TOP 

February 29 [Fri], 2008, 18:07
優奈のブログにようこそ!
前のブログ
*〜Listen to your heart〜*ヵら
きました☀
えーっと・・無断ファンポチ解除しないでください!
報告してくれるのであれば全然OKですから!!
お手数掛けさせちゃいますが、よろしくおねがいします!!



趣味が合う方どうぞなかよくしてください(><








■音楽タグ:「創聖のアクエリオン」
音楽提供⇒‡D.Gray−manファン総本部‡

DD51 赤影 

January 20 [Sun], 2008, 2:42
 JR貨物鷲別機関区に2両存在する赤A更新機、通称赤影。




 昨日も富良野臨貨に入っていました。




 こいつも元は原色だったのですが、3年ぐらい前に塗色変更されたんですよね〜。




 DDはやはり原色が似合うんだけどな〜。




 しかし、この写真、失敗作で、露出関係なく撮ってしまったもので、列車がシャッターポイントに来た瞬間露出急上昇でこのような写真になってしまいました。





 ちなみに車番はDD51-1146号機です。









 日本ブログ村に参加しています。文字の部分をクリックしてください。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ(文字をクリック))

今日の俺は機嫌が悪い 

January 15 [Tue], 2008, 15:11
今朝、いつもと同じように出勤途上で歩道を同僚と並んで歩いていた。
俺が左で車道側、同僚は右側で建物側。
後ろから人が来たので、俺は少しペースを落とし、同僚は右に寄ってスペースを開けた。
そしたら、後ろから来たヤツは、何故か狭くなっている同僚の右側を無理やり抜けていった。
しかも、振り向きざまにこっち見て何か文句を垂れてやがる。
ちゃんと通るトコ空けたじゃねえか。ど真ん中を。
てかそれ以前にこんなことで朝っぱらからグダグダ抜かすなカス。
会社に着く前に既に気分が悪い。

で、会社に来てすぐ、外線で電話がかかってきた。
”○○の××と申します。都心のワンルームマンションの価格が最近上昇しておりまして投機目的でご購入されている方も・・・”
”そうゆうの興味ありませんから”
っつったら逆ギレしやがった。

”何であなたはそうやって急いで切ろうとするんですかっ!”
こうゆうヤツには落ち着いて相手して、エスカレートさせるのが一番面白い。

”だって興味ありませんから”
”話も聞かないで興味ないとはどおゆうことですかっ”
”だってマンションに投資する話でしょ?”
”私がいつそんなコトを言いましたかっ!”
”違う話なんですか?”
”そもそもアナタ、マンションの投資についてご存知なんですかッ!”
”知りません。興味もないし”
”知らないことを興味ないってのはおかしいじゃないですかッ!”
”じゃァ教えてくださいよ”
”じゃァってアンタねえ!いい加減にしてくださいよッ!”
いい加減にして欲しいのはこっちなんだが。

だんだん怒り方が子供じみてきたので、ダンマリ作戦で退散してもらう。
”・・・・・・・・・・・・・・”
”もしもしッ!聞いてますかッ!”
”聞いてますよぉぅ”
”#$&■!”)×$(△?*+〜=)&!!!”
”・・・・・・・・・・・・・・・”
”ブツ!ツーツーツー”
切りやがった。気の短いヤツだ。

マジで勧誘するつもりなら、逆ギレしたところで、客が逃げちまうだけで時間の無駄じゃないのかね。
相手の職場に、業務に関係ない電話を掛けてんだから、煙たがられて当たり前だろう。
だから固定砲台になって、電話で効率よく回数を増やして攻めるんだろ。
興味ねえっつってるヤツに切れてるヒマがあったら次の客を探せよバカ。
こうゆう頭の悪いヤツは営業成績も低いに違いない。

とゆうわけで朝から不愉快なヤツらばかりなので、今日の俺は機嫌が悪い。

無題:myカポーじゃないけど可愛い! 

January 10 [Thu], 2008, 0:26
今日はねーーー・・・・・・



サスナルサークルさん少なかった!!!
ちょうど端境期だからどこも新刊だしてないし(ってか、本気でサークルさん来てないし!!)



そのかわりカカイルさんがモノッソ多くて多くて・・・・・・



このカップリング、ナルトの中で一番多いんじゃないかと思いますです。
(幸せ者ねvnao.さん!!!)



で。



とってもとっても 可愛いvカカイル人形さんを発見したので、お願いして写メ撮らせて貰いました!









めっちゃ可愛いでしょう!!!ああーこの際遠慮せず一組一組写させてもらうんだった!!



しかもお名前聞くのウッカリ忘れてて・・・><!!



もしこの記事見られてたら ご一報くださーい!!

寝たかな? 

December 20 [Thu], 2007, 13:02
10月9日








よく見ると、よだれたれてます。

北欧の旅(2)バンコク〜ストックホルム 

December 12 [Wed], 2007, 8:53
セントレア発10時30分〜バンコク(スワンナプーム空港)に予定より早く14時に到着。午前1時10分発ストックホルム行まで乗継時間待なんと、11時間!!(格安航空券の宿命ですが・・・・・)

空港内で、時間つぶし・・・・2006年9月にオープンしたスワンナプーム空港は、馬鹿でかく、4Fコンコースには、63のお店と、28の食事処、タイ式マッサージ、トランジットホテルがあります。
一通り見て周り、トランジットホテルで4時間休憩(ストックホルムまで10時間の長旅に備えました)
夕食は、定番トムヤンクン。まだ4時間ほど待ち時間があるので、足裏マッサージへ。
ストックホルムの寒さ対策にズボン下を履いていたので、マッサージのお姉さんに笑われました???

待ちに待って、やっとストックホルム行タイ航空TG960便(ジャンボ機)に乗り込みました。機内は満席。飛び立ってすぐに食事が出、到着前にまた食事が出ましたが、何を食べたか記憶にありません。きっと疲れていたのでしょう。

9月17日早朝6時50分10時間の長旅を経て、ストックホルム(アーランダ空港)へ到着。入国手続は、簡単でパスポートを見せるだけ。旅行目的を英語で聞かれましたが、余裕で返答??????
スウェーデンに入国しました。入国時に渡された、注意事項 日本語でかかれてありましたが、異国に来たのだな〜と実感しました。いよいよ北欧の旅の始まりです。

 火 太陽 月 石 水 川 海 土 空 風 雲 雪  

December 05 [Wed], 2007, 14:47
心理テスト 私をどう思っているかのテストです。

火…尊敬する人
太陽…あなたにとってプラスになる人
月…親友
石…苦手な人
水…お互い気になる人
川…あなたを好きな人
海…親しくなりたいと思ってる人
土…頼りにしている人
空…好きな人
風…ひそかにねたんでいる人
雲…あなたから離れていく人
雪…あなたを必要としている人

以上です。

福岡選抜。 

December 01 [Sat], 2007, 20:13
今日3時間目の体育の授業が終わったとき、顧問からいわれました。

「お前どうするんか??」

自分、「いや、まだ決めてません。」

「それなら行け。」

こんな感じで薦められて、いちおうセレクションには行ってみることになりました。

他の2人も行くといっているので、、、自分が、どれだけ、通用するか、他の連中は、

どんなレベルなんか、とかいろいろ学びとってきたいです^^

監督は、なんか、「あの四国の舞台で投げてきたら凄い自身になるぞ。」

っていってました。。まだ投げれるかもわかりませんが、

明徳義塾中学とかもくるらしいんで、どこまで通用するんでしょう、、全然想像が

つかないのが本音です(・ω・)ノ

他の地区の監督とかも、自分の事を良く評価してくれているみたいに監督から言われたんですけど、

まだ自分はまだまだだと思っています。だからセレクションでどこまで、通用するかを

まず試してきたいと思います。それで、通用しなかったら、自分の力はそこまでと納得できる

と思うので、まずセレクションは、自分の力をだしきってきたいと思います。

がんばってきます!!

初秋の鎌倉 

November 28 [Wed], 2007, 9:11
今年も地元在住の友人に案内してもらいました。今回のテーマはマクロビオティック・カフェめぐり。途中、レトロな雰囲気の路地を散策。ペットショップの鳥たちは暑さも忘れる爽やかな色合い。

賄い 

November 21 [Wed], 2007, 1:43
今日は、阿木耀子さんと宇崎竜童さんの赤坂のお店(ノーベンバーイレブンス)でライブでした。
ご来場下さったみなさま、ありがとうございました。


ここは、ライブ終了後に食事を出してくれます。でも、本番終わった後、すぐには食べられないんですよね(_ _。)・・・シュン 胃が絞まってるから。。。
だけど、食べないのも悪いのでいつもお持ち帰りにしてもらっています。
本当は、出来立てが美味しいんだけどね。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amblko699
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» TOP (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» TOP (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» TOP (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» TOP (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» TOP (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» TOP (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» TOP (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» TOP (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» TOP (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» DD51 赤影 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる