別れの季節 

March 15 [Thu], 2007, 21:27
ブログ移転いたします。
http://tomegane.blog97.fc2.com/
相互されてる方はお手数ですが貼り替え願います。

もう、あれだ。 

March 11 [Sun], 2007, 3:49
追記宣言とかしちゃいけない気がしてきました。イサワです。
前の追記はもう、時間過ぎてしまったんで…。
でもあの神のような一日は忘れることは出来ません。はい。
最近はというと、全力でギアスにハマってます。シュナロイシュナロイ!てかロイドの腰は兵器だと思うんだ(真顔)
まずあんなに毎週待ち遠しいアニメも久しぶりです。毎回EDでえぇーっ!とか言ってますね。『どうなるのさっ!』って呟きながら。
シュナイゼルの騎士たちも今後出ますし、第一期の最終回が読めなくて今からわくわくしてます。

三月は最終回ラッシュなので気になる反面、ちょっと淋しいですね。パンシザとか!うぅ、伍長!!
四月からはおお振りという人気タイトルも数々始まるのでチェックが大変そうですねー。
なによりドージンワークアニメ化が決定が衝撃的でしたが…。秋かな…。

名字は捏造 

February 06 [Tue], 2007, 5:55
4日にフィルソ行ってきましたー!久々のオンリでそりゃ緊張もするさ(何)
携帯からの更新は指がボタンとの限界バトルです、がんがれ!
ってことで大まかなレポです〜。
宣言通りサユリってきました。靴がどうしても見つからなかったんで、いそのから借りましたよ、マジで有難う!!あの靴理想!
名札はいそのの捏造名字『山崎』。わーい、その名字ダイスキー!何か運命感じてました、勝手に(笑)
今回合わせで淳木さんがミシェルやってくれたんですが…。
やばい、やばいよあのミシェル!本物だよ、私の可哀想な脳の錯覚かと思って何度目を疑ったことか…!!色気が!ハアハアしてスミマセン!孕む発言とか本当、サユリはそんなこと言わないよ!
もうね、淳木さんはミシェルでいいと思うんです、淳木ミシェル亜由さんですよ。あ、でも銀さんとかも本物ですし…どうしよう(お前の頭がどうしよう)
そしてさらにサプライズでもう一方いらっしゃって、ななななんとムラサキ姐様を!!
初コス(!)で手縫いでポージングも最終的にはレイヤーさん顔負けでした!目力!目力!
内から出る大正浪漫的なオーラと生足には鼻血堪えるのが必死で…。
今度煙管持ってくので是非また撮影したいです!
当然そんなお二方なので内輪以外にも引っ張りだこで、他人事とは思えず何だか勝手に嬉しくてにこにこしちゃいましたYO!
ムラサキ三人揃ってるとことか何故カメラに収めなかったの!私!って思うくらい。
室内と私の技術のせいでコレだ!といった写真が撮れなかったのが残念です。被写体は素晴らしすぎるのにぃぃぃ。
あと、個人的にも嬉しいことが…。別のサユリレイヤーさんと2ショが撮れたんです!
その方が可愛らしくて可愛らしくて自制心フル活動でした。
きゃー嬉しいって、こ ち ら の せ り ふ で す ! 癒されました*
お名前などお聞きできず、自分何やってんだろうと…orz
名刺必要だなぁととことん感じました。そしてそれ用の写真撮り忘れっ☆また近々サユリやりたいなぁ。

後半レポは近日書きますね!

移る移る 

February 03 [Sat], 2007, 8:30
ネット環境ひどすぎたんで解約して新しいとこと契約しました。
二月中旬にはまたパソでのネサフが出来るはず!



明日はポプオンリで念願のサユリやってきます!
でもまだヘアピンが見つかっておらず…。
今日見てまわって無かったら普通のピン白く塗ります(笑)
最終的な小道具も揃えて明日は楽しんできますよ♪

あらー 

January 09 [Tue], 2007, 2:41
今日から学校です。正月ボケ激しそう…。
なんだか知人友人からオフで『ブログ更新しろ』とよく言われました。
せめて週一くらいは頑張りたいですな。
内容がかすかすですがそんな感じで(え)
ネット復旧したら溜まってるバトンも答えますね!

あけました! 

January 02 [Tue], 2007, 2:12
謹賀新年、あけましておめでとうございます!
今年はこちらのブログ更新もちっと頑張ります。
皆様どうぞ宜しくお願い致します。
あと、自室のパソ子を早くネット復旧せねば!
目の前の目標目標。
それでは2007年猪突猛進!良い年にしていきましょう!

ふひー 

December 18 [Mon], 2006, 1:26
年賀状やっと三枚終わりましたー。相変わらず画面が白いな…。
来年の抱負の一つは背景を頑張るで決定ですな。
あと何枚あるんだろ…とりあえずがんがるがんがる!

やっべ! 

December 15 [Fri], 2006, 23:39
気付いたら一ヵ月以上書いてなかった!すみません、生きてます!
ええーと、実はうちのパソがまたツン期に入りましてネットが繋がってませ…ん…。
かなりしんどいです。冬の祭典に向けての準備知識が自宅で出来ないなんてー!
エチャもしたいです。皆さんの美麗絵が描かれる工程が見たい、モエ語りがしたいーっ!!
愚痴叫びはただ虚しいだけですね、うぅ。

うーん(汗) 

November 12 [Sun], 2006, 6:25
ラメントちょこちょこやってるんですが、うちのパソ子が良くないのか非常に固まります。
データいらないやつ消したりして軽くしたはずなんですか…なんともはや。
やり始めて五分も経たずに音がバグるとか勘弁して欲しいです、それも毎回。
なので全然進んでないですよ。初めてフィリに会う辺りですから(苦笑)
まだ全体の世界観とか話の雰囲気とか掴めてないんで感想とか言えないんですがね…。言えるとしたら進めたいのにーぎりぎりってのが今の感想か。
システム含めて私なりのレポはフルコンプしてからで!
…いつになることやら。

って訳で。↑みたいな状況に一方的にいらついて、攻略途中で放置してたゲーム進めてました。AM2:00とかとか。
思っていた以上にさくさく進んで驚きました(笑)ヘアピン×白衣はにゃんにゃんしてるようにしか見えなかった…よ。うん、最高。
あと音楽編集したり、文章書いたり。
ある方に献上する書き物が長くなりそうな予感がもりもりしてます。長くなっても見捨てずにいてください(私信)
そんな感じでしょうか…。パソゲー以外のゲームも積んでるんで何とか消化したいです。うぅ。

休息 

November 05 [Sun], 2006, 1:21
怒涛の一週間が過ぎましたー。楽しかった!!
今はちょっと何かを始めるというのが大変な状態なので、ラメントはまだ手をつけられてません。
一回頭真っ白にして文章を打ちたい気分です。
二次創作も創作も、文章にするときは気を抜きたいときなんでやるなら今だなと(笑)
真っ白にしてから構築してくのが楽しいです。何だか。
まぁ、よくそこで行き詰ってぐるぐるしますけど。

さてさて。淳木さんからバトン回ってきたんで受け取りたいと思います!
その名も『『胸キュンバトン』!!
な、なんて難易度の高い…!(え)
何はともあれれっつごー。

●胸キュンするポイント
いっぱいありすぎて困る・・・。
見た目ならば『黒髪』『短髪』『眼鏡』がそこにいるだけでどきがむねむねなんですが。
真面目に答えるなら、たまにみせる男らしさ(笑)
あれだ、ギャップが好きなんだ。へらへらしててたまに真面目だったりね!!!(←言ってて恥ずかしくなった人)

●憧れの胸キュンシチュエーション
↑とあんまり変わりないんですが…。
本心をここで書くと自分が恥ずかしすぎて爆発するんで。
乙女回路は確実に宿っているようです。

●胸キュンする言葉
歌はいいn(ry

●聴くと胸キュンしちゃう曲
今だと奥華子さんのガーネットとか、坂本真綾さんのtune the rainbowでしょうか。
あと、いとうかなこさんの曲は最高。
つかいっぱいありすぎて書ききれませんです、はい。
あ、私がカラオケで歌ってる曲は、ほとんどその時胸キュンしてます、一人で(知るか)

●胸キュンする人5人
今の気分で書くので変動も当然あるんですが・・・。つか5人て…無理じゃい…。
カヲルくん。色んな意味で揺るがない胸キュン使徒。
乾。見た目とか気持ち悪さとか。
グンジ。2m近いアホっこにきゅんきゅんです。
キョン。いや、もうホント第二期とかやってくれませんかね?
半蔵。今一番熱い胸キュンっこ。

●今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
最近衝撃的だったからかもしれないですが、時かけのあのシーン。

●胸キュンに名前をつけるなら?
もうそのままで…。

●胸キュンした時に心の中でする音は?
ふわ!?うおおお、ちくしょーーーーーーーーーー!!
音というか叫び。

●次に回す闘志5人
御々さん!だけで(笑)

こんな感じですー。頭悪いなー!!
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イサワ
» レポ打ち途中 (2006年10月16日)
アイコン画像御々
» レポ打ち途中 (2006年10月12日)
アイコン画像イサワ
» 凄かった。 (2006年09月19日)
アイコン画像イサワ
» 溶ける (2006年09月14日)
アイコン画像御々
» 溶ける (2006年09月13日)
アイコン画像イサワ
» デスクトップバトン (2006年08月09日)
アイコン画像御々
» デスクトップバトン (2006年08月09日)
アイコン画像るち
» 新たな巣。 (2006年03月04日)
アイコン画像るち
» 銭を稼ぎに。 (2006年03月02日)
アイコン画像児玉
» 楽しかった!! (2005年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる