お泊りかい★

February 05 [Fri], 2010, 21:24
初!お泊りかい(^u^)

いん★ももす宅



いやーテンソン高めです。

お邪魔します。







あっ、しのすです。
ももすのパソコンから勝手に書いちゃってますvv

てへww









お泊りっていいもんですね♪

ももすのおうちだから
母も許したんでしょう。

ももすマンセー!!












さぁてさきほどは


わたしの・・・










いえ、わたしたちの・・・









清木場様のLIVE映像を拝見しましたね。







ええ。














とてもかっこよかった!!










ええ。







かっこよすぎます。












あーあたしとしたことが・・・
はやくアルバムを買わねばっ!!


最近俊ちゃんに疎い自分が
嫌で仕方ない。



好きな人が出来たからだな。
すこし離れてしまったのは・・・ww



またあの頃のように戻りたい
今日この頃です。












にしてもー
武道館行きたかった!!!!!!


LIVEでROCKしたかった!!!!



やっぱり映像だと
物足りない!!







今年こそは絶対に
福井に来てくれると信じてる(^^)


福井で清木場ROCKなんて
すてきすぎる!!

その日が仕事だってなんだって
絶対いっちゃうから!!



ね、ももす!!!




絶対来てくれる!!

あたしの勘は当たるよ、たぶんww










ももすがお風呂からあがったら
ノマノマイエー\(^○^)/



きょうは吐くまで
ノマノマイエー\(^○^)/










ではばいちゃっ!


ぽにょかわゆす(^^)

決定。

February 03 [Wed], 2010, 22:50
明後日楽しみだねww

我が家に泊るの・・・2回目・・・だよね?
京都行く前日、一応泊ったよね?
ずいぶん前の話だけど。

いや〜、しのすが泊りにくるなんて、
今まで週1のペースで会ってた時でもなかったもんな〜ww

かか(母)さまに認めてもらったってことでしょうか。
ももこが。
それならば、嬉しいですよね!(^^)!
果たしてどうでしょうか・・・?ww


明後日わ俊チャのLIVE映像がでますよ。
YATTA!!
しかも〜武道館の映像〜〜〜〜〜〜MAYBE。
楽しみだねっ。
録画できないのが残念だけども。
ちゃんとファンとして、テレビを通して応援いたしましょう。



酒飲みながら。(テキトー)




SAKURA〜SAKURA〜
し〜のに〜
あい〜たい〜



またこの歌。
やっぱり今でも、俊チャといったらまず最初わこの歌。
その次わ、しのすが福井でなぜか泣いた、愛のかたち。
思い出すだけで謎やわw







今日ももこ担当のまめまきが終わりましたw
長かった〜〜
計画たてんのも遅いし、不十分でめっちゃ不安やったけど
今日無事終わりました。
ぐちゃぐちゃやったんですけどもw

すぃやぁ〜せんですたっ!(すみませんでした!)



今わすごく気分がいいです。(一つ大きな仕事が終わったから)
明日からも頑張りますよw

とりあえず、今わ。
youtubeをipodに入れる方法を教えてもらって
かなりハマッてやってます。
それが綺麗に写るんやわww
ipod最高!!!

ってか、今まで知らなかった自分に後悔!!!!

もっと早く知っていれば・・・旅行の電車の中でも
ATSUSHIや俊ちゃに会えたのに〜・・・残念。


しのす知ってた?
知らなかったら明後日教えてあげるねww
簡単やしタダやし綺麗に写るし音もいいし、
とにかくハマるし最高やぞ〜!!!!


まぁ、知らんかったらの話しやけども(^u^)




それじゃあ、今日わこのへんで・・・
ぐんなーーーーいつ。

ヒネリなしでごめんねごめんね〜

ごほんっ!

January 23 [Sat], 2010, 21:54
おひさしぶりです。



インフルエンザ中のしのすです(*´∀`*)


ももす!
今日は遊べなくて本当にごめんなさい。。。

もぉめっちゃ会いたかった!!!!!


あなたは心の支えです。

またあそんでください。切実に。








そんなお休み中。
とっても孤独で仕方ありません。

だれかに救い出してほしいくらい。



さっきなんてご飯食べながら
寂しすぎて泣けてきたよ(´・ω・`)


そこにちょうどニノのCM入って
ニノの顔見たらさらに泣けてきたよ!ナンデーw














辛い時こそ誰かにそばにいてほしい。

そばにいてくれなくても
やさしく「大丈夫かー?」って
声聞けるだけでも
元気出るし支えになるのにね。













あっ!これ彼のことじゃないですよー!w



俊ちゃんとか
嵐のみなさまとかに
していただけると・・・ナンデーww






なんか彼のことは吹っ切れたんかな・・・

インフルエンザになって
辛いからこそ何か彼に求めるものがあるんやろうけど
それがなかった。


こんなとき・・・・だったらとか
思わなかった。



なんかね心の中がすっきりしてる自分もいるの。

なんでかわかんないんだけど。



ってこの想い書くの初!笑
ここでももすにしか話してないけど!



きっともう終わりなんだよね。



辛い時こそ思い出すんだろうけど
全然想わないの。考えないの。


あんなに想ってたのにさ
どうしたんだろ。

インフルエンザでやられちゃったかな。笑






完治したら


答えだします。進みます。






































横にたつギターになりたい。ニヤww




































もう彼の心に私はいない。
















ナァーンテナッ!笑

ちょっとかっこいい!  違うかw





俊ちゃんの個展行きたかったよー(´・ω・`)


また次の機会に・・・






ひゃーくねーんさきもー
あいをちかうよ

今から…

January 21 [Thu], 2010, 8:15
仕事だよー。
道混んでるよー。

最近漢字勉強してるよー。漢検受けるよー。


漢字と言ったら
俊チャだよねー。なんとなく

しのすへ

January 16 [Sat], 2010, 14:46
しのすわ今頃・・・大阪で嵐一色でしょうか・・・?

思う存分楽しんで来てくださいね(^u^)
また、想ひ出話し聞かせてくださいね。
連絡お待ちしておりま〜すw

そしてそして。
ついに明日ですね。
あまり自分自身を追い込まないように。
そして溜めないように。
思うこと、伝えたいことわ隠さず言おうね。
それが君達2人にとってわ大事なことだと思うよ。
これから先ね。

しのすが笑顔で帰ってきてくれることが
ももこの願いだよ(^u^)
後悔だけわしないように。

ももこわいつでも、どんな時でも
しのすの味方だよ。

明日頑張れ。
頑張って
自分の想い
今まで我慢してた想い
伝えてきてね。


生意気言ってごめんね。










ふぁ〜。
仕事終わって帰って来て。
今から何しようかな〜。
今回の休日わキャンセルがあって予定なしのオフですよ〜!!
うふふ〜。

仕事せなあかんのに〜
する気起きない〜

何しようかな〜
無駄に化粧して〜
とりまえず・・・つたやかなあ〜。TSUTAYA〜。


まぁ、でも、





寝るわ!!
おやすみー

ぴーぴー。

January 15 [Fri], 2010, 21:38
あーおなか痛い。。

突然のピーちゃんに戸惑ってます、しのすです。

昨日更新せんくてごめんちゃい(>_<)



なんやら考えること多くて
頭おかしくなりそうです。

いや、元々おかしいんだけど



おかしいといえば雪ー





仕事行く前のあたしの車。
これまだかわいらしい方。

もっとひどかった!



この後悪夢!!

まさか歩道に突っ込んで出れんくなるなんて
思ってなかったし(*´∀`*)笑


でも対向車とか人に突っ込まんくて
ほんとよかったー。







そんなこんなで明日は一旦
清木場さまはお休みして
嵐に会いに行ってきます!!!!!


ライブ前のわくわく感があまり
ないんだけども大丈夫だろうか…





あはっ!












ライブと言えば











3列目だったとき
こんなかんじやったかしら?( ^ω^ )


やばかったね、ももす!!



つぎは絶対一緒にいこうね!!

あたしそろそろ福井に来てくれそうな気がするんだけども




わぁ〜やばす!











とりまえず明日楽しんで
次の日がんばってきます(*´д`*)

今日はありがとうももす!





頭おかしくて普通のことしか書けんわぁ〜(∀`*ゞ)エヘヘ

大雪メッ

January 13 [Wed], 2010, 20:45
どーなってるんですかあああーーーーー!!!

ありえまてん。。
この雪わなんなんですか・・・?
帰宅中事故るかと思いました。
ってか、車が雪に包まれてて降ろすのに時間かかったぞ。
今立市やばいぞ?
雪異常に積もってますよ。

あすたどーなるんやぁぁぁ
何時に起きなあかんのやぁぁぁ


っと、まあ、今わこんな想いでいますが。
昨日のマイナス志向なもちつきわ無事終了致しました。
しのす、励ましのお言葉ありがとう!(さっき見ました)
終わってホッとしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おえっえっえーーーーーーーーーーー。
ない。
ないわ。
自然恐怖。


ま。もう早起きするしかないので。
諦めます。



あー初詣行きたい。
まだいっていない。
おみくじ引きたい。
今年の運がどうなっているのか・・・いまさら気になる。


こんなふうに・・・




ももここのあっちゃ大好き〜

優しいオーラでてるw
めちゃかわゆすw
すき。


今日わまだあるよ。
貼ります。


どんっ!

筋肉あっちゃ(^u^)

どどんっ!
このしゅんちゃすき。


どどどんっ!
・・・・・これなに?笑






明日もがむばろう!



あは







みらくる!

January 12 [Tue], 2010, 23:30
しのすです!

今ブログ書いてたのにキ・エ・タ!

ありえへんっ。ぷんぷん。













抱きつきたいね、この背中。

それかこの後ろ姿を体操座りして
後ろから眺めてたいわ。




変態やんw



明日がんばって!!

それだけ準備してれば絶対大丈夫!!


ももすなら出来ちゃうよ!
だいじょうぶだよ!


でも頭パニックなるよね。。
その気持ちまじでわかる。。




あたし頑張ってってしか言えんけど(>_<)







俊ちゃんも応援してます。

もちろんあつし様も。













(画像ないっ!失敬!w)



あっ!みらくるってのはねー

金曜日あたしも仕事休みやったの!!笑



今日知ったよー!
いつの間にか休みを入れてくださってたの!笑


気付かず出勤するとこやったよ・・
あぶない、あぶない。



平日に休みかぶるなんて
最初で最後かもね( ^ω^ )







いっつ あ みらこー!



It's a miracleね

今日も一日おつかれさまでしたぁ♪



素敵な夢見ましょう。


ぐっなーいつ!











しのすです。しのすです。しのすです。しのすです。


あすた

January 12 [Tue], 2010, 22:55
こんばんわ。しのす。

実わ今まで、
ひたすら餅つきについてネットで豆知識を調べておりました。

もう疲れました。

あすたわ餅つきです。
変に緊張して眠れません。(ベットに入ったら寝ますが、なにか?)


しかも、明日わ5時起床の早番。
どないしよ。




あーわーわー
あーーーーーーーーっりゃりゃ!!


ざーわーわー








やることありすぎて頭はちきれる!!




でも今週わ金曜日休みww
それまで頑張るぞww


とりまあすたのもちつき全力で頑張ります。
私、佐藤、がんばりましゅ!!




しのすわ、とりあえず、あれだ・・・・・
土曜日のイロイロ・・・
ま〜考え?
っとか何とか、



がむばってw






ってか、EXILEネタないおww(今更)

11日のお話。

January 11 [Mon], 2010, 23:43
2010年おめでとうございます!!
担当しのすです。




そして2010年1月11日。


清木場俊介生誕30年!!!!!





わほーいっ(´∀`)


また今年もお祝いできましたね、ももす。

バースデーLIVEどやったんやろか…
LIVEいきたいじょー!!!!!






あっ。ただいまー!!
あたしたちのホームグラウンド。
今日この日を迎えられてうれCCC♪

2004DVD見てなかったら新たなスタート出来てなかったねー◎
これもすべて


運命。





ディスティニー!!!


何にも越えられない2004DVD。
ありがとう。






今日の帰り道。
BGMはもっちろーん

EXILE!!!!!!!
第1章EXILE!!




俊すとしのすのデュエットでした。

車の中がLIVE会場化してました〜ん。



清木場俊介 しのす的LIVE TOUR 2004

フアッフ〜!!!!



Your Eyes Onlyから始まり〜

Believe
we will
Carry on

たった20分間だけど
アンコール含め5曲最高の時間でした。



隣に俊ちゃん居たからね!!!
隣であの揺れを感じた。


フゥ〜!!
ちなみにアンコールはKiss you♪

なぜなら…
あたしの前を走ってた車のカッポーがKissらしきことしてたから〜
アハハハハ〜



信号で止まる度いちゃつくんじゃねぇ〜!!

おっと汚い言葉が…キャッ




とりまえず最高なLIVEだたよぉ!!
またしよう。うん。



とゆうことで 再熱おめでとうございます。
ガンガン更新しちゃうぞっ!!

ももすよろしくヾ(^▽^)ノ
また遊んでね◎


また明日からがむばろう。
今日の良き日に乾杯。


















おしりペンペンボールペン。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M24N
読者になる
2010年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ももす
11日のお話。 (2010年01月12日)
アイコン画像しのす
第2章。START。 (2010年01月12日)
アイコン画像しのす
第2章。START。 (2010年01月11日)
アイコン画像momo
ひさしぶり(゚゚) (2008年09月20日)
アイコン画像しのす
ひさしぶり(゚゚) (2008年07月06日)
アイコン画像もも
ひさしぶり(゚゚) (2008年07月06日)
アイコン画像しのす
あ? (2008年03月22日)
アイコン画像ももす
もがき(´д`) (2008年03月20日)
アイコン画像しのす
さくら。 (2008年03月13日)
アイコン画像しのす
今。 (2008年03月11日)
Yapme!一覧