11日の日(訂正!) 

2007年02月25日(日) 21時56分
4日は保全技能士の試験でした〜

11日、キャンピングカーショーを見に幕張まで行ってきた〜
レースを止めて大して乗らなくなっているくせにそれでも欲しい200系ワイド。。。

前向き乗車で7人乗れてバイクとかカートとか積めて〜なんて夢は(夢だけ)膨らむばかりなり。

OMCのミドルルーフワイドワゴンベースのがいいかもね〜S−ロングはいくらなんでもでかすぎるにょ〜

ほ〜ら、ゆあもゆみこも楽しそうでしょ?

ユニー太田閉店 

2007年01月14日(日) 16時21分
ゆみこと同じ誕生日のユニーが本日を持って閉店です!
子供の頃、ガンプラを買いに何度並んだ事か…
少女隊も来たっけな〜全盛期をともに過ごした店が無くなるのは寂しいが、イオンも出来たししゃあないか!久々に来て思ったけど、
…こんなに狭かったんだねぇ。

てっちゃんサンキュー 

2006年12月10日(日) 21時47分

昨日は、熊谷甲子園でアンビシャス忘年会&誕生会&壮行会〜てっちゃんに無理言ってカウンターでやらしていただきました!いろいろあった一年でしたが、各々が来年の目標に向けて決意を新たにする、いい宴になったかな!?

先週の金曜日 

2006年12月01日(金) 4時13分
今年度最後の休暇を使って麻美と遊んで来ました。ゆみこは1年以上行き会ってなかったし、ゆあの顔も見てもらえたし、ベビーザらスにも行けたし?
良かった×2
写真はプリクラの落書き中
19歳には勝てないそーです!
そしてなんでこんな時間にblogを書いているかとゆーと、ゆあが騒いで目が覚めたから…かれこれ2時間…(ToT)

今回のレースは何をお狙い? 

2006年11月03日(金) 12時11分
東さんありがとうございます!
頑張りましょ〜

ロッシ残念、一馬お疲れ〜! 

2006年10月30日(月) 9時37分

モトGP予選2日目 

2006年09月23日(土) 8時36分
いい天気だし観客もたくさん入ってます!

全日本結果 

2006年08月27日(日) 13時53分
一馬は5位、直樹は転倒。二人とも悔しいレースになりました。でも一馬は次に繋がるレースになったと思いますよ〜

メカ一馬!? 

2006年08月26日(土) 19時33分
一馬は予選9位・直樹は34位でした!明日も晴れれば今期初の完全ドライレース!ST600、GP250予選でレコードタイムが出る良好なコンディションの中、決勝レースが楽しみ。

ロデオ 

2006年08月25日(金) 13時42分
駿がロデオに初挑戦。ただいま30分経過して、真っ直ぐは乗れる様になった!筋がいいんじゃないかい?
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みっちゃん
» 3月31日 (2008年05月20日)
アイコン画像へっちゃん
» てっちゃんサンキュー (2006年12月13日)
アイコン画像りょう
» メカ一馬!? (2006年09月22日)
アイコン画像みっちゃん
» 19日 恒例の麻布十番祭り (2006年08月31日)
アイコン画像kazuma
» 筋肉痛も回復!富士登山2 (2006年08月24日)
アイコン画像KAZUMA
» 一馬@MotoGP (2006年08月06日)
アイコン画像へっちゃん
» ク〜〜〜〜〜ッ (2006年07月27日)
アイコン画像みっちゃん
» きららオープニングフェスタ! (2006年07月23日)
アイコン画像bcw
» 125決勝 (2006年05月30日)
アイコン画像まこちん@あんび
» 九州初進出でフロントロー![125予選] (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ambixious-rt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる