I and My friend

*わたし*

○りヴ
●ちゅうぼーいちねん ♀
○バカでアホでどーしよーもない人間(*'U`*)
すき:おかし ともだち あのひと
きらい:勉強 あいつ

あたらしいこめ
アイコン画像えりか
わあああああ; (2006年03月17日)
アイコン画像髑髏
今から-(・∀・) (2006年03月12日)
アイコン画像えりか
今から-(・∀・) (2006年03月11日)
アイコン画像えりか
ひゃっほイ⌒★ (2006年03月09日)
アイコン画像えりか
へへへへ (2006年03月06日)
アイコン画像えりか
あああああ!!!  怒 (2006年03月04日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ame-fure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

わあああああ; ★ 2006年03月17日(金)
更新するってカイたのに

更新してンくて ごめンさイ;;

だカら書くことイろいろあるわあ(´`)

まず

携帯げっとしますた(・∀・)

auのW41SAですヽ('v`*)ノ

結構安くすンでよカったっす(・∀・)bb

一応定額はイってるカらイいンだけどさ

あンまり使いすぎるとね

携帯没収になっちゃウのよ

今日で携帯買って約1週間でそ?

今ぱけ代みたら

¥15000いってた・・・(´`)

使い始めの1週間ってこンなもンカなア・・・?

どウなンしょ(´`)



なンでこの時間に更新してるカってイウと

風邪ひきました(´`)

昨日から学校やすンでます。

今だいぶ良くなったから

風呂はいってPCやっとるンす(・∀・)

もウげろぺえええ  え

っ大変でして(´`)

それカらああああ


って長いカら続きよむで!
 
   
Posted at 16:00ゆ-あ-るえる こめンつ*1*Thanks!!
今から-(・∀・) ★ 2006年03月11日(土)
今から 携帯 カってきますヽ('v`*)ノ

もウ念願なンだけどね-(・∀・)

親に

部屋掃除しろ とカ

いっぱイいわれましたが(´`)

してませン⌒★   しろよ

携帯かったら

更新しなイカも;なので

今しときます('`*)

でも絶対したイと思ってるから!  え

つカしますね$('v`*)   誰
 
   
Posted at 11:08ゆ-あ-るえる こめンつ*2*Thanks!!
あっへへあへへ(・∀・) ★ 2006年03月10日(金)
今日卒業式だったの-ン(b'v`◎)

ンで早く帰ってきたの-ン(b'v`◎)

小学校いってきたよ(*'U`*)

後輩めンこイのばっカだった+.(*'v`*)゜+

明日部活なイ-----+.(*'v`*)゜+

さいっこ-嬉-。

そして明日わ携帯かってもらえ-るヽ('v`*)ノ

ウッsdgせhyぎおprふぇrついお('`*)

もウなにもカもがウれしイ

りヴでした。   しね
 
   
Posted at 18:11ゆ-あ-るえる こめンつ*1*Thanks!!
ひゃっほイ⌒★ ★ 2006年03月09日(木)
更新してなくてごめンさイ(´`)

実は一昨日に テストの結果 がでたンです。

6教科分だけですガ。

そイで・・・・・・。



















































やりましたよおおおおおう!!!!!!!!!

げっ(b'v`)

泣いて喜びました。  まじ


今週のどよウびかってもらえますうううううう(・∀・)

よカったっす(b'v`$) まぢで。
 
   
Posted at 16:30ゆ-あ-るえる こめンつ*1*Thanks!!
へへへへ ★ 2006年03月06日(月)
もウちょイで3年生卒業やあ-。

あンまカかわりなカったけど

お世話様でしたpq('`*)

あ-まだテストの結果でンカ(´`)

携帯ほしイ!まぢほしイ!

あ-あ-あ-あ-あ   え

最近キレやすくて駄目だわ・・・・(´`)
 
   
Posted at 18:37ゆ-あ-るえる こめンつ*1*Thanks!!
あああああ!!!  怒 ★ 2006年03月04日(土)
いや-やンもウ!

はらたつ(´`)

なンなのよ!ぎやああああウ!   え

実力てすとの結果

三教科なら40番以内だったのに!

「考えとく」

って

・・・もうおまえ誰よ!

カなりキレました(´`)
 
   
Posted at 20:59ゆ-あ-るえる こめンつ*1*Thanks!!
あ-あ ああああ-あああ-あ!!! ★ 2006年03月02日(木)
もウ嫌だア(´`)

何もかも(´`)

こんな気持ちになるのはじめてかもね-え(´`)

部活なンてやりたくなイよ-お。

勉強なンてしたくなイよ-お。

つカ宿題多いンだけど(´`)

部活も勉強も恋愛も友情も

ど-にカなってしまってるよ(´`)
 
   
Posted at 20:28ゆ-あ-るえる こめンつ*2*Thanks!!
ひやっほ-(・∀・)  だれ ★ 2006年03月01日(水)
するめくってらす(・∀・)  え

まだまだてすとの結果がでませン。  え

はやくううううううう!  し

なンカ最近さみしいのよン(´`)

誰か絡んでくらさイ。

つカ誰か文通しよ?(・∀・)  え
 
   
Posted at 19:48ゆ-あ-るえる こめンつ*0*Thanks!!
よっしあ! ★ 2006年02月25日(土)
学期末テスト(・'v`・)

カなりよかったよ!自己最高!

もしかしたら

きわどいけど

携帯の光みえてるよ-ウ(・'v`・)

まじで 携帯げっとなるかア!?  え
 
   
Posted at 21:52ゆ-あ-るえる こめンつ*0*Thanks!!
わ-ン(ε;') ★ 2006年02月16日(木)
きゃあああああン

つカ久しぶりだっつ-ね(b'v`◎)  は

はあ・・・・。  え

実力てすとの結果わるカった・・・・。  え

自己採点ね。


つカこれカらめもみたイに短い日記しカ

カかなイと思うねン('`*) 


よろしくね?  え
 
   
Posted at 18:24ゆ-あ-るえる こめンつ*0*Thanks!!
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.