d(・∀・)b〜♪♭♯ / 2006年04月26日(水)
あ、そうそう。。。

右ッ側のプロフ。







中1って書いてますけど、
















中2ですから(笑)
 
   
コレ書いたの,15:43なんだよ。/ URL
0人からナンパされました。
ひさしぶり / 2006年04月25日(火)
こんにちわ。

なつみです。

すいません・・・
ブログの存在忘れてました!!!!


ということで、
本題はいるか、本題。(待て)







あ、ちょっと待って・・・







ジャンプ読みながらだったもんで、
なにが本題か忘れちまったァ(・∀・)




     (((*゚Д゚)))))ゴラァァァァァァァァァァァァァァァァッ!



 
   
コレ書いたの,19:56なんだよ。/ URL
0人からナンパされました。
(゚Д゚ )アラヤダ!! / 2006年04月03日(月)
(゚Д゚ )アラヤダ!!

忘れてたね(・∀・)
昨日の本題(ノv`*)アヒャ

アヒャじゃねーよッッ!!
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'


夢って言うのがねぇ。。。
 
 母さーん!!入り口こっちだよ(謎)!!  
コレ書いたの,01:23なんだよ。/ URL
0人からナンパされました。
漢字は大切。 / 2006年04月02日(日)

どんな夢かというと。。。

の、前に謝れやっっ!!
((((*゚Д゚)))))


誰こいつ。

 
 母さーん!!入り口こっちだよ(謎)!!  
コレ書いたの,13:00なんだよ。/ URL
0人からナンパされました。
おーやーすーみー(ノv`*) / 2006年03月16日(木)
タイトル見て、
あ、もうおやすみ??

とか、思っちゃ嫌ょ??
 
 母さーん!!入り口こっちだよ(謎)!!  
コレ書いたの,14:08なんだよ。/ URL
1人からナンパされました。
きゃー!!! / 2006年03月13日(月)
どどど・・・
どーしょっっっっ!!!


お嫁に行けない!!!
 
 母さーん!!入り口こっちだよ(謎)!!  
コレ書いたの,22:54なんだよ。/ URL
0人からナンパされました。
おこんばんちわ(・∀・) / 2006年03月12日(日)
何のためーにぃ
産ーまれてぇ
何をしてぇ
よーろこぶhyっっぁ!!



どうも。なつみです。(何)

今日も元気もんもんまんまんです(・∀・)

あ、初めまして。

いや、ご無沙汰してます。大塚さん♪(怖)

去年の11月から更新ストップしてたら

ふみのランキング。。。

消去されてたんですよね(笑)

なんで、移転して来て 1から出直ししよっかなって(´・ω・`)ワロス

・・・笑えねーよ。
 
   
コレ書いたの,23:29なんだよ。/ URL
0人からナンパされました。
P R



(ノv`*リンク)
(ありがとう*'v`*)ノ
   素材借りてます♪オススメ☆
参加してまーす
(ノv`*新コメント)
アイコン画像みんなのプロフィール
おーやーすーみー(ノv`*) (2006年03月20日)

 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.