誘惑の悪魔 

2005年03月17日(木) 17時09分
web拍手のお返事も、一言感想フォームからのお返事もしてなくてすみません!次回の時に必ずやりますのでお待ち下さいませ(汗)とにかく今は藤木直人氏について…!ナースのお仕事4を只今見ているのですが、うぅむ。やっぱり直人氏ってば可愛い顔してる!キスしたくなっちゃう顔です(笑)ちょっと細過ぎる気がしないでもないんですが、うん、でも顔は文句なしだよ!(なんちゃって)イズミちゃんが羨ましいなぁ。あんな旦那さんもらったら最高かも。てかナースのお仕事4の今回再放送の部分、美味しい設定だよ。愛しい彼女が別のお宅で生活し、彼女が好きでたまらない彼氏は「帰って来て欲しい」とお願いするが、思いやりの心が強い彼女はそのお願いを断る。(ちょっと美化内容)(笑)いいなぁいいなぁ。小説的に絶対美味しいって!よし、絶対にこういうネタどこかで使おう!てか直人氏、キンキの光一氏みたいに男性にしてはもったいない可愛さだよっ!

美しき涙 

2005年03月12日(土) 22時02分
見ました?皆さん見ました?!亀梨くんが(正しくは竜が)涙を流していた!そして怒っていた!無感情で男前クールボーイではなかった亀梨くん!(正しくは竜)もう彼に胸キュンですよっ。(古)なんなの、なんなのよさ(笑)すっごく可愛かった!あのお父様に土下座しちゃった時の(やんくみの家に行ってからの)亀梨くんの髪型なんか最高にラブリィ!んもう、ぎゅってしたいわ!(笑)…て、見てすぐの感想をひたすら打ちました。テンションハイですんません。そして、もしかしたら文章とか内容とかぐちゃぐちゃ…。書き直そうかしら。あ、でもネタバレ好まない人もいるかもしれないし。うん。(出来たら)明日にもう一度感想書こう。そしたら録画の人も見る…よね?(笑)

蜜蜂飛んだ 

2005年03月05日(土) 22時13分
どういうわけか今日、CDショップで関ジャニ∞のCDを二枚買っちゃった。…あれ?CD買う予定とか全然なかったんだけど。ふらぁって時間あったから入ったCDショップの入ってすぐに関ジャニ∞の新曲シングルが置いてあって、「あぁ昨日Mステでやってたよなぁ」とか思いつつもその時は素通りした。うん。した。なのに…。今私のテーブルには関ジャニ∞の『浪花いろは節』と『大阪レイニーブルース』がちょーんとのっかってます。…おんや?これってもしかして衝動買いとかいうやつかしら?私あんまりそういうのないんだけど。てかきっとジャニマジックだよね、これ。最近亀梨!とか赤西!とか言ってるから、ジャニーズの陰謀にハマったんだわ、あたし。ごめん。(←誰に?)私は別に関ジャニ∞のファンじゃないです。でもさでもさ…。関西人としては君達のノリが好きなわけよ。トークとかね。『大阪レイニーブルース』の途中で出てくる「〜へん」の部分は、初めて聞いた時はふきだしたよ(笑)歌詞でそんなのいいのか?みたいな。うはは☆あー!今日はごくせん!確か赤西(正しくは仁)の父も出てくるはず。ちゃんと録画したしー。明日にでも見るかなぁ。予告では何故か色気あったよね、赤西(笑)楽しみだ!

恋は盲目 

2005年03月04日(金) 17時25分
なんか今日は鞄軽いしなぁ、なんて思って嬉々としつつ本屋へ寄ったら大失敗した。久しぶりに雑誌コーナー行って…、亀梨と赤西が載ってる雑誌を買ってしまった。それだけならまだ良かったんだけど、なんと調子にのって三冊も。重いのなんのって。なんでたった数十分しかいなかったのに、本屋入った時と出る時の鞄の重さがこんなにも違うんだよ、と一人突っ込んでた(笑)いやぁこういう芸能雑誌久々に買った。それにしても、相変わらずこういうのに載ってるのって嘘か本当かわかんないよね。読んでて楽しい女の子のタイプとか。亀梨って美人が好きらしい。…まぁ、突っ込み所はないわよね。で、赤西。彼はどの雑誌見ても特にこだわらない。………、…え?みたいな(笑)だって本気で徹底して「こだわらない」なんだもん。ちょっとはこだわって下さいと思ったのは私だけかなぁ。ちなみに私は勘違いをしていたらしく、明るくてノリがいいのは亀梨の方だったのね!そしてどっちかというと大人しめな印象を受けた赤西。ちなみに亀梨のものの考え方がかなり好きだったりします。なんかね、イイ男だよ(笑)(あくまで春月論の中では)赤西はね、亀梨よりも年上のはずなのに可愛く感じてしまう…。かなり攻め攻めな彼は、もしかしたら自由奔放で常に前を見ている子が好きなのかもね。なんて語りだしたら止まんねぇよ。うぅ…、ネタは小出しにしないとだめだよ…。よっしゃ!次の時に続きを語ろうっと♪つーか胃が痛いのに加えて、今日は頭痛。おいおい、薬は二種類も飲めねぇよ。(はうぅ)

転がる日常 

2005年03月03日(木) 21時58分
「ねぇ咲哉」「ん?」「女の子の好きな仕草って何?」「…はぁ?」「一個でいいからさ、なんかネタ頂戴!」「なんのネタだよ」「それは言えません」「だったら俺も言えません」「ケチー」「なんとでも」「おーねーがーいー!今ならいけそうなの!」「だから何の話だよ」「わかった!なら質問を変える!」「人の話聞けよ」「女の子を見てて切なくなる場面は?」「…お前な」「あら可愛い、目に入れても痛くない彼女の質問に答えらんないの?」「や、痛いから。つーか自分で『可愛い』って言ってて悲しくないか?」「うっさいです。さっさと私の質問に答えて」「…なら、交換条件」「(…とことんケチだわね)」「しおん、今『ケチだ』とか思ったろ」「(ぎくっ)とんでもない。思っておりませんよー」「…嘘つけ」【中略】「はい、じゃぁさっきの質問に答えて」「そうだなぁ…。俺は、…。あぁ、寝てる女の子眺めてんのは好きだな」「ふーん」「……てかまじでなんだよ今の。しかも『ふーん』って。話ふったのお前だろ?」「気にしないで、突然聞きたくなっただけだから」
ある日の私と私の彼氏の会話。(一部捏造)(まぁ面白くする為にね)ちなみに名前は仮名として咲哉をかりましたが、彼の名前は咲哉ではないので誤解のありませんように(笑)web拍手の共通テーマ、寝ている女の子はここから来たんですねぇ実は。やっぱり時には本物の男性から話を窺うのも良いかと思いましてね。私の思いつきの唐突発言は常日頃からですので彼氏どころか友人までもが、私の突拍子もない発言には慣れっこで御座います。(それってどうよ)いいのよ。私は変わり者(変人でない!)だから(笑)…はい?ところで、交換条件はなんだったのか?おやまぁ聞きたいですか?(笑)でもやめておきます。理由は簡単!面白い内容ではないからです。私はブログには多少の差はあれど、笑えるネタで直進したいと思ってますので。(勝手に掲げた決め事)拍手ででも突っ込んで下されば喜んで答えますが、そんな奇特な方はいらっしゃらないと思いますので…。ので、なんだろ。後が続かないじゃないか。うん、じゃぁ終わろう。「続きを読む」で拍手のお返事で御座いますー。

涙の真意 

2005年03月02日(水) 21時57分
今日、友人から漫画を借りました。「CRAZY FOR YOU」(以下C.F.Y)という漫画なんですが、切ない系がお好きな方には是非とも一度読んでほしい漫画だと思います。いやね、あたしもC.F.Yのどこに惹かれるのかよくわかんないんだけど(おいおい)、なんかね…。赤星くん(以下きっと呼び捨て)が男前なの!一巻の時からあたしは彼が好きだった。つーか一巻の赤星っていないも同然の扱いだったのに三巻くらいからいきなりメインキャラ…。嬉しいんだけど、きっと三巻辺りから彼を好きになった子も多いだろうと思うとちょっと悔しい。…あたしは最初から彼が好きよ!(なんて大人気ねぇなぁ)赤星はですね…、そうだなぁ。不意打ちのキスをしたくなっちゃうタイプの男の子。なんて説明で内容知らない方にご理解頂けるなんて思っちゃいませんが(笑)ネタバレ好きじゃない方もいるかもと思ってあんまりしないように気をつけます。あぁでも喋りたいかも(笑)…でも、あれ?ブログで漫画の話するのって初めてかもしれない。何故。言っておきますが、私は本(活字)は大好きですが漫画も大好きです(笑)なのに一度もそっち路線の話をしなかった今までが信じらんない。つーか、胃が痛い…。(話とびまくりだなぁ、なんだよこの不親切な展開)前にもそんな事言ってたんですが、一昨日辺りで完治してたんだよねぇ。でも今度は喉に来て。喉飴舐めつつ気にしてなかったのに、喉が治った途端にまた胃かよ。くそぅ!こんな事ならどかんと一発熱出てくれりゃーいいのによ。(ちぇー)私はどうやら熱は出ないタイプの人間らしい。だってここ最近寝込んだ事ないし。…私ったらかなり頑丈な女よね。(とほ)

破れた古地図 

2005年03月01日(火) 3時39分
web拍手の小説には実は共通テーマがあります。それは「寝ている女の子」ですね。うん。だから二本とも女の子は寝てるでしょ?一言も喋ってません(笑)…あら、でもこれってネタバレよね?よかったのかしら。あは…?
すみません、本日は時間がないのであとはweb拍手のレスのみで勘弁して下さい!昨日も今日も沢山の拍手ありがとうございます。春月はすんげぇ幸せ者です!

妖精の宿る花 

2005年02月28日(月) 22時34分
web拍手が恐ろしいほど送られてきておりましてCGIがパニックを起こし、春月自身もその事実にぐらぐらパニック状態に陥りました(笑)だってね、昨日は280拍手で本日は確か300拍手以上だよ?なによ、これ。CGIが大混乱で解析放棄しちゃったよ…。どーすんのよ。てなわけですみません。本日拍手くんの動きがよろしくないかと思われます。つーかこんなに拍手もらえるなんて思ってなかったし(笑)すげーぜすげーぜ!なんか楽しい!すんげぇー嬉しい!だけどちょい誤解を生んだらしいです。(おやまぁ)今回のweb拍手お礼超短編小説(長ぇなオイ)は全て単品物です。つまり続き物でもなんでもないって事ですねぇ。恐らく登場人物の名前が同じだから誤解を招いちゃったんだよね。すんません。実は春月、登場人物の名前を考えるのが苦手です。てか面倒。(こらこら)でも超短編小説は書きたい。だから全部名前を統一しただけです。一話完結型でストーリー展開させようとか考えてなかったです。(つーか春月の頭ではそこまで考えられい/笑)今回の二本のお話は全くもって別物ですよ!(笑)それでもって、これに懲りずに今後も拍手お礼小説の登場人物の名前は同じで行きます。だって毎回考えてたら大変だしねー。どうか惑わされないように(笑)名前は同じでも全てのお話、一話完結で御座いますので。全然繋がりないですよ!もうこんだけくどく言えばご理解頂けたかなぁと思いますが。なので拍手で「お礼小説の続編も〜」とか言われちゃいましても困っちんぐです(笑)(勿論期待して下さるのはすんげぇ嬉しいッスよ?)うはは。複雑だ。うむ。申し訳ない。
では言い訳と弁解をたっぷりした所で、「続きを読む」から拍手のお返事なんぞどうぞー。

乙女の移り気 

2005年02月27日(日) 22時53分
あたしは尻軽女じゃないですよ!と最初に必死な顔で弁解しておきましょう(笑)何故って、今日昨日のごくせんの録画を見ていたんですが…。なんと今回はひたすら矢吹に釘付けであったわけなんです、私。一発目のやんくみの家業をばらしそうになっちゃった場面で動揺して壁に激突とか、ごめんと謝ってる所とか、吹き矢で打たれちゃった所とか。もう「なんなのこの子!?」って突っ込みながらその可愛さに見入っていました。しかもやんくみのお手本面接の時、矢吹だけ異様にお色気仕様でしたよね。…なんで?かなりクールだったからいいけど。つーか良過ぎんのよ!(笑)きっと今回は「矢吹で魅せる」がテーマだったのね、なんて思っちゃったりして。あぁでもつっちーも可愛かったっけ。竜は…意外に薄かったかも。(あら?)私ね、前から思ってたんだけど、矢吹…じゃなくて赤西って場面によっちゃ亀梨よりもずっとずっと色っぽくて綺麗にならない?(こんな事言ったら赤西ファンに怒られそうだけど)(でも本当にそう思うのよ)最近出演したMステでもね、一人だけ別オーラ出してる部分あったし。亀梨はほぼ常に美オーラ出してますが、赤西は唐突に爆発的な美オーラを出すと思う。うん。好きよ、矢吹も。(なんだいそりゃぁ)てか周りが赤西!赤西!とか推すからかしら。私は最近赤西にぐらぐら来てるよ…。うぅむ。私はやっぱり男前に弱いわぁ…。
(さて、以下「続きを読む」ではweb拍手について書いてます。勿論お返事も…。興味のある方はどうぞー)

天空の勇者 

2005年02月26日(土) 1時12分
本日、「AIR-X -天空の勇者-」というモトクロス・イベントを見てきました。簡単に言えばバイクに乗ってライダー達が空中で大技を披露してくれるってやつです。とにかくすごかったですよ、の一言です。かなり重いであろうバイクをいとも簡単に数十メートルジャンプさせて両足離したり、手を離したり。回転もしてましたし!バイクって実はそんなに重くないの?なんて思ってしまうような軽さ。かっこ良さ。惚れそうでした(笑)特にアメリカ国籍のジェレミー氏が滅茶苦茶スタイリッシュな技ばかりを披露して下さって。てか、ジェレミー氏はいつでもスタイリッシュな技を披露するそうなんですが。初めて見たくせに「ファンだから!」とか言い張ってました(笑)でも彼、すごく刺青男です。(どんな日本語?)「もう刺青をする所なんてないってくらいに彫られた刺青!」とか言われてましたし。うんうん。服着てても刺青出てたよ。(初めて本物を見た…)(ちょい感動)あとすごかったのは、イベントの最後にT.M(T.M.Revolutionの事ね)のライヴがあった事。なんか周り若い女の子も沢山いるのはなんでだろうとか思ってたんですが、まさかね。T.Mファンだとは思いつきませんでした(笑)驚きましたよ。T.Mの曲が流れた瞬間ドーム内の九割の女性が立ち上がってリズムとってました。(私は九割のうちの一人ではないんですが)ライヴに行った事のない春月さんは本日またしても初めてぷちライヴの雰囲気も体験してきたりして。あ、T.Mファンの子たちをモトクロス・イベントを見に来たおじさん達は目を点にして眺めてました。あのぽかんとした顔は面白かったなぁ。本日は本当に初めてだらけでエキサイティングな日でした!いいね、こういう日って!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/amcu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amcu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる