気分転換 

2007年09月11日(火) 21時55分
気分転換であしたは独りででかけます…

あいもも

やっぱムリかも(´Д`) 

2007年09月11日(火) 16時08分
もうE連休くらいしてる…

もぉ行きたくないな…orz

つか辞めたい
どうしようかな(ノ_・。)


あいもも★

サミシイ…? 

2007年09月11日(火) 11時18分
私達はたくさんいるのに、
一人になるのがサミシイんでしょ?



なんか違うかも〜orz
あやなみレイちゃんの台詞よ★
レイで好きな台詞は「あなたは死なないわ。私が守るもの」


カッコイイーっo(≧∀≦)o


レイちゃんーっo(≧∀≦)o


シンジ羨ましいぞ(´Д`)


あいもも★

ちょっ…w 

2007年09月10日(月) 20時43分
どんだけーっ☆☆☆

IKKOっていうガソスタはっけーん(`ω´)

写メとりわすれましたorz

あいもも☆

画像はるにょ(ノ∀`)あは 

2007年09月10日(月) 20時41分
………手だけ☆
m9(^Д^)プギャ-


はいはいワロスワロスwww

笑いたきゃ笑って??(笑)

わらってー♪わらってー♪わらってー♪


あいもも☆

いらっしゃいませ☆ 

2007年09月10日(月) 20時11分
ご主人様☆(笑)

いやぁ〜日記かきますよ(∀)
…続くかわかんないケド★

たくさんみてくれたら嬉しいよーっo(≧∀≦)o

きゅいん☆きゅいん☆きゅいん☆きゅいん☆きゅいん☆

ただいま〜8時でございま〜す★★★
みんなは寝たかな??

(^O^{寝た☆
まじかよっιι(^-^;


って、でもそんなの関係ねぇ!
はいおっぱっぴー(∀)


☆あいもも☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ambitiousu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる