Mちゃんニヤニヤしてください。 

2005年04月03日(日) 13時41分
ネタ?
ネタならあるます。

嫌がるキミが好き。
あら加工が微妙だだだ(´ω`)

最近何してたかとゆーと

お花見行ったり

てんぱったりしてました。゜(゜´Д`゜)゜。
りこさんどっち向いてんデスカ。
つーか、深淵c出ねー!出ねーったら出ねー!!(`ω´)=3
ここまで騎士団ばっか行ってるともう、趣味通り越してとしか思えませんね>ω<b
それでも行くけど(`・ω・´)


おまけ

乙女スタイル愛ちゃんの誕生日にぶらシニョンキャップをプレゼントヽ(>ω・)ノ
中華っぽぃのが似合ってトテモイイ(*´Д`)

DEXアチャの受難 

2005年03月29日(火) 15時11分

おっす、オラTrick.。バードになるために超支援で養殖中だっ('∀`)
ギルメンの廃アコのために生まれた鳥候補アチャ。
名前は思いつき。でもけっこー気に入ってたり。
ぶるじょわ支援でミミズ→サンドマンを射抜きつつ、中の人のモチベーション下がりまくり。
♂アチャかわいくねぇぇぇぇええええ(つд`)
これはDEKOでも同じだったと思われる。

観賞用のアフォハンタのDEXをすでに超えた、俺様の弓の威力を見ろ!
角弓装備できるよーになったくらぃから、時計へ。
近づき過ぎてクロックに瞬殺されること複数回(´∀`)
DEXしか振ってないので、もうのろいのろい。

イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
必死にLvを上げることに早くも疲れたようだ'`,、(´∀`*) '`,、
時計1Fで彷徨いつつまったり。まったり…?

そして1Day課金切れ(゚∀゚)
鳥になる日は来るのか!
廃アコのためとか言いながら早くも挫折気味。
次回乞うご期待…?
先に廃プリになってるでFA(20/20)


おまけ

ハートのヘヤピンでけたよー>w<

リンコ情報
誰も見てないこのブログにお友達りんこ。
どすコイな温泉
毎日更新がんばってるどすちゃんのブログ。
この日記を見た後に見ると、ほんわか気分になれます。

春満開でこ満開 

2005年03月25日(金) 3時37分
OK。さぼったっていいじゃないか。
書くことないわけじゃないけど、むしろROやりすぎですけど。

最近www逆毛wwwすぎてwwww困っちゃうwwwwwwwっうぇ
あたしのせいじゃないから!!

今日もスナイパくん(*´Д`)

やっぱりダントツ|*'ω')+

そして最近のレア画像。

うほw


おまけ

夢見たい年頃なんですよ。

あれ? 

2005年02月23日(水) 2時03分
日記の存在忘れとったとです。
ROやりまくってひきこもりとです。
健康を害しとるとです。
何を今更って感じとです。

転生きたね。
あたし的にこれ

これ

そのなかでも

ダントツどーん!!!(`ω´)=3
ごめん、鼻息荒くなった(`ω´)=3
時計のたまり場の近くにいるスナイパーくん。
かわいーかわいーゆったら、もう口聞かないって言われた(´□`)ナンデダ

日記書いてない間なんかいろいろあったけど、まーいいや。
楽しかったらいいんだ。

やべぇ 

2005年01月22日(土) 6時28分
じゃーん

もー耐え切れなくなって、妖精耳買っちゃったー(´∀`)
nono.に似合わなくてサルなとこがとてもGJですネ。
それと、よぱらいの人に前からちょー欲しかった欲しかった欲しかった花のかんざしもらいました(*´∀`*)
大事にするよーありがとうー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

愛ちゃんが久々にログインしてました(゚∀゚)
ローグ作るとゆーことで

プリ*2で壁壁壁!!
愛ちゃんに久々会えてテンションちょー↑↑あがりっぱーだたヽ(`∀´)ノ


おまけ

えぇ、末期ですとも。

ヒロシです。 

2005年01月08日(土) 17時44分
また日記書けって言われたとです。
ネタなんかありません(・ω・)


SSだけ貼っておきますね!
続きは帰ってから!ヾ(・ω・)ノ

****
帰ってからとか言いながら何日たってんデスカ!ヾ(・ω・)ノ
寝るとか言いながら、日記書いてみるテスト!
最近はぺのぺのするのが楽しげー♪
がんばってハートのヘアピン作るとです(*´∀`*)
まだ半分も集まってなぃケドね。
サンゴ収集がんばるぞーぃ>でこの人

キモ商人のクエストのためにきのこの胞子集めにきたんだけど

べ、β時代を思い出すぜ…w

そしてちゃっかり上がっちゃってるキモ商人ヾ(・ω・)ノ
商人やってるとモチベーション保つのが難しいぃ!
かわいくないから、やる気↓↓。
壁やってるでこの人のがもっと大変だと思うケド。
いつもありがとねぃ(。・ω・。)
ケミはすぐそこまで来てるし、あとちょっとがんばらねヴぁ(`・ω・´)
arith.の白ポーション作るぜぇぇぇえ(`ω´)=3

だらだらにっき 

2005年01月07日(金) 22時24分
日記書けって言われたからネタもないのに書こうと思います!(`・ω・´)

1がつ7にち きんようび はれ
きょうはいろんなところにいきました。
さいしょ、きしだんいったけど、やっぱりいいものでませんでした。
しようだとおもいます。
つぎにきもいしょうにんのかべをしてもらいました。
しょうにんがきもくてもちべーしょんをたもてませんでした。
つぎにだいすきなにぶるにつれていってもらいました。

たいみんぐがわるいSSはいつものことだとおもいます。
そしてぺのめなとたわむれました。

だれかさんがねずみにすかれすぎていました。
でもさんごいっぱいあつまったのでうれしかったです。
なんかすごくつかれたけどたのしいいちにちでした

つかれたので、もうおわろうとおもいます。


おまけ

大事なSS貼るの忘れてたよ!!>w<

初詣 

2005年01月04日(火) 3時16分
明けましておめでたでございます|ω・)ノ

初詣とか行ってみました。

アマツ久々行ったーぁ。
nono.で行ったのは初めてだったり|*'ω')
おみくじ引いてみた。

今年も微妙(・ω・)
ほとんど、吉か小吉だったよーなw
健康運はだったけどね。
何これ、当たってんじゃん(`ω´)=3

おまけ

何はともあれ、今年もよろしくお願いしまっすヾ(・ω・)ノ

行く年来る年 

2004年12月31日(金) 3時31分
全然ROやってないわけでもないし、ネタがないわけでもないけど。
書くのめんどくs

まぁいいや

よいお年を!

いちにちいちきしだん 

2004年12月17日(金) 6時05分
いつものとこ。

レアなんか出ねー!!出ねーったら出ねーよー!!ヽ(`Д´)ノ
ここまでレア出ない人が世の中にいるんでしょーか!
あ、カリツcは出たけど。
今出して欲しいんだよー、!!
いいんだもんねー楽しいいからいいんだもーん(つд`)
レアなんか出なくても浪漫の騎士団があたいは大好きさー


壁してもらっちゃったー!!(*´∀`*)
長時間キモ商人でいるのはかなり耐えがたかったです!
それ以上にプリキュンのほうが耐えがたかったと思われますがっ!
今度非公平支援するからねー!
ありがとうありがとうー・゚・(ノ∀`)・゚・
もうやだこのキモ商人。
はやくアルケミになりたぁっぁぁっぁい。(誰


おまけ

励ましてくれた人ありがとう(´;ω;`)
WEB CLAP


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ambivalenz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる