むかつく! 

February 14 [Sat], 2009, 3:18
って言いつつ
心の中では罪悪感
たっぷり...
なんでやねん!

いろんな気持ちが
巡り巡る
暴飲暴食癖
受験終わるまで
なおらなさそう

とにかく
たった一通でいい
合格通知がほしい
関西大学文学部
愛知大学現代中国学部
受かってくれー!!!!

養老孟司著
『まともな人』
読み甲斐ありそうじゃw

紹介(^^) 

February 13 [Fri], 2009, 11:57
私が使ってる寒天はこれ!
自分で作らないといけないから
めちゃ安いよ〜

がまん(´・ω・`) 

February 13 [Fri], 2009, 11:45
ホント食いしん坊!
焼きそばパン(手作り笑)食べて
まだ何か食べようと思ったけど
寒天にした(´`)

ちなみに今日も朝から
ビリーやったよん(^^)
自分必死でキモかった!笑

甘くない 

February 12 [Thu], 2009, 22:07
今日は体重±0(´・ω・`)
やっぱ甘くないなあ..

受験が終わったら
ちょっとは痩せるかな..

ストレスやばいし
ちょっとしたことでも
かなりイライラする

担任の言葉とか
思い出すだけで
うっとーしいよ

うかってほしい
私そんなバカにされる覚えない
高校3年間いろんなこと我慢して
勉強してた
自分が1番分かってるんだよ
センターの結果悪かったからって
バカ扱いすんなくそ
3年間頑張ったのに
なんでセンターのせいで
私のレベルがその程度って
判断されないかんの
誰だって失敗はあんじゃん
こういうときだけ
お節介やいてきて
嫌みばっかりいってきやがって

誰が1番怖がってるかなんて
自分自身にきまってんじゃん
それでも希望失いたくないのに
下ばっかり見させないでよ
落ち込んでもしょうがないって
無駄に落ち込むの
あんたたちのせいだから
お願いだから
ほっといてほしい

とか愚痴を綴ってみました
25日で終わるかな、、
終わりたいな

ご飯 

February 12 [Thu], 2009, 18:53
夜ご飯少なめにして
あとは寒天で(^^)
まずいけど
フルーツソースかけたら
結構おいしくなるよ★゜

さて 

February 12 [Thu], 2009, 18:46
久しぶりのビリー
 

開始宣言 

February 12 [Thu], 2009, 12:37
あたしの両親はおでぶ
じいちゃんばあちゃんもおでぶ

いわゆるうちは………でぶ家系

でもそれを覆すように
妹はダイエットに成功し
学校ではそれなりに
モテテルラシイ

私はこの春どっぷり6年過ごした
女子校を卒業する
大学はもちろん共学

どうせなら、、どうせなら、、
大学デビューしたいじゃない
願わくばモテテみたいじゃない

だから私頑張るの
ぜったい痩せるの

目標体重 40s
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント