はいはい移転移転 

March 13 [Mon], 2006, 18:56
|'ω')+<ブログ移転だそうですよ。

こちらにどーぞ。

リンクしていただいてる方にはたぶんお知らせに行きます。

mixi狩り 

March 09 [Thu], 2006, 9:54
燃え尽き症候群になったようだ(´・ω;;:... .
ソロでMEやってても死ぬばっかりでつまんなかったとき、ちょうどイベントやってたのでmixi狩りとかいうのに参加してきましたよ〜。

レミオロメン TOUR 2006 “UNDER THE SUN” @福岡サンパレス No.2 

March 07 [Tue], 2006, 12:07
オイコラ、また消えたぞ。
ヤプログ移転本気で考えよう。

さっきとくダネにレミオが出てた。
小倉さんもきっと覚えただろう。
ミオロメンの由来に苦笑してたけどw

はいはい続き続き

レミオロメン TOUR 2006 “UNDER THE SUN” @福岡サンパレス No.1 

March 07 [Tue], 2006, 10:04
ヤプログ、まじウンコ。
ちょー熱く書いたのに消えたヽ(`Д´*)ノ
仕方ないからまた書く。


はい、熊本に引き続きレミオライヴ@福岡サンパレスも行ってきましたよー。
これは開演までが大変だった。
いや、ホントに…orz

レミオロメン TOUR 2006 “UNDER THE SUN” @熊本県立劇場 No.2 

March 05 [Sun], 2006, 12:43
ライヴレポに長時間割いている件について

レミオロメン TOUR 2006 “UNDER THE SUN” @熊本県立劇場 No.1 

March 05 [Sun], 2006, 2:05
前日のMステ、飲み会で見れなかったわけですょ…。
レミオとスキマが出てたのに。
ビデオ撮ってもらったから、今度見よう。

さーさー、今日は待ちに待ったそう!レミオのライヴの日!
熊本まで遠征しに行きましたよ。
(゚д゚)<博多駅で切符の買い方が分からなかったのは内緒だっ!
だって、リレーつばめとかよく分からん。九州新幹線はなんで駅が途切れてんだ…
んで、熊本駅まで着いたのはいいけど、OK今度はバスが分からない。
近くにいた女の子2人が「昨日レミオMステ出たよねー」とか話してたのを盗み聞き。
この子たちもきっとレミオのライヴに行くに違いないと直感が。
そこにそれっぽいバスが来て、その子たちも乗ったので、後をつけて乗ったわけです。
で、バスを降りて女の子たちの後をつける挙動不審ダテメガネ女。
段々人も多くなってきて、おー着いた着いたここが熊本県立劇場!
そして前から一緒に行く約束をしてたマイミクのミッツィーちゃんとご対面。
ちっちゃくて可愛かった(*ノωノ)
会場はやっぱ女の人が多かった〜。
ではでは

       /⌒`ヽ
  二 と(、A , ) つ   レミオライヴin熊本レポですよ〜
 三    V ̄Vノ( ゝ
  二    └=ヲ└=ヲ

   ↑拾ってきたイナバウアーのAA
    カワイスwww

プリバトン 

February 28 [Tue], 2006, 12:00
セコ様から頂きました。
巷でよく見かけるやつですね。
たぶん、あたしはプリ好きだと思われてるんだろう。
好きだけど。

ひいいぃ 

February 28 [Tue], 2006, 11:20
あああああああ、HIGHER GROUND 2006 IN OKINAWA行きTEEEEEEEEEE!!!!!
レミオとスキマが出るとか、何その涎が出るライヴ。
沖縄か…しかもGWまっしぐら。
元々HGは福岡のイベントなのに、沖縄でやるって、え?今年は福岡ではやらないの?そこんとこどーなの!
ヤバスヤバス、ちょー行きたい行きたい!
今なら先行予約間に合うのよおおおおお!!!
誰かー!!誰かぁぁあああああ!!!
1人で沖縄とか行けないよぉぉおおお!!!
なんであたしの周りには趣味が合う人がいないの…orz
GWに誰か一緒に行ってくれる人なんかいるかな…
うおおおおん・゚・(ノ∀`)・゚・

モヤッとボール 

February 25 [Sat], 2006, 12:08
まるさんのmixiで地雷踏んだ(´-

◆今、どこに居る?
自分の家

◆今、一番近くに誰が居る?
隣の家の理学療法士さんじゃね?

◆今、どんな服装?
家んなかはジャージですよ!!

◆今、何食べたい?
甘ったるいカレーライス

◆今、何飲みたい?
クイックリー

◆今、真後ろには何がある?
ゴミ箱でした。

◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
通販のダンボール。
誰か引き取ってください…

◆今、誰に会いたい?
友達

◆その人に今伝えたいことは?
ハラヘッタ。

◆今一番歌いたい曲は?
こなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいい

◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
おっととっと夏だぜ

◆今の体調は?
空腹

◆今どんな気持ち?
若干胸がモヤモヤします。

◆今すぐこのバトンやってもらいたい人
これ、見た人全員やらないといけないらしいので、じぞたんにやってもらいます。

ネ申光臨 

February 23 [Thu], 2006, 14:28
ヤバス、mixiネ申!!
スキマのチケットを原価で譲っていただくことになりました・゚・(ノ∀`)・゚・
しかもFC先行チケ!!
嬉しすぎるゥゥウウウ!!!!
ヤバスヤバス、まじありがとうございますホントにありがとうございます!

3月は楽しいこと満載で今から楽しみなんだワアアアアアア(*´Д`*)
うし、今日は夜勤…orz
うたばんにスキマ出るのに見れない…orz
タイミング悪いんだよいつもいつもー(´;ω;`)

以下箇条書き
・今週号のnon-noの田中美保ちゃんがかわいすぎる件
・小早川伸木の恋の再放送がおもしろい。
・こぎつねヘレンVS映画ドラえもん
・戦国無双2がやりたい。
・しかしPS2が借りパクされている件
・メールをかなり溜め込んでいる。
・メール不精です。携帯放置。
・トリノ五輪をまったく見ていない。
・でもミキティ!ミキティ!(゚∀゚)
・実は新・風のロンドにハマっている。
・この雌豚g(ry
プロフィール
name さえ
sex ♀
birth 11/9
2年目ダメッコナース。
-fenrir在住-
rico. Lv9* 支援
nono. Lv8* 二極崩れ
arith. Lv6* 半製薬
Trick. Lv8* ME
最新コメント
アイコン画像adderall
» はいはい移転移転 (2008年10月10日)
アイコン画像vicodin
» はいはい移転移転 (2008年10月10日)
アイコン画像propecia
» はいはい移転移転 (2008年10月10日)
アイコン画像lamictal
» はいはい移転移転 (2008年10月10日)
アイコン画像diflucan
» はいはい移転移転 (2008年10月10日)
アイコン画像proscar
» はいはい移転移転 (2008年10月10日)
アイコン画像clomid
» はいはい移転移転 (2008年10月10日)
アイコン画像diazepam
» はいはい移転移転 (2008年10月10日)
アイコン画像buspar
» はいはい移転移転 (2008年10月10日)
アイコン画像plavix
» はいはい移転移転 (2008年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ambivalenz2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる