夏ですねぇ 

2006年08月04日(金) 10時06分
ガキンチョは元気です
それはもうとっても・・・。

ブログさぼり気味・・・ 

2006年06月29日(木) 1時19分
最近はmixiで日記を書いてるので、こちらはさぼり気味。
mixiされてる方いらっしゃいましたら、そちらでも仲良くしてくださいね
ほぼ毎日ログインしてますので・・・。

川崎病・・・その後 

2006年06月18日(日) 23時16分
こんな感じでした↓

ガキンチョ入院 

2006年06月02日(金) 1時20分
川崎病で入院しました。実家近くの病院を紹介してもらったので、私の両親も駆けつけてくれました。しばらく泊まり込み生活です。やんちゃで困るくらい元気だったガキンチョ君。早く元気になってママを困らせておくれ〜!!

よく遊んだもんだ 

2006年05月24日(水) 23時16分
4月は新しい年度の始まりで入園のシーズンでもあったことから、
いつも行ってる保育園の園庭開放がお休みになるところが多かったです。
5月に入り、何度か園庭開放に行きましたが、最初のところはの日で、
参加親子はうちのみ・・・
次に行った保育園ではなんとなく顔を見たことのあるお母さんはいたものの、
仲良くさせてもらってるママさん方はいませんでした。
寂しい・・・。

そして今日は児童館に行ってきました。
張り切っていったら1番乗りだった

今日もうちの親子だけだったらどうしよう・・・。

などと不安になったけど、ちらほら親子が来て、
知ってるママ友さんも来てくれました

母の日 

2006年05月19日(金) 0時40分
この前の日曜日は母の日でしたね。

この日、ママ友さんが2人目の赤ちゃんを出産しました

上の子はガキンチョと同じH16年3月生まれの男の子

そして今度の子は女の子・・・

いいなぁ

うらやましいなぁ

しばらく実家に戻ってるので会えないけど、赤ちゃんに対面するのが楽しみです

2歳2ヶ月になりました 

2006年05月14日(日) 5時53分
いつまでこのカウントするんでしょうね?
3歳くらいまでかな??

皆さん、今日は母の日ですね
パパの実家には今日届くように頼んであるし、うちの母には直接渡します。

さて、またまた遅くなりましたがGWネタ

遅くなりましたが・・・GW 

2006年05月12日(金) 1時07分
前回にも書きましたが、ほんっとにブログさぼり気味です
mixiでもご存知の方なら「あっちはあれだけまめにログインしてるのに・・・?」って思うほどに

遅くなりましたが、5月1日の出来事です

4月30日のこと 

2006年05月04日(木) 22時41分
ブログ更新サボリ気味です

書く気になった時に限ってエラーとか重いとかトラブルがあって、やる気を失っておりました←言い訳


とりあえずは元気にしております
どんな風に過ごしていたかというと・・・



4月30日はパパのお誕生日でした
同じ日がうちの父のお誕生日でもあるの
しかも翌1日は父と母の40回目の結婚記念日


なので・・・
み〜んないっぺんにお祝いしちゃおう


ということになり、30日は私の実家に兄弟家族が集まり庭でバーベキューをしたよ



ここからちょっと愚痴です・・・

面倒くさがりの母のために、前日に1番上の兄夫婦と私とガキンチョとで事前に買出しをしました。そして義姉がで野菜から何からすべて切って、焼くだけの状態にしてくれていました。しかも実家で洗い物がないように、取り皿やコップなどすべて紙で捨てられるようにしていました。




まったまたプラレールのこと 

2006年04月27日(木) 0時21分
mixiでも仲良くさせていただいてる方にはそちらでも公開しましたが、プラレール大好きなガキンチョ君。スレスレでが通過するのを見る様子をに撮ることができました

 

ぶつかりそうでぶつからないの
さすがにが通過する瞬間は目を閉じてました



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■プロフィール■
チョコレート
育児書を読まないお気楽なママ
陽気な関西人♪
チョコパパ
心も身体もとっても豪快なパパ
息子の体重×10倍!!?
ガキンチョコ (H16.3月生)
ハチャメチャやんちゃな愛すべきガキンチョ君。とにかくよく走る!
     
メロメロパー
ク
http://yaplog.jp/ambrosia_alice/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ambrosia_alice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる