バドの試合に選ばれましたヾ(*´Д`*)〃 

2006年03月15日(水) 18時43分
今日部活があって、もぅすぐあるバドミントンの試合に選ばれましたぁぁぁヾ(*´Д`*)〃
新人戦だよA!!めちゃAうれしぃ・・・中には選ばれない子もいたけど
出る子発表する時 緊張しまくったぁぁぁ(´д `;)
やばいっっ!めっちゃ「HAPPY」やぁわぁいわぁい
選ばれたからには絶対勝つぞぉぉぉwww

             

(●´Д`●)ノ☆G00D ЁЦЁЙΙЙG☆ 

2006年03月14日(火) 19時39分
スキン変えました!!もぅすぐ春だし( ´艸`)

今日はB年生の卒業式があって、休みだったぁぁぁ超嬉しいヾ(*´Д`*)〃友達とプリクラ撮りに行きました!!楽しかったゼィ★三 でも・・・あるプリ機で撮ってからラクガキしよぉと思ったら・・・片方のペンが壊れてて書けないっっ
マジかよぉぉぉ
定員さんに言いました。「すいません片方だけで書いてもらえますか??」だって(`・з・´)ぶぅ>
まぁ しょうがないかぁ・・・・↓↓(||´д`)o=3

塾の宿題まだ終わってないし・・・パソコン終わってからしよぉwwwっと(´・ω・`)
あっそぅいや、塾の友達にプロフィール渡して書いてもらったぁぁぁ(*´.Å.`*)めっちゃうれすィィ
これからは積極的に話しかけて仲良くなろおぅ

矯正してる人・・・( ´艸`)!! 

2006年03月10日(金) 20時23分
私は歯の矯正をしています(*´.Å.`*)ちょい出っ歯なんで・・・。
今は前歯(上・下)に金具をつけている。でも、お昼を食べたら・・・
めっちゃ詰まるんですけどっっっいちいちトイレで小さいブラシみたいなので
とるけど めちゃめんどい・・・
でも金具をつけにゃならんのですが、サボってまぁぁす
でも・・・。はよ取りたいから これからでつけるやつ頑張ってつけることにする

矯正やってる人、コメントさぁいヾ(*´Д`*)〃

★久しぶりのブログだっっ★ 

2006年03月10日(金) 20時02分
久しぶりにブログ書くぅぅ
塾が始まった!!緊張するけど一生懸命頑張りたいと思います
塾では3クラスに分かれている。私のクラスは(一番)人数が少ない(´U`○)始めの日とか2日目は、休み時間(?)になると1人でポツ〜ンだったけど、昨日は友達ができちゃったぁぁぁヾ(*´Д`*)〃 嬉しいWWWその日の前くらいに
3人の子にプロフィールを渡した!そんとき緊張しまくった・・・今のところ、まだ1人しか
返ってきてないけど、休み時間にちょっと喋るようになったぁぁぁマジ嬉しい( ´艸`)
明日も塾あるけど、頑張りますぅぅ(ツ _ _)ツ))+:.*..

もぅすぐ 合唱コンクールがe。。
私は舞台上がって一番前しかも真ん中らへんめちゃA緊張しそぉぉぉ(°д°川)

今日は初☆塾の日デ━ε=(´Д`;)━スッッ!!! 

2006年03月04日(土) 10時27分
今日は、なんと初めての塾なのです・・・
緊張www兄妹も行ってた(る)し、友達も行ってるところ。。
そこがまためっっちゃ厳しいしい・・・どぅしよぉぉ(´д `:)やってけるかなぁ。
前にクラス分けテストを受けに行った(´∪`*)私はバカだから絶対一番のクラスだろぉ!
と思った今日分かるけど、私はその一番のクラスらしぃ
でも私は一番のクラスの方がいいですわぁだってのクラスだったら
簡単な質問とかできんし、おいてかれる可能性求E・・


昨日でテスト終わったぜぇぇぇ
嬉しすぎぃww☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

テスト終わったにょろ( ´艸`)♪ 

2006年03月03日(金) 17時31分
やた今日でテスト終わったぜぃ
@年最後のテストなのに、あんまテスト勉強しなかった・・・
数学やばい・・・(死)


今日は久しぶりに部活をしたぁwww( ´艸`)
バミトントン部なのですけど、誰かバミトントン部の人いませんか
「ヘアピン」知ってるなら、コメントさい・・・
あっ別に他の技(?)でもいいので・・・(*´.Å.`*)
アドバイスとかあれば・・・

へたくそなんで

期末テスト1日目(*´.Å.`*) 

2006年03月02日(木) 12時18分
今日は期末テスト1日目
全然勉強してないし・・・↓↓(||´д`)o=3 やばいわぁ
でもA社会はちょっとだけ自身ありゅかも・・・( ´艸`)
数学わ・・・絶対やばいコンパス使った作図はなんとか
出来たけど。(1問書いてないけど)計算は無理じゃぁwww
音楽は〜・・・。全部適当に書きました!!ある問題で、「この詩は(?)が作り、(?)
で生まれました。」っていうのがあった。分からんかったから、「この詩は(魔王の娘)が作り、・・・」
って解答しましたぁ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
完全にバカ解答です

明日は、理・英・国 の3教科です。
理科にいたっては なぁんにも手をつけてません
やっばぁwwww 今日ちょっとだけども勉強しよう・・・


(●`Α´●激怒) アンド ヾ(*´Д`*)〃 

2006年02月27日(月) 17時42分
あと2日でテストかぁ
テスト2日目の終わった日に、友達とプリ行こぉヾ(*´Д`*)〃って言ってたのに
その子が「○○が美化委員やねん。んで、ペンキ塗り参加する人の人数少ないねんプリ行く日とかさなってるからプリ行けるか分からん・・・。」って言った。一瞬「はぁ!?」って思った。意味不明 帰りに、「自分と○○どっちが先に約束したん??」って優しく聞きました。怒りを抑えて・・・ したら 私だって!ハハハ゜(゜ノ∀`゜)゜。
笑っちゃうよねぇ↑↑ 「じゃぁ、なんでそっち優先すんだよ(●`Α´●激怒)・・・みたいな(笑) しかも、これから塾始まるんであんま行けませんからぁ↓(∪_∪)↓
もぅ いいよ・・・。私は切れませんよ。心の中で切れますよ!!


でもAよい事もあったのよwwwん
友達の友達と友達になれたこと(笑)
プロフィール書いてもらったしィ うれしぃA( ´艸`)

ブリーチ好きな人( ´艸`)!! 

2006年02月26日(日) 9時04分
「ブリーチ」って、友達が好きなんですけど 私も結構好き
んでA、その中でも好きなのはぁ〜・・・ひっつん( *´艸`)!!
めっちゃ好きぃ 背ちっちゃいけど、そこがまたいいねんよぉ
あと一護もLOVEです・・・♪♪♪ アニメはあんま見てないけど。っていうか
いつもA見るの忘れるぅ(泣´_`。)
んーと。ディーグレ(ローマ字忘れた)も結構好きかなぁ
んでAその中ではリナリーアレン
でも、神田もラビも好きやぁヾ(*´Д`*)〃

まぁ、↑こんなん書いてますけど、そんなに詳しくないです・・・
何か知ってるぅ!とか、私も好きィ!な人(他なんでもA(*´.Å.`*))
コメントよかったら・・・ 読んでいただくだけども☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ですぅ

久しぶりのブログゥヾ(*´Д`*)〃 

2006年02月25日(土) 10時12分
ずぅっとブログ書いてなかった・・・
だから、前の書いたブログ見たら「何これ・・・超ハズぃ・・・」って感じ。
前のは見んといてくらさいwww(涙)
もうすぐテストだヌ〜ン。嫌やわぁ
しかもテスト終わった次の日に厳し〜い塾ある・・・(泣´_`。)
嫌じゃないけど・・・頑張らなおいてかれるぅ
でも、、☆((ヾ(´∀`@)ガンバル!!ガンバル!!

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りんご
» バドの試合に選ばれましたヾ(*´Д`*)〃 (2006年03月16日)
アイコン画像みゆポ(◎◆>艸<)^♪
» バドの試合に選ばれましたヾ(*´Д`*)〃 (2006年03月16日)
アイコン画像りんご
» (●´Д`●)ノ☆G00D ЁЦЁЙΙЙG☆ (2006年03月15日)
アイコン画像みゆ
» (●´Д`●)ノ☆G00D ЁЦЁЙΙЙG☆ (2006年03月15日)
アイコン画像りんご
» ★久しぶりのブログだっっ★ (2006年03月13日)
アイコン画像みゆ
» ★久しぶりのブログだっっ★ (2006年03月12日)
アイコン画像りんご
» ★久しぶりのブログだっっ★ (2006年03月11日)
アイコン画像みゆ
» ★久しぶりのブログだっっ★ (2006年03月11日)
アイコン画像りんご⇒みゆさんえ
» ★久しぶりのブログだっっ★ (2006年03月10日)
アイコン画像みゆ
» ★久しぶりのブログだっっ★ (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ame-hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる