リネンストレッチジャージ素材カットソー

June 12 [Mon], 2017, 13:03

こんにちは〜アンビエントシェアの逸見です

夏にピッタリな活とソーが到着しております





麻素材ですが、柔らかな肌触りで着心地抜群です

フレア袖がかわいいんです






サイズ 38
カラー ネイビー×白
素材  麻 95% ポリウレタン 5%
¥11,000+税






明日は定休日です

水曜日お待ちしております

バケツ型BAG

June 11 [Sun], 2017, 16:14

こんにちは〜アンビエントシェアの逸見です

素敵なBAGが到着しましたので、、、早速ご紹介させて頂きます。





大人顔なバケツ型バッグ

円筒のフォルムが上品です

テイストを選ばずにデイリーーンで活躍してくれます

取り外し可能なショルダーストラップ付で2WAY仕様

間口は巾着になっているので安心です


¥4,900+税


プリントTシャツ

June 10 [Sat], 2017, 10:52


プリントカットソーとカラーパンツ






ボーダーカットソー☆

June 09 [Fri], 2017, 14:48


かわいいボーダーカットソーが到着しております

ニコちゃんマークと☆のスパンコールのカットソー



肩にレース使を使ったカットソー


どちらも捨てがたいですよ〜〜〜

















ディスプレイ★

June 08 [Thu], 2017, 19:00

ディスプレイを替えました〜〜

夏らしくなってきましたね〜〜〜〜〜












本日の・・・・・・・

June 05 [Mon], 2017, 12:40

コーディネートはコチラです







明日は定休日です

水曜日お待ちしております












Bobby Rodriguez 「Sunday kind of love」

June 04 [Sun], 2017, 12:43



素晴らしい天気ですね〜〜

素敵な日曜日をお過ごしくださいませ〜〜






















トライバル柄 かごバッグ

June 03 [Sat], 2017, 15:26

少し以前に到着しておりましたBAGをご紹介させて頂きます





大人気アバカとレザーの定番コンビかごバッグ

トライバル調のデザインが遊び心のあるかごバッグ。

強度があり丈夫で使いやすい




素材:アバカ×牛革
¥20,000+税



レース使いノースリーブワンピース

June 02 [Fri], 2017, 16:21

こんにちは〜〜〜〜〜

素敵なワンピースが到着しました〜〜〜







シンプルなデザインのノースリーブワンピース

前身頃のレース使いが上品さを演出しています

ジャージ素材なので着心地抜群です

レース部には裏地が付いている為、透け感はありません

夏に1枚で着れて楽ですよ〜〜

押し洗いが出来ますよ〜〜






¥18,000+税

新ブランド

June 01 [Thu], 2017, 15:04


こんにちは〜アンビエントシェアの逸見です

今日から6月ですね〜

そろそろ香川も梅雨入りの時期ですね〜〜

ではでは。。。


6/1〜11の期間限定で、新ブランドのコレクションをご覧いただけます

この期間にしか見られない商品もございます。

是非、お立ち寄り下さいませ

ご来店お待ちしております























プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AMBIENT SHARE
  • アイコン画像 現住所:香川県
読者になる
月別アーカイブ
yaplog!広告
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ambient7466/index1_0.rdf