片耳だけにピアス 

June 25 [Mon], 2007, 18:29
付けるのがものすごくブームです。

肩こってしょうがないけど、かわいいからまぁよしとしようか。




ヤプログ、めったに更新しないのでミクシーのほうだけに専念することにしました。

ミクシーやってない子は私に言ってくれれば紹介するからねー('ー`)

こっちはしばらく残しておきます。
またやりたくなるときが来るかもしれないからねw

おおおおおっ! 

June 04 [Mon], 2007, 17:40
ヤプログ1ヶ月ぶりだッ!
すげーな。ここまで放置だったのか私ッ!

やっぱり文章書くの苦手だなぁ。
論文もできないし、書きたいことが何なのかさっぱりわからなくなるよ。
やーねー^^

実践やってて思ったんだが、私ああいう事務作業のが向いてるのかしらね。
早めに就職するべきなのかなぁ。
でもまだまだ資格とか余裕もって勉強したいし、、、
人間関係とか学んでおかなくちゃいけないしねー。


とりま四大行く予定だから頑張っとこうじゃないか私。
千葉に通学とかまじ鬱になりそうだけどしょうがないよな。
高校が青山にあるのに大学でいきなり千葉とかひでぇよなwwwwwww
所詮田舎ものですよーだ。ふん。
私だって新宿や広尾や池袋に生まれたかったわちくしょお!


あーそうそう、メア国フォのチケット来たよー。
席番最悪だけどなwww
電卓片手に頑張る^^

あとメアはもう対盤出ないほうが良いよ。
ワンマンのみで頑張ってください。
メアと対盤したバンドさん達すんげぇ乙でした。


チケ運試しにNHKの無料のやつ送ってみようと思います。
新弥くんまって亜qwセdrftgyふじこl;p@:「」!

ケータイスキン 

May 04 [Fri], 2007, 19:24
色だけ変えられたぜ(゜-゜)

赤にしたかったけど無かったから、ピンクにしたんだぜ(゜-゜)

☆マープル☆ 

May 04 [Fri], 2007, 18:27
最近ヤプログ忘れてたり、ヤプログやめてミクシーだけにしようかと考え中です。

ていうかケータイからミクシーできるようになって、一気に18歳以下も登録するようになっちゃったんだよねー('A`)
おまけにコミュも作れるようになっちまったらしいし最悪じゃん><


学校の知ってる奴や全部通報してやろうかなッ><


気が向いたらやってみようかね。。


とりまミクシー厨とはわたしのことですはい。
まだ招待してない友達いたら言ってねっ!!
招待するぜおーいぇー(゜ー゜)



ケータイのほうのスキンが期間限定だったらしく、いつのまにか元の白い背景に戻ってました(゜-゜)
ケータイってスキンないのかね?
あんまりケータイでいじらないからわかんないんだよね。
あとでいじってみようと思います(゜-゜)


最近のブームはもっぱらHIROくんです。

HIROくんかわいいよHIROくん(゜-゜)


そうそうこないだ3,000円でライヴDVD売ってたんですよ。


5,145円が3,000円だよ (゜-゜)


こりゃ買うしかないでしょ(゜-゜)




もちろん買っちゃいましたよ当然じゃないですか><



やっぱりHIROくんかわいかったよHIROくん><><><><><

もうどうしてあんなにかわいいんだろうね。

みんな良さをわかってよ><

みんななんでますみに夢中なんだよ><


ていうかWizard誰か語ろうよ><><><><><><








またDVDみてうふうふしてきますぜ(゜-゜)

おっといけねぇ。 

April 18 [Wed], 2007, 18:01
追加で。

今日ライカとクロチャ行ってガイズの新曲とWizardの1stPV集買ってきまんた(゜-゜)

相変わらず無愛想な店員たちでした(゜-゜)

おまえら一度でいいからマックで働いてみろ(゜-゜)

まぁ相手にしてないからいいんだけどな(゜-゜)


ライカでガイズの衣装展示がありましたのよ(゜-゜)

サンセンチのやつね。

しのぶさまの衣装なんだけどさ、、、、めっちゃデカかったのは何故だと思う?
なんか縦にも横にもデカかったんだがorz

まさか隠れDEVだったのかしのぶさま!?

とりまプチマッチョなかずたけより肩幅広かったのは肩パッド+マネキンのせいだと思いたい。

しのぶさまは確かに三十路でちょっとしたことで調子に乗ってステージから落ちたり前髪長すぎて根暗みたいになってたりするけど決してDEVじゃないんだと信じたい><><><


DEVはオカマと満男だけで十分だ(゜-゜)



そいえばオカマのダイエット・オブ・ザ・イヤーはまだ続いてるのかね??
気になるぜ(゜-゜)

あとパソコンの方のスキン変えたんだぜ(゜-゜)
あのネコは私には可愛すぎるぜ(゜-゜)
でもすぐに戻す気がするんだぜ(゜-゜)

あはははははは(゜-゜)

☆チョコリップアイズ☆ 

April 18 [Wed], 2007, 17:29
また放置です。
でもあんまり申し訳ないとか思ってまてん(゜-゜)

あああ(゜-゜)


ところで(゜-゜)←これちょお可愛くないですか?

まじ可愛すぎて無駄に乱用しようかと思います。


新弥きゅん大好き(゜-゜)(゜-゜)

しのぶさまはスペアキーのPVでも輝いておられました(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)

HIROくんかわいいよHIROくん(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)


(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)


メルで乱用してても、それは馬鹿にしてるんじゃなくて、ただ使いたいだけで何の意味も無いから、そこんとこよろしく><


さてさてさて。。


おかま大フィーバー何ですよ今(゜-゜)



つかメアよりWizardのが好きなんだよ(゜-゜)




新弥きゅんとHIROくんはべつよ?

HIROくんなんて新弥きゅんの足元にも及ばないわよ(゜-゜)

技術だと、どっこいどっこいな気がするんだけどね。。

バンドとして比べるとやっぱウィザのが華があるんだよなぁ。


何だかんだでナイトメアも好きだし(゜-゜)


ああああああああ(゜-゜)


ただ今私のバンド優先順位は
新弥きゅん>>>越えられない壁>>>>Wizard>ナイトメア>彩冷える≧シリアル>その他いろいろ。。


くぁあああああああああああああああ(゜-゜)



もうこれは沖縄で無理矢理テンション上げてワールドルーラー音量MAXでガンガンかけるしかないよね(゜-゜)

あ、来週修学旅行で沖縄行くんですよ←

その前に佐々木仁に会うから沖縄の話しいっぱい聞いてこようと思う(゜-゜)


ていうかしゆたんにお礼の手紙書かなくちゃね(゜-゜)

ビッキーにも書いとこうかね(゜-゜)

いっそのこと佐々木にも聞きたいこと書くよ(゜-゜)

ねっちと華威は別に何も無いから書かないぜ(゜-゜)




ていうかオカマ。

ブラセクインストに行くんだけどもさ、、、、制番が2番目とかかなりやばいぜ(゜-゜)

今度こそHIROくんがしっかり見えるトコに座るぜ(゜-゜)

あ、でもそしたらオカマさん怒っちゃうかもしれないんだぜ(゜-゜)

なんたって私、おかまオキニだからな(゜-゜)

でもまたHIROくんとらびゅつなぎしてはぁとつくってもうらいよていなんだぜ(゜-゜)


ふはははははは(゜-゜)


今から手紙書きます。

☆ディーファ☆ 

April 01 [Sun], 2007, 9:45
放置ダゼ。

更新しない間にたくさんライブ行ってきまんた。
ていっても彩冷えるメアシリアルディルの4回なんだけどね。。

一番楽しかったのなんだろ。
どれも楽しかったわ畜生。

あーでもシリアルあるかなッ!
だってね!花道のトコ最前で見てたんだけど、最後に紫遊が来てくれて手をギューッってやってくれたのさ!


おピンク大好きだよー。



だけど黄色のがもっと好きw







本命は青のエラゴンナイスガイ☆なんだけどな^^





あとディルすげーかっこよかった。
もうその辺のビジュアル系とはレベルが違うね。
パクりたがるわけもなんとなくわかるようなwwww
ベースがすごく切れが良くて感動したわ。。

新弥きゅんはやく敏弥みたいになれるといいね!

『新しい敏弥』にはまだまだだよ。

ていうか新弥きゅんって敏弥とJを足して2で割って才能をダメにしたような感じだな。

新弥きゅんももっと上手になんないかなー。。

がんがれ新弥。。












今日プリキュアやる日かと思ってたのにチャンネルつけたらキタローとワンピースやっててすごいショックだったorz
ていうか実写版のキタローってすごく新弥きゅんに似てるよね。。




☆アニューミュ☆ 

March 08 [Thu], 2007, 14:31
はろう。私様よ。


ピアス負けました。
ダイスなんだけど腫れすぎて痛いので外しました。痛かったのでりベンジしません。
次はロックかコンクあけちゃる。

あとやっと学年末オワタ\(^o^)/
今回は人生ハジマル\(^o^)/
世界史とか久しぶりに解答用紙が真っ黒になったもんw
まぁわかんないトコ全部
「Yuji Baba」とか新弥さま関係書いたりしたけどねーwww
あれだぜ。
病原体・馬場裕二wwwww

痛さ全☆開

ミャハ☆ミ


それはそうとくだらない一個人の音源レビュー。

メアさんのアルバム。
PHANTOMからザワーの繋がり方がヨカタ。あれ最高すぎる。ライブでもやってくれること期待。生で聴きたい。

Alice。
メロディーすげぇや。
オルガンがメインでギターが消されてるのが辛いけど、坂口や満豚など眼中に無いのでどーでもいい←←←
でも曲名はAliceよりもWonderlandとかのが良かったんじゃないかと。。
歌詞にもアリスって出てきてるし曲名もアリスだとくどい。
偏見だけど、男の人がアリスって言葉を使うのは結構違和感ある気がする。
使うなとは言わないけど、せめてアリスを連想させるような題名にして欲しかったなぁ。
歌詞にはいくらでも使っても平気だけど。
とりあえず違和感ある曲です。

あとは特になし。
アニマより良かった。あれはひどすぎる。


彩冷える・エキュメニカル

ジャケットがかわいい!
彩冷えるロゴも可愛かった!
でもあのロゴがこれからずっと使われるのは嫌だw
夢人作品が多いせいか、バージンスノーカラーとは全くの別物みたいに感じた。
そろばん今度聞いてみようかと思う。
Artifactから戦場カメラマンと最期が繋がっていて、繋がり方はありふれてるんだけど、夢人節?ぽくてヨカタ。
夢人ソロがヘタッピすぎて悲しかったw
がんがれ夢。

葵の歌い方はクセの無い歌い方をしていてなんか物足りない感じ。
でも上手いっちゃ上手い。
これも生で聴きたいなぁ´`


以上、糞以下の感想でしたw


あと今日、メアさんのRuder賞当たりました!!!

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

しかも会場が地元から電車で30分もしない距離だし時間も早いし最高すぎるw
本当は春季講習と日にちが被ってたから行く予定は無かったんだけど行ってくるぜ☆←
誰が来るんだろうなーつうか新弥かもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん。
もう新弥単品でいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

☆ニップル☆ 

February 28 [Wed], 2007, 17:01
はいはい。
メアさんのアルバム発売したね。買ってきたよう。
でもまだ雑誌のレビュー読んでないから聴かないの←
いつもそうなんだけど、どういう風に作ったかとか何(の機材)を使って作ったとか知ってからじゃないと聴きたくないんだよね。まぁ新弥はいつものメインのオリジナルモデルのベースしか使ってないみたいだから関係ないんだけどw
やっぱりメインギターのこととか知っておきたいのですよはい。知識だけで実際楽器はやらないけどwwwww

あとはシリアルの華威の巻とガイズのサンセンチの2nd買ってきた。
ガイズ、1stと同じ内容+1新曲追加だったんだけど、あんまりよくないや。
新曲が「黄昏コーリング」で、曲名からしてライヴで海斗のフリがスゴイやつだと思ってたんだけど、バラードでやんのwwwwあれ好きだったのになー。
でも忍さまのアコギがかっこよかったから良しとしようかね。

つかすごいよ忍さま!!!!11!!!

新衣装なんだけどさ!

頭くるくる巻いて!!

ティアラちょこんと(←ここ大事。)の っ け て ん の!!!!


ちょwオマエ年考えろ三十路になったばっかじゃねーかなんで1番派手なんだよでも似合ってるから外さないでくださいそりゃぁ忍さまはただでさえ輝いておられますけどティアラつけてればどんな男にも勝てますよ。あ新弥には無理だけど。とりあえず三十路でも大好き忍さま☆←

今からショックス読んで勉強してきます。
あとサナが天テレ出るのでビデオ録画してきます。

★インタァコンク★ 

February 25 [Sun], 2007, 23:31
ピアス!ピアス!ピ ア ス !!!!!w

またあけたー(*´∀`*)左ロブ2個と右の名前忘れたトコwww耳のふちじゃなくて真ん中のとこだよ(*****´∀`*****)
あーやっと念願の場所にあけられたぁ(*´д`*)
今までで一番痛かった。時間もかかった。途中で部屋に親入ってきて危なかったしwww
右はボディピにして左はファッションピアスにする予定です(`・ω・´)やばいまだまだ増やすぜ(*´д`*)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
Yapme!一覧
読者になる