セルベストのリポコラージュ 美容液

October 10 [Wed], 2012, 12:25
***************
セルベストのリポコラージュという美容液の評判がイイみたいですよねー^^

なんでも、エステから生まれたんだとか。


どんなトコロが人気なんでしょうね!?

ちょっと調べてみたんですが、なんでも

「生コラーゲン」

で作られた美容液なんだとか!


へ???って感じです^^

生のコラーゲンの保湿、保水力っていうのが、
一般的なモノよりもすごい高いらしくってですね、

なんと約6倍!!

お肌への浸透力がすごいみたいで、ぷるぷるお肌も夢じゃないとか。

他にも、ヒアルロン酸をはじめとした
美容成分がいっぱい詰まっているので、しっかり美肌に導いてくれそうです。

これは使ってみたくなりますよねー。


だって、タダでさえお肌にダメージがたまってて、
空気も乾燥してくるこれからの季節。

スキンケアもちょっと気をつかわないといけなくなってきますからね。。。


生コラーゲンか。。。お試ししてみたくなってきやいますね^^


美肌って言えば・・・これがおすすめならしいですよ

乾燥肌対策は洗顔から・・・これですね!

ほうれい線が気になる?・・これかな?




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アム
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amctyan/index1_0.rdf