やっとデート

December 24 [Sun], 2006, 23:22
あの後は12時半にやっとねて
それからタクシーで出かけました

クラブ行きたかったんだけど、もう無理だし
とりまいい感じの居酒屋で


お昼から梅田へ
NUの前でランチ
タコライスうまっ

食べたらNUに行ってみたかったのに行ってくれず
ESTのアルゴンキンへ〜
パパはそっけなくて
ゆっくり見させてもらえなかった
でも
欲しかったコート買えた
ついでにパパがとセーター買ってくれた
 
さぁ次に行きたい店へれっつご〜

行ってくれず
ピアッサー買ってその後、ず〜っとゲーセン

結局、付き合ってた時と一緒だし
つまんな〜い


普段出来ない買い物がゆ〜っくりしたかったのにな(´ε`)
ゲーセンなんていつでもどこでも地元でも行けるし

あ〜あ
せっかくのデートが台無しだぉ

せめて一つでも行きたい所行けてよかったのかな

スロットやゲーセンばっかりじゃない普通のデートがしたぃよぅ

クリスマスデート

December 23 [Sat], 2006, 23:59
さぁ
も寝たし
ばぁばに託してパパとデートしてくるわ

何年ぶりだろう
塚、付き合ってた時も、まともにデートってしたことないかも
ゲーセンとかスロとかカラオケぐらぃしか…orz
 
今日はどんなデートになるかな
楽しみだぁ

さぁでかけょぅってイソイソと出ていこうとしたら
 


ひよこ起きた…
しかも、まだ寝ない{ダウ

デート

行けるかな?


デートの前に

December 23 [Sat], 2006, 13:14

大日イオンでお買い物〜

December 20 [Wed], 2006, 23:22
今日は珍しくまともにパパを見送って早起き
って言っても8時だけど

が寝てるうちに家事が二つも片付いて得した気分

お昼から、ばぁばと3人で大日イオンへ

着いたらまずはお昼ご飯
ランチとデザートビュッフェでうまっ

ご飯食べたら買い物〜
ウチは下着屋さんで散々迷ったあげく買わず
ぷらぷらしながら服買いました

んで、クレアーズでにヘアアクセを
メイド風うさ耳
つけ毛とレースのついたカチューシャ
ミニーちゃんみたいな赤い水玉のカチューシャにパッチンとめ
ママにはとネックレスを

にうさ耳つけて買い物続行

ジョーシンでのオモチャを物色するが、めぼしい物がなくて…
はおおはしゃぎでうろうろしまくるし
カートから脱出してくるし

昨日、友達にお菓子Boxをもらったので、お返しに〜と
その君の好きなトミカ見てみたけど沢山あって迷うし困る
結局買わず

こないだ買い損ねた

お買い物〜

December 16 [Sat], 2006, 23:09
今日は母と買い物してきました

ユニクロで
ママのスキニージーンズとロングカーデとパンツ(*/д\*)キャ
パパとママのルームウェア買いました

なんか久しぶりに自分の服買ってたのしぃ〜
可愛いニットのロングコートも欲しかったんだけどサイズなくて

西松屋では、ばぁばがオモチャとマラカス(笑)とおもちゃ2つも
プーさんの迷子防止ひも付きのリュックと
おやつやらBFやら色々買ってくれました


帰ってからで買い損ねた服とか
他にも色々見てたら
服いっぱい欲しくなっちゃった(・∀・)アヒャ

こないだは買って
いっぱい欲しくなっちゃったし

買い物すると更なる物欲が沸々と…


たまの買い物で次々かっちゃったり
昔からこんな調子だから中々おこづかい貯まらなかったのね〜


ラルクのDVDBox
XJAPANの
アルゴンキンのコートにニットワンピ
ロングニットコート
スキニーに合うパンプスゃインナー
……



ほすぃ(´д`*)


今度「恋カタ」の新刊でるし!

塚、遊びに行きた〜い!

じぃじの頼まれ物頑張って稼ご

パイレーツ・オブ・カリビアン

December 16 [Sat], 2006, 2:25
パイレーツ・オブ・カリビアン スペシャルエディション発売記念 オリジナルグッズ希望






ジャック・スパロウ船長
アタシをお嫁さんにもらって…(´д`*)

ラルク×大掃除

December 14 [Thu], 2006, 22:36
遅れに遅れていた「ark」と「ray」がようやく届いた〜
待ちに待ったわ
 
今度は未発表ライブのDVD Boxが発売されるし
ほし〜い(>_<)
でも高い
どうしようかな

XJAPANのリマスター盤もほしぃし…

お金ほし〜ぃ


今日は溜った洗濯物を片付け
少しずつ大掃除を
 
掃除とか片付けとか苦手だし嫌いで
普段からあんまり積極的にはしないんだけど
シンクとか家電がピカピカになると気持ちいい
 
今回はもいるし
手袋してても手荒れは一向に治らないし
去年のひよこクラブ見ながら
重曹やクエン酸水を使ってみました
 
洗剤臭くないし
にも安全だし
ピカピカになるし
すご〜い

ほっとメール

December 11 [Mon], 2006, 20:38
hotmail放置しすぎてアカウント消えちゃった
もっかいとりなおしたから、同じアド使えるけど。。。
未読のメール全部消えちゃった;
ほとんどメールこないから使ってないんだけど、
メールしたのに返事きてねぇぞゴルァってかたは再送してくださいorz

イタズラ

December 10 [Sun], 2006, 21:13
パパと二人で
ダウ゛ィンチ コードに夢中になってる間に…
が…

ふりかけのおかか撒き散らしてピチャピチャと

食べてた(笑)

なんか静かだと思ったらイタズラしてるし

ひよこ発熱

December 09 [Sat], 2006, 15:45
が熱出したぁ
 
昨夜
寝かしつける前に熱っぽいなぁと思って
計ってみたら37℃
微熱だったからそのまま寝かせて
目の下に
蚊に刺されたみたいなのがあって
皮膚科のお薬塗ってねんね
 
3時半頃
泣いて起きたから
熱計ってみたら
38.7℃
 
パパ叩き起こして
タクシーで枚方の市民病院まで
 
病院で熱計った時は38.2℃
割りと元気
突発か風邪かはまだわからないって事で
飲み薬と解熱の坐薬もらって帰宅〜
 
うっかり保険証忘れて実費
かなり高かったぁ
医療証持ってきてたら500円で済んだのに
月曜日に再計算して返してもらわなきゃ
 
6時に寝て
起きたのがお昼前
38.9℃
またアノ虫刺されみたいなのが赤く目立ってる
こんな季節に虫刺され〜?
 
坐薬初体験(/ω\*)
ヨーグルトは食べたけど
お粥はほとんど食べなかった
 
パパはず〜っと寝っぱなし
疲れてるのはわかるけど
が泣いてる時くらい
起きてほしぃものょね(>_<)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ambivalence339
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE