(無題) 

November 11 [Sat], 2006, 15:26
先日の宇都宮に続き…
12月に名古屋・大阪に遠征しますV(^-^)V
餃子に続き、美味しいモノをいっぱい食べてやろうかと。
いや、目的はソレじゃないんですけどね。
でも、とっても観光を楽しみにしてたり(≧∀≦)

今日は 

November 05 [Sun], 2006, 10:21
宇都宮へ!
餃子〜〜

3ヶ月ぶり 

November 02 [Thu], 2006, 21:57
・・・このブログ、まだ見てくださっている方はいるのでしょうか。。
いや〜いろいろありました。
この3ヶ月。
西武はさりげなく優勝を逃し(日シリに合わせて有給まで取っといたのに!)、
好きなバンドは解散を発表し、
残業が段々と増え、
お酒に徐々に強くなっていく・・・
そんな日々でした。

・・・たいしたことはなかったんじゃ・・・という突っ込みは受け付けません
思い浮かばないだけで(←忘れてるのかよ!)、いろいろあったはずなんです!

正直、もうこのまま放置しようかと思っていたのですが、
ある人たちがブログを始めたという事なので、
ちょっと対抗して再開してみました。
すぐにまた更新ストップしないことを祈りつつ・・・

ナカジ骨折・・・ 

July 30 [Sun], 2006, 21:41


・・・orz

また山村なのか。。。
この人、何か西武に恨みでも??

マイアンブレラその後。 

July 21 [Fri], 2006, 21:38
先日会社から誘拐されていった私の安物の傘ですが・・・
その後も行方知れずのまま。。
う〜ん・・・もしかしたら次の日には返してくれるかも、なんて
細川の打率分ぐらいは期待していたのですが。。
甘かったですね。

傘をパクられました 

July 18 [Tue], 2006, 22:45
本日、会社から帰宅しようとしたところ・・・
確かに朝、傘立てに入れたはずのマイアンブレラーが消えておりました・・・
腹立たしいですね。
ビニ傘じゃないんですよ。
500円位で買った超安物ですが。
しょうがないので、明らかに誰も使ってないであろうビニ傘を1本拝借して帰りました。
そして、帰りにまた500円位の安物傘を買って帰りました。

しかし、今考えると、今日って朝から結構な大降りだったんですよね〜
てことは、マイアンブレラーを持って帰った人は朝、びしょ濡れで出勤したんですかね。
それを想像するとなんだか許せちゃいます。
・・・まぁでも、結局はただ単に間違えて持って帰っただけだと思いますが。

この放置っぷりときたらもう・・・ 

July 15 [Sat], 2006, 13:16
よく見ると丸1ヶ月以上更新してなかったのですね。。
駄目じゃん・・・
ネタがないわけじゃないんですけどねぇ。

でまぁ、なぜ1ヶ月ぶりに更新しようという気になったかというと、
昨日久々にゼミのみんなと会いました
卒業以来です。
みんなの近況とか聞いたりして、楽しかったのですが・・・
予約してなかったらしく、たまたま入った店が最悪
お通し500円って何もの?
ただの枝豆やん!
コース制にしないとチャージ料600円とかバカですか?
お酒もジュースもウーロン茶も薄めて薄めて薄めまくってるし。。
白木屋とかのチェーン店とかの方がよっぽどマシでした。
気をつけてくださいね。
新宿の「幸○」って店は。
もう一度言っちゃいます。
「○膳」って店はやめたほうがいいですよ〜

嗚呼サボりすぎ・・・ 

June 11 [Sun], 2006, 0:09
書きたいことはいくらでもあるのですが・・・
時間がない
というわけで、最近感じていることをつらつらと。。

・母が実家から帰宅。家事しなくてすむ。良かった。
・仕事大変
・人には超!恵まれてる。同期の子も先輩も気味悪いほどいい人ばかり
・ダ・ヴィンチ・コード見たい
・祝「天使と悪魔」文庫化
・最近の少女漫画って面白いかも
・松坂って本当に怪物。。
・西武投手陣バッティング良すぎ

・・・内容ないなぁ。しかもただの箇条書き。。

風邪が治りきらなんです 

May 28 [Sun], 2006, 0:12
先週は会社まで休んだのに、イマイチすっきりしない。。
・・・なもんだから、今日は大人しく家でラジオ(西武戦)聞いてました。
いや〜、まるでビジターの試合聞いてる気分でした。
阪神ファンって元気ね。
あのパワーをどっか別のとこに活かせないもんですかね。発電とか。
試合内容は・・・西口に謝れ!!ってとこですかね。
明日は誰が投げるんだろう。
松永かな?
新人にあの雰囲気は大変そうだけど、がんばっておくれ!
なんとか勝ち越しを!!

風邪ひいたんでね? 

May 14 [Sun], 2006, 14:21
昨日は雨の中、西武ドームに行ってきました。。
あんな雨だったというのにすんごい人・・
ドーム前のコンビニは、棚と棚の間の通路がすべてレジ待ちの行列で、
商品がぜんぜん見えませんでした。
さすが巨人戦、恐るべし。

試合は、拙攻やらエラーやらが出ましたが、なんとか勝利。
三井さんが投げるときって、この前のヤクルト戦もそうだったけど、
よくエラーが出る気がします。。
本人も負けじとエラーしますが。
しかし、自分も左腕なのに、
同じ左腕の星野に交代するのってやっぱり悔しいんだろうなぁ。
まぁ左殺しでは流石に星野のほうが上だから仕方ないのかもしれませんが。
実際、昨日はお見事でした

昨日は、西武−巨人戦を見に行ったというか、小関を見に行ったのですが・・・
スタメン落ち。。。
・・・ちょっとは空気読んでよ。原監督。
最後に出てきたときのライト側からの声援聞いたでしょ?
今でも西武ファンからの人気ある選手なんだからさ。
身勝手だとは思いつつぶちぶち文句言っちゃいました

本当は今日も行きたかったのですが・・・
風邪ひいたっぽいので行けません
これというのも、私以外の家族3人が風邪ひいてて、うつされた上に、
昨日の西武ドームの殺人的な寒さのおかげですね。。
もうね、まさか5月の中旬でホッカイロ買うはめになるとは思わなかったですよ。。
今日は大人しく家でテレビ観戦です。