ゆきちゃんに 

April 24 [Fri], 2009, 21:57
便乗してみた

けど誰も見てないね

明日マイカルにしずる来る
村上見たい

めら 

April 02 [Wed], 2008, 17:50
うん
どうしようか
何をとるかって一番悩む
うあー
回転する脳ミソ

ばしっとやってしまえ 

March 27 [Thu], 2008, 0:01
のぼせたー

どうやら携帯の電源を入れたまま近くに置いて寝るとしっかりした睡眠が取りづらくなって情緒不安定になりやすいらしい

枕元に携帯が無いと落ち着かないから電源切って寝よう
そして目覚ましはコンポにしよう
あえてイラっとくる曲にしてこの上なく気分の悪い目覚めを演出してみたくなるけどやっぱりやめておこう

たまにどうしようもなく無駄な事をしたくなるのはなぜ

モバゲーのCMがきらい
なんか狙ってる感があるけど狙いきれてない感の方が勝ってるかんじ

t 

March 22 [Sat], 2008, 0:38
今日はかみとライブ@ま つ さ ん(強調)

楽しかたー
濃い一日でしたよこれ
ロフトで事件が起きたしね
ライブは良かったしね
リーマンに埋もれたしね

そして箱に行った後鼻をかむと鼻水が多少黒かったりする
汚くてごめん

 

March 19 [Wed], 2008, 12:42

m 

March 10 [Mon], 2008, 22:43
目処立ったけどうーん…
さてどうしましょう

スマスマに懐かしいおっさん出てて引いたw
皮膚浅黒すぎw
松崎しげるさんですか握手してください

あと2か月頑張ろう
絶対行く
キャパなんてしらん

猫も連れて行こう 

March 06 [Thu], 2008, 19:37
昨日は尊商会でごはん
楽しかったー
これから皆それぞれ忙しくなるだろうけど会えるさね
てゆか会おうね
次は絶叫的なあれで

それにしても怖い話が怖すぎたw

えいきゅうにあーおくー

さよなら今日の日よー 

March 03 [Mon], 2008, 1:44
ついに卒業してしまいましたっはは

なんかほんとに樽商で良かったと思った

みんながいてくれたから高校生活を楽しく過ごせた訳です
こんなのと仲良くしてくれてほんとにありがとう

もう頻繁には会えなくなるし淋しくなるのう

5日の日が楽しみです

ふやける 

February 28 [Thu], 2008, 2:03
寝れない
どんどん目冴えてくるけど何だろうかこれ
酷いー

明日髪切ろう

そういえばもうすぐ卒業式な訳で

早い、ほんと早い。
なんだこれ

どうなるかはわからないけどとりあえず目処はついたし頑張ろう

最近やっと少し考え方を変えれた気がする

ほんとに少しだけど

楽天的でも短絡的でもない前向きさがどういうものなのか
ちょっとわかった気がする

わかっただけさー

水木しげる「こんなはずじゃなかった」 

February 17 [Sun], 2008, 17:37

妖 怪 メ イ ド


なんでもありかよw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» ゆきちゃんに (2009年07月24日)
アイコン画像ひまじん
» めら (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» めら (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» めら (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» めら (2008年10月08日)
アイコン画像南雲
» めら (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» めら (2008年09月18日)
アイコン画像あさみ
» さよなら今日の日よー (2008年03月03日)
アイコン画像京平
» (無題) (2008年02月19日)
アイコン画像さや吉
» (無題) (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる