これ以上増えないで・・・!今が旬の「桃」は、「青の洞窟」のまとめ

May 04 [Wed], 2016, 2:24
リバウンドして、ダイエット再チャレンジの方いますか?
それは「やったー」なんですが・・・バックアップ取ってたのに、新iphoneに同期させたら悲劇が(´;ω;`)写真などは無事、同期された。
今まさに、睡眠欲と戦っている真っ最中です。
僕の部屋をノックして、、ドア越しから「何怒ってんの?」って聞いたら、「怒ってないよ!!」だって、、怒ってんじゃん。。無断外泊したから、、夫として怒ってんのか!?私は、あんたの元カノに侮辱されてんのに!!って思いがあるから、「ごめん」なんて思えない。。
雰囲気とか。。σ(^_^;メガハナセマセン..;アニメも2期が嬉しくてしかたないです。。o(^-^)oこの本読みながら。。長男帰りを待ちたいと思います。。(*'▽'*)(...実はちょっと寂しいって言いたいだけでした...(´ー`)
ちなみにわたしは母親の母乳を一滴も飲めなかったけどこのように元気なので、母乳が出ないお母さんは心配しなくてもよいのですよ。心配すべきは、母乳を飲ませなかったがために本当にわたしのようになってしまうとこの方ですね。笑うとこですよー
金曜日だったので、会社の同僚たちと飲みに行ってきましたぁ!!オフィスから駅までの通りできれいな東京駅が見れました☆
明日は昔からの仲間と私の実家での忘年会。なぜ私の実家かという疑問はもはや誰も考えない(笑)答えは簡単だから、みんな、うちの鬼姑に関わりたくないから(笑)全員が結婚するまでは私の家でやっていたのでそこに集まるのが当たり前のようになっております。
内職バイトの募集情報
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラムネ星
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amduon/index1_0.rdf