もやっと。

March 10 [Thu], 2011, 18:58
今日はうまくいってたと思ったんだけど、最後にもやっとっていうか、イラッときた〜!!あの先生は悪くないし、私の態度がよくなかったし、説明不足だったし…。
でも、イラッときてしまった。

謝っとこうかな。

がんつ。

February 06 [Sun], 2011, 17:40
映画みてきました。

意外とぐちょぐちょでビックリしたけど面白かったよ!!漫画知らないからよくわからなかったけどネ。
ニノのぽにょなぼでぃは見えそうで見れなかったー

ゲットだぜ。

January 02 [Sun], 2011, 14:32
父に巨大ボカブを取ってもらいました〜♪

おせち。

January 01 [Sat], 2011, 11:40
ひさしぶりのおせちです♪
ばぁちゃん家の近くの魚屋さんで注文しました〜!

福袋2011。4

January 01 [Sat], 2011, 10:59
grove→5000円

モコモコのジャケット☆スカート☆ワンピース☆タートルネック☆ニットのロングカーディガン

一番いいの入ってたかも!!

福袋2011。3

January 01 [Sat], 2011, 10:58
iiMK→5250円

ダウンジャケット☆小物☆タートルネック☆カーディガン

カーディガンはビミョー
服がいっぱいかと思ったんだけど、そうでもなかった。

福袋2011。2

January 01 [Sat], 2011, 10:58
tutuanna→1000円

靴下☆モコモコ靴下☆レギンス
去年より少ないね〜。1000円だったし。

福袋2011。1

January 01 [Sat], 2011, 10:57
axes→5000円

ジャケット☆ワンピース☆タートルネック☆カーディガン☆スカート

妹は1万のを買ったんだけど、かわいいコートが入ってましたー。
やっぱり、ふりふりが多いね。
ワンピース…着る機会あるかな?

反省。2011に向けて

December 31 [Fri], 2010, 23:56
もう、1月を迎えるんだね。
はぇー
なんか、スゴイいそがしい年だったような気がする…。
たしか、春最初にインフルエンザかかってたよね。
風邪をよくひいたね。

…毎月のことなんだけど
書類、早くせんなんよね。

忍たまにすごくはまったけど、物足りない!イベント行きたいわ〜
大きいやつをババーンと行きたいね!!

ディズニーもまた行きたいな♪温泉も♪
行きたいところいっぱいだわ〜。

2011は仕事を、特に書類を早めにやりこなしてみせる!
そして、ビックなイベントに出陣だ〜!

赤い人。

December 24 [Fri], 2010, 0:17
携帯ゲーム「恋戦隊LOVE&PEACE」のドラマCD購入。

ハートレンジャー
正義の味方の話なのだが。

やっぱり、レッドって、熱いキャラじゃん?
声→保志 ってぴったりじゃないか!!

バサラの幸村にしか聞こえない!「み・な・ぎ・るー!!」って言っちゃってさ〜
純情ボーイだし。



幸村で思い出した。
1歳児の部屋の男の子で髪の毛切って、色も変えた子がいるんだけど。

もみあげがあってさ。もうちょっとボリュームあったら、赤い鉢巻つけたら・・・・
幸村に似てないかな??って。

ぼそっと言ってみたら、知ってる先生がいた!!アニメでちらっと見たらしい。(アニマックス!!)
なんとなく似てるかもって言ってくれたー

写真とりたーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:甘実 飴丸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少女・少年問わず、色々読みます。
    ・ゲーム-テイルズ・サモンナイト・無双・バサラ・コルダetc
読者になる
☆編み物とかビーズアクセサリーなど手芸や、お菓子作りも大好き。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像卯月
» ディズニー☆シー。 (2010年09月19日)
アイコン画像いちご
» お決まりの月末。 (2010年06月27日)
アイコン画像いちご
» 沈没。 (2010年06月08日)
アイコン画像いちご
» 初の…。 (2010年04月08日)
アイコン画像
» 朝はきついね〜。 (2010年01月29日)
アイコン画像いちご
» 染めてみましょ。 (2009年07月26日)
アイコン画像WC
» 蒸し暑い。 (2009年07月01日)
アイコン画像
» 白ノート。 (2009年05月31日)
アイコン画像
» まだまだだね。 (2009年01月28日)
アイコン画像きさ
» 足りん。 (2009年01月25日)
P R
http://yaplog.jp/ame-maru/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE