天王山 

July 14 [Mon], 2008, 20:08
負けない負けない
何よりも自分に!!

合格!!!

cherry 

April 12 [Sat], 2008, 20:40
んふー
ワケもないのに笑いたい
だって春だから

明日から 

March 31 [Mon], 2008, 20:26
受験生になるぞ
昨日ドラゴン桜読んだ
自分の甘さに気がついた
頑張ろう
絶対に合格したい
頑張ろう
志望校は模試でE判定だった
どう考えても現役では厳しい目標
先生にも「泣いてでもいいから死ぬ気でやれ」と言われた
来年の3月は奇跡の合格してやる!
そして皆をびっくりさせるぞー
えいえいおー
現役合格

目標は言葉にすると叶いやすくなるらしい
叶うといいなあ、
じゃなかった、
叶えてみせる
来年この記事をどんな気持ちで見ているんだろう

矛盾 

March 15 [Sat], 2008, 19:14
・・・・・

なんだよ。 

February 27 [Wed], 2008, 18:55
さっき生まれてはじめて架空請求のメールがきた
あはは
あはは

いつのまに 

January 11 [Fri], 2008, 20:28
いつのまに年があけていたんだろう
いつのまに学校が始まっていたんだろう
いつのまに宿題テストが終わっていたんだろう

数学のテストのとき、大問1の(1)が分からなくて頭が真っ白になった
どうやら難しかった(と数学のデキる友人が言っていた)らしい
だけど、私は「絶対分かるはずだ!最初が分からんだら駄目や!」と思い込んで
そのまま持ち越してしまった
大失敗
最近、数学あがってきた、って担任に言われたのに
また下がってしまう、心配かけてしまう
ごめんなさい
あーあ
もっと謙虚に勉強しよう
休み明けのテストが悪いとその休みの間の自分を全て否定されたかのように感じる
返ってきてほしくない

今日の朝、大音量で携帯をいじっている朝の電車を占領している二人の若い女の人がいたけれど
誰も「静かにして下さい」とは言えない
私も怖くて見てみぬふり
悲しかった

今年の目標は「人のことを思いやって行動する」「謙虚に学習する」です
有限実行したい

今年一番幸せなのはあなたのそばにいられたこと 

December 31 [Mon], 2007, 13:03
今年で今日も終わる・・・
ん??
今日で今年も終わる
ですね笑
今までの人生で一番濃い一年でした
あたしの今年の漢字は「知」です
沢山の人と触れ合って沢山のことを知りました
みんな、ありがとう

おいしそう! 

December 15 [Sat], 2007, 19:27
玄関に小さな箱があった
開けてみた
わあ!なんて可愛い形をした和菓子なんだろう!
桃色の菊、水色の花の形をしている
一個たべてもいいかな?
私は箱からひとつ取り出す
なんだかお菓子にしては変な匂いだなあ・・・
ん・?
・・・なんだ、コレ石鹸か笑

最近の石鹸は本当においしそうにできているなあ

目の色かえる 

December 09 [Sun], 2007, 9:34
もう2年の冬だ
テストが帰って来た
自分はどのテストも満点のつもりで書いているからいつも帰って来たときのショックは大きい
しかし、「満点だ」と思っていることが傲慢なのだと気がつく
私はまだまだ勉強せにゃいかん
もっと謙虚に生きよう
「周りの人は自分を映し出す鏡」
人は自分の欠点を相手の中に見つけると不快感を覚える生き物なんだそうです
妙に納得!

食パンマン 

November 18 [Sun], 2007, 12:46
サンドイッチ食パンがあまりにおいしくて感動した
耳も柔らかく、中はもちもち
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ambiguousdays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる