部屋とエルモと私 

March 19 [Mon], 2007, 17:36
部屋の大きい荷物を埼玉に運んでしまったので、今テレビがないの…。音楽聴くものも後輩にあげちゃったから、静かで静かで寂ちいー!!携帯で音楽流しっぱなし。
それでも寂しいので、友人にいただいたエルモとずっとお話ししてるの。kichigaiiiー♪♪

「〇〇エルモー、引っ越し準備疲れたよー」

「恭子、頑張って!!後少しじゃないー!!〇〇エルモも手伝うー」

「ありがとうー!!頑張るよー。」

kichigaiiiー!!(再び)

そんなこんなでブーツばっかり履いていたら足が臭くなりました。みんなも気を付けてね!!

この世はでっかい宝島 

March 10 [Sat], 2007, 0:23
ドラゴンボール♪ドラゴンボールッ♪
世界で一等素敵なドラマー♪


“この世はでっかい宝島”なんてうまいことを言ったもんだ。ドラゴンボール7つ集めたら、みんな何を願う?3つも願い事が叶うんだよー(*´∀`*)

0時を回って現在高尾にて、自分の人生を振り返るわけだよ。

間違ってもパンティー欲しいなんて、なかなか言えないよね(^_^;)ウーロンは偉大だ…!!

これから先、社会という荒波に揉まれて、1年は私音信不通状態になるだろう。いつ休みかもわからない。新しい環境に再び慣れ、新しい事を覚えでみんなそれこそ、てんやわんやですよ状態なんだろう。

眠い。寝たい。寒い。当たり前のことが身に染みる…。

廃人のラブソーング♪ 

March 07 [Wed], 2007, 0:17
意味はなし!!
ちょっと『うる〇やつら』みたい…。

なんだか真っ直ぐなレールを見ていると、涙がちょちょびれてきませんか?

と、いう感じの私の日常です。最近ミクシィにばっかり日記書いてて、こっちサボり気味じゃん!?私!!と思って焦ったよー(ΘoΘ;)=3いや、別に悪いことではないのだけれど、ねぇ。

レールと言えば『スタンド・バイ・ミー』を思い出すね。あの映画も最高ですよね!!大好きな一本!!観たことない人は是非!!死体探しの旅ってねぇ。そおゆうとことか大好き♪あと、鹿に会うとこ。なんでもないあの出来事が忘れられないってなんだか分かるような気がします。

あとは、なんと言ってもあのゲロ話!!あの話最高笑えるー!!!!



引っ越しの準備とか、金作のためバイト三昧とか、やってっと、あぁこの都留生活もあと僅か…。ひしひしとそんなことを感じる今日この頃なわけで…。かなりの勢いでおセンチな恭子さん。
思えば色々あった、この4年間。私は全く成長はせず、知りたくもないことばかり知り、冷たい大人になりましたよ。まったくぅ(-.-)y-~~~

酒を浴びるように飲み、煙草も覚え、卑怯に狡猾にこの世を渡って行こうとしています。
演歌の歌詞みてぇ。

絶対こんな歌売れないけどね!!

そうそう今日またしても、降りる駅寝過ごして次の駅まで行ってしまったよ…(-.-;)こんなこと前はなかったのに。体の年齢を感じます。

4年間過ごして自分の醜さに飽き飽きして、最後に気付くのは、それでも一緒にいてくれる周りの人々の有り難みですね。自分嫌いがエスカレートして、みんなが一緒にいてくれるということは、まだまだ私も捨てたもんじゃないのかも知れないと昔は思えていたのに、そぅ思うことも出来なくなってしまった私ですが、どんなに愛想をつかされようが私はみんなといたいな。と思えてるなら愛についてもぅ少し考える猶予が赦されてるのかなぁなんて思うわけです。

22年間頑張って生きてこなきゃ出会えなかった人達、山梨の都留にこなきゃ出会えなかった人達がたくさんいる。
その人達はすごいなって思う。私に生きてきて良かったって感じさせてくれる力があるんだなって。ありがとうだけじゃ足りないくらい感謝してる。
私の愛は時々死んでしまうこともあるけど、言葉にするととめどもなく溢れてくることもある。

私の頼りない、この2本の腕ではしてあげられることはないかも知れないけど、このブログを知っている愛する人達、どうか幸せにと願っています。

なんかナチュラルハイ 

February 19 [Mon], 2007, 11:32
最近歯が痛い。けっこう限界近い。最近遊んでそのまま風呂も入らず寝るからかな。ということは歯も磨かず。うん、仕方ない!!

歯だけは磨いて寝よ。しかし人ん家ーみたいなね。

お腹空いたよぉ。お腹が空くという行為に飽きた。だって22年もお腹空き続けてんだよー!?
いや、それが生の楽しみデスカー?

自分今キモい。

キモいって漢字にすると「肝い」かな。

とかダラダラ意味不明なこと書いてみた。写真は作品の完成図だよ。展示会これなかった方、是非見てやって下さい(*^_^*)

題名は「ガンダーラ」

ガンダーラって桃源郷?ユートピア?とかって意味だよね、確か。安息の地を見付けようよ!!って感じで描きました。作品に説明をつけるのは野暮だけど。前に知人が「そんな場所は必ずある!!」って言ってて、私は見付けちゃってるな、なんて思って描いたことでした。

生きるって死ぬ場所を探すことだよね。生きるって死ぬ準備をすることだよね。最近私生きることがなおざりで嫌ですわー。しっかりせねばぁー。

絵ー 

February 08 [Thu], 2007, 22:46
ちょっと進んだ。今んとここんな感じ。あーお腹空いたー((爆))

(無題) 

February 08 [Thu], 2007, 17:50
絵描く気が起こらーーーん!!めんどいなぁ。と思いつつも1枚くらいは仕上げたいと、絵の具を開けてみたら白が空っっ。何が描けるんじゃー!!これからオオハラに買いに行く。けどお金足りるかなー。

リスペクト三輪さん 

February 05 [Mon], 2007, 12:07
この画像を二週間待ち受けにするといいことがあるらしい。今私待ち受け中。

いいことあれ!!いいことあれー!!
三輪さんってパワーあるよねー。待ち受け見てると目力にけおされます。
ま、生きてるだけで幸せだし、毎日なんかかんかいいことあるので、高望みせず精進します。みなさんもどうぞ。欲しい人はご一報下されー☆

マトリックスが見てる 

February 01 [Thu], 2007, 20:22
ブックオフでマトリックス買った。1000円以下。そぅ最近色々映画を観たの。

まずねー『クレヨンしんちゃんヘンダーランドの大冒険』『アンダーワールド2』『親切なクムジャさん』をビックアイまでてくてく歩いて借りにゆき、『エラゴン』『ラッキーナンバー7』を劇場まで観に行ったのー(*^_^*)
そして、『めぐりあう時間たち』『マイボディーガード』『アタックナンバーハーフ2』『プライドと偏見』『抱擁』『ブラックバックマウンテン』という素晴らしい映画三昧♪

しっかしビックアイは遠い…。運動になるからいいけどね(-ε-;)

『クレヨンしんちゃんヘンダーランドの大冒険』は
★★★☆☆星3つ(*^_^*)
かーなーり面白かった!!笑えた!!ひたすら笑えた!!
あの面白さは観た人にしかわからない!!是非観て観てー!!まだひまちゃんが生まれる前の作品で最初観始めた時は抵抗あったけどすぐになくなり、あとはしんちゃんのアホさ加減とか、野原一家のアホさ加減とかに笑いころげること間違いなし♪♪

他のはまた次に(^〜^;)/

雪だ雪だぁー!!! 

January 08 [Mon], 2007, 2:03
雪です!!南国育ちの私には毎年心ワクワクする瞬間です(*^m^*)けど、毎年すっ転んで痛い思いして、もー雪なんてたくさんだって思う。その繰り返し☆

あーとうとう卒論終了ですー!!!!きゃー♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪もう嬉し過ぎてどうしようって感じなんだけど、まだ提出はしてないからか実感わかんとよねー。いざ提出ってなって何かが起こったら笑うしかないのん。しかし、肩の荷が降りたって感じはまぁする。
マニアックな写真載っけてみたよ。卒論題目ですねー。川端ラブっすよ!!康成はやっぱ天才よー☆とか読書を勧めてみたり。まじ、たくさんの人に支えられ助けられ、なんとか完成することができましたよー。ありがとうございますm(_ _)m
これで単位もらえなかったらまじウケる。最高面白いからちょっと期待しちゃったり?

そう!!卒論はぼ終了ということで今日はバイト先のチーフとチーフの奥さんと頭が薄くなってきたのではとか心配しているH氏とビリヤードに行きましたo(^-^)o
みんな上手くて私はたじたじでした(ΘoΘ;)久しぶりでかなり鈍ってたけど、鈍ってなくても上手いわけじゃないから、あんま気にせず楽しみましたぁ!!
4時くらいから8時くらいまで4時間ほどやっていた。いや、流石に疲れたよ(^_^;)最後の1ゲームはみんな集中力切れ気味で長い長い1ゲームだった…☆
ビリヤードって何が楽しいって玉が狙ったポケットに入るあの瞬間だよー(≧ω≦)あとは、キラーパス出来た瞬間!!性格悪いって言われるけど気にしなーい!!
また今度みんなも一緒に行こうねー(*^_^*)

その後はチーフ宅で豚しゃぶしゃぶをちゃっかり頂きお腹いっぱいす(*ε*)食事は美味しいし、子どもさんは可愛いし、ビールは美味しいし、至福の1日でした(#^ー^#)



はぁーいぃ!! 

December 28 [Thu], 2006, 23:18
アイス開けたらこんなだった☆見えるかな?顔っぽくない?(^_^;)
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 部屋とエルモと私 (2007年03月21日)
アイコン画像なつみん
» 部屋とエルモと私 (2007年03月21日)
アイコン画像
» 部屋とエルモと私 (2007年03月21日)
アイコン画像なつみ
» 部屋とエルモと私 (2007年03月21日)
アイコン画像
» なんかナチュラルハイ (2007年02月20日)
アイコン画像なつみかん
» なんかナチュラルハイ (2007年02月20日)
アイコン画像
» 絵ー (2007年02月10日)
アイコン画像どら
» 絵ー (2007年02月10日)
アイコン画像
» 雪だ雪だぁー!!! (2007年01月09日)
アイコン画像はにゃ
» 雪だ雪だぁー!!! (2007年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ambivalence62
読者になる
Yapme!一覧
読者になる