プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ame-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
月 / 2005年05月23日(月)

本日は満月です!!
下弦の月を見ました!
あ、映画ねw
もーー
成君だいぶかっこいいから!!
やっぱり成君が好きです。
内容は出来るだけ伏せますw
てゆうより、わざわざ説明とかはやめときますね☆ミ
見てない人いたらあかんので:)
てゆーか最後泣いたねー!!
最後までどーなるかわからずどきどきしてました(●´ω`●)
栗山さん、好きでも嫌いでもないけど圧力
みたいなんがあるよーな気がしますw
てゆうか成君の演技がどれも同じように見える(゚Д゚;)
わぁわぁー成君ごめんね。これが正直な感想;
でも、あたしそうゆうのよくわかなんない子だから
もしかしたら、この微妙な差が上手い所なのかもね!!
あー月満月じゃないかもΣ(゚Д゚)
だってなんか上のほうかけてる気がするもん(´Д⊂グスン
しょーっく!!次はいつかしら、満月w
 
   
Posted at 23:44/ この記事のURL
コメント(0)
東京ふれんどぱーく? / 2005年05月09日(月)

はいはいはいはいー!!
久々でごみそ(゚Д゚;)
てゆーかてゆーかフレンドパーク(間違ってたらごめん
にワッーット!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
今まで秘めてきましたがこりゃーいうよ?いっちゃうよ?
あーたーしはウエンツ君ダイスキだからー!!え
皆さー撤ぺー君がええてゆうの
は?ウエンツ君のがかっけーよ!え
いあいあ、てっぺー君もかっこいいけどー
やあぱりウエンツ君でそ?
ウエンツ君がすべって周り失笑して
あたし一人で「くくくっ」って笑ってますからー
可愛かったよーウエンツ君
かっこよかったよーウエンツ君
ステキだよえーじ!!あ
てゆーかてゆーか最近成君の熱が冷めてきましてΣ(゚Д゚)
だってだってTVで何ヶ月みてないと思ってるのさ!
じゅのん立ち読みしたら成君いないし!!
NANAの映画の見ても成君ちっちぇーよ!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
いや、だってさノブ役だぜ?結構大きいと、おーもーうよ?
なんでだろーねなんでだろーねっ!
 
 続きも読むど(・∀・)!!!  
Posted at 22:21/ この記事のURL
コメント(0)
夢くらい見せてよー / 2005年04月27日(水)

汚い画像をごめんなさいー
家にかえってみてみたら
大量に出血しとりましたのでぱしゃり!!え
最近携帯ちゃんを家に忘れるから
ぜーんぜーん写メとれないのです。
とりたいのになーのせたいのさ!!え

今日帰り友達が前席の男子とかとくに嫌いとかいいだすもんで
「そらここでいっちゃーいけねーよ」ってゆったら
「うわーすきなん?!」とかいわちまった(゚Д゚;)
まぁ冗談ですが 冗談でも
やだよ、あんなの
だって某アニメのししがみサマににてるんやで?
いややーん Σ(´Д`lll)
んで、あたしは年上がいいねーんvv
ってゆったら「まぁ無理やな」っていわれたΣ(゚Д゚)
え、そんな一瞬でわたしの夢をつぶさないでくれ(#゚Д゚)ノ
ちなみにあたしの理想の人はですね



 
 続きも読むど(・∀・)!!!  
Posted at 20:22/ この記事のURL
コメント(0)
ひさしぶりことか あはは☆ミ / 2005年04月25日(月)

まったくもってひさしぶりの日記です。
基本めんどくさがりなんだよ!!!え
あ、じゃーやるなよとかつっこまれると
とても痛いのでや・め・て・ねvv
部活が始まりましたw
バスクラをする事にしましたー 弦バスと悩んだんやけど
だって弦バスベースかな?できるねん!!
んもーかっけーよ!!!!!!!!!!!
でも、なんか吹きたいのでバスクラにしました!!
ってか本日初☆遅刻をしまして
先生に「何年何組名前」って言われて
1年8組ちょめちょめです」って言ったら
「あー妹か?」って言われましたよ
はいそーです、妹ですよ。「あー」ってなにさ!!
とまーそれはいいねんけど
 
 続きも読むど(・∀・)!!!  
Posted at 23:58/ この記事のURL
コメント(0)
じょしこーせー / 2005年04月15日(金)
つつつついに女子高生
毎日必死にちゃりをこぐ日々をおくってますw
ってかあたしちゃりこぐの最強におそいΣ(゚Д゚)
みーんなにぬかされてますが・・・・
1年は一応8時20分に登校しなあかんのやけど
いっつも3年の時間に登校しとります☆ミ
でも遅刻は30分からとるらしーし大丈夫!!w
てゆーかちゃり置き場に相撲部の土俵(?)があるんやけど
行きとか帰りとかいるねーん ふんどし隊( ´Д`)
笑いこらえるの必死ー・・・
こんなんゆってたら高校ばれるよねーヾ(*゚▽゚*)ノあはは
クラスは∞組☆ミ
めためたうれぴー(∴◎∀◎∴) 
なかいい子一人できてんけど ぇ
おもろいのー(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! あ
お母さんがうちらのつぼw
 
 続きも読むど(・∀・)!!!  
Posted at 23:24/ この記事のURL
コメント(0)
1日遅れやけど / 2005年04月08日(金)
昨日は離任式でした。゚(゚´Д`゚)゚。
3年の時の担当の先生とかが5人くらいでってて
しかも好きやった先生もでってて
学校に遊びにいってもおもろないやん!!って
感じになっちゃいましたΣ(゚Д゚)
まぁ、残ってる先生達戯れるからええよーだ!!誰

離任式後8人のお友達と遊びにいきましてww
まず、サイゼでお昼を食べました(●´ω`●)ゞ
タラコソースシシリ風
くったどー!!!!
たぶんね、名前あんま覚えてないΣ(゚Д゚)
 
 続きも読むど(・∀・)!!!  
Posted at 11:35/ この記事のURL
コメント(0)
やっべー!(゜∀゜) / 2005年04月03日(日)
あんま書けてないですな。゚(゚´Д`゚)゚。
すまそw

ってか今日やヴぁいを見てしまったさ!!ぇ
昼寝してたときなんやけどね、やたらリアル!!!!
だってな、自分見えへんかってnもん!!(・∀・)
こんな夢初めてやしww
内容はな、知らn男3人と女2人と自分で
1組カップルがいてなそのカップルの女の人とあたしなぜか友達やて
でも歳5歳くらいちゃうねん!!
んでもー1人の女の子やたらかわええくて
高校デビューにでてくる麻美ちゃnに似てるwぇ
しかもどっか知らん外国やねんw
でカップルはどっかいっててあたしコンビニ行きたくてでも
お金なくて男の人の部屋いくねんかー
でなんかなくて可愛い子がきて貸してくれるねnかー
で、なんかもー暗くてこわいしやぱやめよーかなとか言ってたら
俺一緒にいくみたいなnゆわれて一緒に行くことになって
そこまでは普通やん?
でもそっからがななななんと
 
 続きも読むど(・∀・)!!!  
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
初やぷ(ノ´∀`*)ぇ / 2005年03月31日(木)
初やぷですよ(*ノノ)キャッ
これから日々頑張って書いていくんでどーぞ
よろしく☆ミ


本日はKさんとRちゃnとNとエキスポに行ってきました!!
左のんはミニジェットコースター(?)よーわからんけどちっちゃい
ジェットコースターですわ(●´ω`●)ゞ
めちゃめちゃ怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
右は観覧車からですねw
観覧車とかなによりも怖かったし。゚(゚´Д`゚)゚。
高所恐怖症っぽいですわΣ(゚Д゚)
でも、絶叫系は前よりのれるよーになって嬉しいなす

そそそそそそして!!!!!!!!!!!!!!!!!(∞話になります☆ミ ぇ)
 
 続きも読むど(・∀・)!!!  
Posted at 01:01/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
 
 
Global Media Online INC.