復活前日\(^o^)/予定←

February 08 [Tue], 2011, 20:58
日夜から体調崩すしていましたが明日には仕事出来そうな所まで回復しました年末年始以外あり得ないと思っていた、まさかの三連休こんな形でとるとは涙結局ロとは断定されませんでしたが、風邪の症状は一切無し、酷い吐き気と腹痛と胃痛ウイルス感染は間違いないと、お医者様。薬飲んで安静にしとくしかないってのも辛いね精神面関係ない痛みには、てんで弱い自分でありまして。少しでも精神的な理由があれば、胃に穴が空いてようと自己責任と歯を食いしばるのですが。病院にも滅多に行かないしね。しかし、原因不明な吐き気は、さすがに飲食店勤務としてはやばいと思い食事も、店以外ではほとんど食べないからあいにく他に感染者が居ないので、結局原因分からずじまい。良かったと言えば良かったうちから出したとなったら、洒落にならないもんなぁまぁベタベタくっいている妹が感染しないんじゃ、他の人も大丈夫だろけどさっそんな感じで、だいぶ良くなってきました久々に沢山寝て、体も元気元気今の自分には、引きこもりは性に合わないなぁと、心底感じました病院口実に、毎日外出してたよ昔の私なら万歳グータラだったのに仕事休むとか本当に辛すぎ趣味奪われたようなもんだからね。あと、誰とも会えないし引きこもり出来ない一番の理由はコレかな、結局。気持ち悪いくらい、寂しがり屋ですがな。食欲ないのも、自分らしくないし誕のケーキも、買ったはいいけど、食べれないし写メも撮れず元気になったら美味しいご飯いっぱい食べるぞまだ完治はしていないので、今日もお休みやる事は決まってますに癒されるんじゃいなんかもうね、原点さんがもうね阿呆な事言ったりね舌足らずな話し方でね癒し系普段こういう事言わないけどね、弱っている時にはもう、甘えるよね気持ち悪かろうが関係ないもんねさんが好きなんじゃーいあ、ほら、元気だ自分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ambqnidnjb
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ambqnidnjb/index1_0.rdf