埼玉散策inおお振りD

August 24 [Tue], 2010, 20:25

学校からグラウンドへと向かう途中の道。
右手には川、左手には畑というのどかな風景です^^
ここもロードとかで走ったりするのかなーうへへv

埼玉散策inおお振りC

August 24 [Tue], 2010, 20:18

近づいて校門の先の坂道をパシャリ。
ここを皆チャリで駆け上がっていくんですよーわくどき!
思わず抽選会後のシーンを思い出しましたv
緑いっぱいでほんと涼しげですよねー^^

埼玉散策inおお振りB

August 24 [Tue], 2010, 20:11

高校に到着致しました!
さてさてこの風景に見覚えある方いらっしゃいますよね!
そうです2期EDの初っ端に登場する校門ですよー^0^
もうこのリンクした景色を見ただけで超興奮しました(笑)
ここを通って西浦の皆が学校へ向かうわけですよ!わーお!

埼玉散策inおお振りA

August 22 [Sun], 2010, 14:25

先ほどの駅前から高校まで実に20分近くは歩きました^^;
炎天下の中2人で妄想しながら暑さを紛らわしてたという(笑)
駅前からはちょっとさびれてしまった商店街みたいなのが続いてたんですが何か変わった店が多くて面白かったです。
ちょっと雰囲気のある喫茶店とかもあってらーぜ(特に水谷・笑)が「今ここで待ってるよー」なんてメール打ってたらいいよね!とかキャッキャしておりました(笑)
ほんと妄想は楽しいです^0^

ちなみに写真の緑がいっぱい見えるところが高校です!
あともう少しだ…!ドキドキドキ!!!

埼玉散策inおお振り@

August 22 [Sun], 2010, 14:14

東京旅行最終日、しんさんとおお振りのモデルになった高校へ行ったよーって事でいくつか写真をアップしてみます^^

高校に近い駅前のファミマです。
作中に出てきてるのと同じお店かどうかは分からないけどとりあえずテンション上がって写真撮ってみた(笑)
寝そうになりながらもぐもぐしてる皆が可愛いよねーv

はないあずさですが何か?(笑)

August 16 [Mon], 2010, 18:47
なっこみのアフターにて、花井で予約してる旨を言ったうえで更に会計時には花井梓で領収書をもらうという罰ゲーム素敵イベントがあったんですがそれになんと私が見事当たってしまいまして/(^p^)\
しかもそれが神がかった決まり方だったんですよ。
7人でジャンケンして3回あいこになった後、6人グー、私1人チョキ。
ありえなくないですか!?!?何このおかしな確率^p^
でも皆からは「花井への愛だね」「キングオブ花井だね(笑)」って言ってもらえたのでそう思うことにします\(^O^)/

そしてこれがもらってきた証明の領収書ですよ!
ほんと頑張ったよ私(;_;)

花井、ラブフォーエバー!記念として今後思い出に残ることでしょう…。

きたとだ!

August 13 [Fri], 2010, 19:38
阿部の聖地に来たよ!

ディナー

August 07 [Sat], 2010, 20:52
ノリコさんとディナーに来てるよ!白ワインベースのデザートでちょっと大人気分れす(^ω^)

うまうま(*´∀`*)

July 01 [Thu], 2010, 23:22
ケーキおいしい〜幸せだあ(≧ω≦)

わあい!

June 09 [Wed], 2010, 19:38
韓国のお菓子とか海苔とか頂いちゃいました〜(≧ω≦)

ちょっとずつ大事に食べます!
ありがとうございました(*´∀`*)
P R