまだ
出てないんで今から楽しみです。変な風にならんかったらいいけど。
今期ってすごいアニメ数あるらしいですね。地方には関係NEEE!!

朝ドラにリュック、昨日の浦沢ドラマにエリスの中の人が。
二人ともかわいいなあ。萌え。

最近23歳に間違われてかなり腹が立ちました。まだ未成年です失礼すぎる。
23ってクラウドより年上だよ。カイムと同い年だよ失礼すぎる。

DVD 

2006年04月07日(金) 21時36分
テニスのDVDがアマゾソさんで安かったんでついポチッと押してしまっ、た…!
6週間待ちだそうです。NAGEEE!!
Vol.2も22%オフだそうです。また押してしまいそうです。
このみマジックにはまりまくりんぐ。
DVDといえば、この前の地上波放送のせいで燃えが最熱してDVD買ってしまったですよ。
指輪。まじ最高。
ピンポンも萌えが続いてる唯一の作品なんでお金たまったら買いそうです。
あとリリイ・シュシュ。花とアリスも面白かったけどリリイだけがリアルですよ。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像北野
» おデートでした (2006年03月24日)
アイコン画像ソラヤ
» おデートでした (2006年03月23日)
アイコン画像きたの
» ああそう ハロー (2006年02月07日)
アイコン画像ソラヤ
» ああそう ハロー (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ame-mitsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる