さよならでした 

2008年11月03日(月) 23時15分
ブログをはじめたのは2006年の12月。
そろそろame-agariからHallelujahに脱皮しないとね。

そーゆーわけで。
新しいところで、こんな風にふわふわとブログを書いてゆきます。
理由なんてないさ。
ただなんとなくさ。


僕らはずっと 変わらずにずっと
それぞれ暮らしてくので
たまには君を忘れてしまうよ
そのうちきっと本当にね
明日は雨がふるのかな

はじめもおわりも
キセルから。


さよならばいちゃ!

秋だぁね。 

2008年11月01日(土) 0時28分
さんま定食をランチで食べる今日この頃。
今日はてっぺんギリで帰れました。
撮影とか撮影とか撮影とか。
明日も仕事だぁ!
と思って、ビールを買って帰る。
忙しかったりしてますが、そこは問題ではないのでした。
楽しければいいのです。
だから楽しくするのです。
明日はマスコミ対応じゃけ。
面倒じゃけん。
深夜なのに仕事の電話とかありえんけえ。
つーか今日はよく働いたなぁ。

ビールを買って、コンビニを出たら、秋のにおいがして切なくなった。
そんな瞬間に幸せを感じつつ、明日結婚する友の家の前を通り、やっぱり切なさを感じ、ぶつぶつとひとり事を言いながら帰るあたしは一体誰なんだと。
言いたいところですが、。
また明日!
会えるといいな♪

手ぶらで帰る日 

2008年10月30日(木) 21時54分
訳ありの今日は、手ぶらで帰ってます。

ほんとにいろいろあって、とりあえずパスモと千円を握り締めて帰ってます。。
はずかしいかぎりです。

リュックとコートは会社にある。
あるある。

でも、鍵を持たずに出たばっかりに。。
会社に戻ってもドアは開かず。

悲しみのまま別の建物にいる会社の人のところへ。

鍵はないけど、パスモと千円を貸してあげるから、今日はお帰り!
と、5人くらいに励まされる。。

パソコンつけっぱなしだぁ〜。。
財布も会社だしなぁ。
電気ついてたらマズいなぁ。

とりあえず、みんなに見送られて、完全に落ち込んだ状態で駅に向かう。
コートも着ないで家を出たもので、寒さが増す。
ますます増す。

こんな事になるのなら、社長とご飯なんか行かなきゃよかったよ。
うちの社長は関西ツアーでご機嫌だよ。
写メールだよ。
あたしは地元感覚で手ぶらだっつーのに。

はぁ、切ない。


そーいえば今日は鍵のせいで悩まされた一日だったなぁ。
朝から家の鍵が見当たらず、遅刻をしたなぁ。
会社に着いて、会社の鍵を家に忘れて、スペアキーを借りるはめになったなぁ。
あげくのはてにスペアキーを会社に忘れて閉め出されたんだなぁ。

だせー。

鍵なんか嫌いだぁー。


じゃ。

行ってきました〜 

2008年10月27日(月) 20時07分
素晴らしいライブにまたもや行ってきてしまいました。
SIGUR ROSワールドツアー2008

やばかぁー。
かっこよすぎじゃない??

感動。
外タレはあんまり興味がないあたしでも、感動。


絶句してしまうほどのみゅーじっくさん達とご一緒したり。
あの夫婦と飲んで語らっている自分に違和感を感じたり。
うちのみゅーじっくさんたちとライブあけの合流で、またもや朝まで飲みあかしたり。
すごい1日だったなぁ。


そして日曜日には、EGO-WRAPPIN'を見に、人見記念講堂へ。

よっちゃんも森ラッピンもすごいっす!!
なんか久々の鳥肌。
震えたぁ〜。。
ホールもでかくて音もよくて、なんかなんかすごくよくて。

先週末は完全に大御所たちにやられました!


まぁ、結果的に風邪をひきましたが。
まぁ、そんなのはふっとぶんですよ。
確実に、ふっとばさないとなんですよ。
風邪なんかに負けてちゃ、仕事なんて出来ないですよ。

てな感じで。
がっつりマスクしてご帰宅です。


では☆
ソクラテスですか?

ワークワークワーク 

2008年10月22日(水) 21時56分
今日もどっかのイベントへ。

もう、眠いよ。。
ぱとらっしゅ〜。。


音楽に直接かかわらない仕事をしていて、なんとなくよかったと思ってしまう今日この頃。

このペースでライブの仕事だったら、プライベートでライブに行く気が起きるのだろうか。。
心配になります。。
けど、音楽さんたちが、それでもプライベートでライブに行ってきゃーきゃーしてる姿を見ると、うらやましい気持ちになります。。
音楽、いいなぁ〜。
ってなります。。


あ!
シガーロスのライブに行ける事になりました(>_<)
なんてこった!
日頃の行いは良いとは言えないのですが、ご好意で行ける事に☆☆☆
やったぁ!
幼馴染みの結婚式は、仕事でキャンセル。
だけど、ライブは通常通り毎週末で行っております!


当たり前が当たり前じゃなくなる。
とか、
稀だった事が日常に変わる。
とか、
生活はいろいろです。
生活はサーカスです。
慣れは怖いけど、慣れが大切だったりもするわね。
慣れ合いは嫌いだけど、慣れ合いたいと思う人はいるんだね。
慣れたとこ勝負だ。
な!

今日はいろいろと疲れちまったから、ぐだぐだと書いてしまってますが。
今週末が楽しみですが。
EGO-WRAPPIN'のライブもありますが。
来週末はユアソンですが。
それにしてもTROUBADOURSはかなりのリバプールでとっても素敵ですが。

そんな感じで日々は過ぎております☆

じゃ!

CDがいっぱい☆ 

2008年10月21日(火) 20時13分
山盛りのCD。
ご満悦☆
全部ちゃんと聴くか聴かないかわからないですが。
でも幸せ☆

TROUBADOURS。
リバプール。
いいなぁ。
電気も。
わーい!
貧乏人にはありがたい贈り物。
響かない人には響かないんだと。
残念だぁ。
次の転職はかならずやCDショップにしよう。
アルバイトしよう。


今日は何かとスムーズな1日ですが。
明日も明後日もわりと忙しいですが。
友達の結婚式には舞台挨拶で行けなくなりましたが。
でも、まあ、なんとかなります。
音楽と戯れると幸せになります。
幸せを感じる術がそれしかなくなりつつあります。
でも、まあ、なんとかなります。
そんな気がします。
少なくとも、今、この瞬間はそう思ってます。


では☆

こんなに盛りだくさんですか?? 

2008年10月19日(日) 23時08分
やばいでした。
今日はやばいでした。。
なんだったんだ。
このイベントは。

少なくとも今日のライブにファッションさんはいなく、女子も男子も真のミュージックラバーだらけだった。
やばかった。。

面子がありえないし、待ち時間なしでぴゅ〜っと駆け抜けてライブ!ライブ!ライブ!!!


音楽とは、こうやってつくられるものですね。

そうですね。

ビジュアルとかじゃないし、流行りでもないし、いや流行りもあるか、、好きなものを追求したり、ヨダレだらだらでリピートしたり。

あぁ。やべぇ。

どう伝えたらいいんだろう。

nisennenmondaiとかgroup_inouとかdoshとかIamRobotandProudとか、、、
まぢではなぢ。
かっこよすぎだよね。。

toeやらマジックバンドやら渋さ知らズ7やら、、、
言葉にできません。

こんな贅沢していいんでしょうか、。
3000円で、こんな贅沢しちゃっていいんでしょうか、。

nestフェス、またやるなら絶対行こう♪
EASTだけどnestフェス☆

幸せのまま帰ります。
なんかいろいろ知り合いが来てたのに、結局ひとりで見てしまった♪

IamRobotandProudに引き込まれながら、トクマルの目の前で馨くんをじっくり見ながら、。

幸せな1日でした☆
明日からはまた
ゲンジ2。
singo2。

では!

朝まで踊って出た答えは 

2008年10月18日(土) 20時15分
0時に集合。
出発まで片付けを手伝いながらハイネケンを2本飲む。
出発。

テキーラ飲んで、ラム飲んで、ジン飲んで。
1週間の禁酒のおかげでベロベロで。
知らない人にもらったビールと赤ワインと、あとなんだっけ。
よくわからないけど、踊りくるってた。

酒が若干抜けた頃に思うことは正解なのか。
どうなのか。。
正解だとしたら、あたしは間違ってた事になる。

みんなを残して帰ったのは、この世界に飽きてしまったから。
じゃー!

地上に出ると、
空は青くて空気が冷たくて。


そうしてまた今日も、スタジオで過ごしている。
チケットが1日でsold out THANK YOU!だってさ。
すげー世界だ。

今日はまっすぐ帰るよ。
クボタタケシ聞きながら帰るよ。
明日はeastでnestのライブパーチーだよ。


昨日の答えは正解だったのかぁ。

もくもくもくもく 

2008年10月16日(木) 15時35分
なんか最近、だめだなぁ〜。。
と、思いまして、そろそろヤプログからアメブロに変えようかと思いつつあります。

昨日はパーチー。
明日は舞台。
でも、ちっとも楽しくない。。

明日の夜はまたもやクラブでイベント。
日曜はnestのイベント。

こっちはすごい楽しみ。


眠いなぁ〜。
季節の代わり目は心がはずむけど、季節が変わると切なくなるね。

夏フェスがなつかしいなぁ。
あの頃はきゃーきゃーしてたなぁ。
いや、そーでもないかなぁ。
秋も好きなのになぁ。


今週は禁酒をしようと頑張ってます。。
金曜まで飲むもんか!!


なんだかねみぃ。
いや、すごくねみぃ。
カフェ店員にでもなろうかなぁ。
ね〜♪

荒野へ!! 

2008年10月14日(火) 10時12分
イントゥーザワイルド

見た見た??

いいよー

号泣だが、いいよー

ぜひー!!


昨日の夜、新宿まで見に行きました☆

ぜひー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ame-agari
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-QURULI、銀杏BOYZ、ハナレグミ、などなど
    ・映画-Tokyo.sora 好きだ、 FROG RIVER などなど
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像とも
» じかんがあまったら♪ (2008年09月17日)
アイコン画像ameagari
» フジロック3日目!! (2008年07月28日)
アイコン画像cayo
» フジロック3日目!! (2008年07月28日)
アイコン画像ameagari
» 見てる? (2008年07月15日)
アイコン画像あらまき
» 見てる? (2008年07月15日)
アイコン画像ameagari
» 明日4時起きだぁ。。 (2008年07月05日)
アイコン画像arizona
» 明日4時起きだぁ。。 (2008年07月05日)
アイコン画像ameagari
» ランチ☆ (2008年06月10日)
アイコン画像cayo
» ランチ☆ (2008年06月09日)
アイコン画像ame-agari
» はなぢ (2008年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる