untitled 

2006年10月30日(月) 18時24分
今帰りました

帰って台所で <つかれた...>ってつぶやいたら 母は 誰かてつかれとおわ!って怒りました
もう一回<つかれたなぁ...>とつぶやいたら涙がいっぱい溢れてきた




あたしは善い人なんかじゃないよ
ただ独りがしんどかっただけなんよ

(無題) 

2006年08月23日(水) 18時24分
だからがんばれって言ってるのか他の仕事見つけたらって言いたいのかどっちなん
考えてみよと言うならそんなことを言われても困る
そんな苦悩をしながら今に至るんや
それでやってるんや
楽しいからいいってわけじゃないとか分かりきったことやんか

あたしだって 月に三万も四万も使って本を読んで仕事に取り入れようとしたり日々葛藤しながらやってる
いろんな先生のアドバイスを真摯に受けとめ 学期末の飲み会であるベテランの先生に 子どもとよい関係を築けてるね っていわれた時は少しだけ自信がわいてきた
そんな時になぜつきおとすようなことしか言えないの
何にも見たことないのに

それはアドバイスというようなものとも言えない
何の質問もなしに一方的に発する言葉がどれほど相手に圧力を与えるか

客観的な事実なら何を言ってもいいんですか
人の心を何やと思ってるんや

(無題) 

2006年08月21日(月) 20時28分
なんか 居場所がないなぁ
うまくいかない
なんか 頭悪いから みんなイライラしてるし
泣きたいけど 泣く場所もないし

(無題) 

2006年07月03日(月) 20時45分
結果的にヤケ食い。







みんな・・ばいいのに。

(無題) 

2006年06月21日(水) 0時03分
10分以内に出なあかんて何なのよ?
何かに「間に合わせたい」んですね。

あーもう。

気になるっていうのは さ。


願いなんか叶うわけない。

(無題) 

2006年06月10日(土) 21時59分
あー めっちゃ・・だーーー!!!


すっきりした



素直になるって体にいいんでしょう

(無題) 

2006年04月22日(土) 17時39分
めっちゃおもしろかったー
あげはちゃんおもろすぎ

今、西北から電車乗ったところ

(無題) 

2006年04月21日(金) 3時36分
生理三日目

しんどくなる

あの感触で 発狂しそうになる

なんてことを

(無題) 

2006年04月13日(木) 0時21分
飲んでからの記憶がない場合がある と。
メモしとこう。

今からメール送ります。えいしに。

(無題) 

2006年04月13日(木) 0時18分
さっき薬飲みました
寝れるかなぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ame-furi
読者になる
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる