竹内まりや 「元気を出して」

June 26 [Mon], 2017, 13:10



優しい歌声に癒されます

元気だしていきましょう





明日は定休日です

水曜日お待ちしております



プリントワンピース☆

June 25 [Sun], 2017, 12:55




雨降りの日曜、、、良い休日をお過ごしくださいませ〜〜


インポートらしい素敵プリントワンピースが到着しました
















インポートらしい・・・・・・

June 23 [Fri], 2017, 12:48

こんにちは〜アンビエントシェアの逸見です

インポートらしいプリントのスカート&パンツが到着しました

ブラウスやワンピースも届いてますよ〜〜


















スニーカー

June 22 [Thu], 2017, 16:12


かわいいスニーカーが1足だけ緊急入荷です









サイズ 36
カラー ブルー
素材  綿 100%
¥9,800+税

ニコちゃん ピアス・ネックレス

June 21 [Wed], 2017, 15:39

ニコちゃんのピアス・ネックレスが到着しました〜〜〜

可愛いですよ〜〜






本日のコーディネート☆☆

June 19 [Mon], 2017, 14:42



正面入り口入ってすぐのボディを変更しました〜〜

ストライプで統一

もう夏ですね〜〜〜〜

かき氷が食べたいです(笑)

あすは定休日です

水曜日お待ちしております





ボタニカルプリントワンピース☆

June 18 [Sun], 2017, 13:58


こんにちは〜アンビエントシェアの逸見です

夏らしいワンピースが到着しました〜


レーヨン麻素材のさらりとした風合いが心地よく、

Vネックのノースリーブワンピです

ウエストはゴム仕様で楽です

ウエストベルトがアクセント使いに

帽子やカゴバッグやサンダルなど、夏らしい小物と合わせて

着こなしたい1枚です







サイズ 38
カラー グリーン
素材:レーヨン59%、麻41%、
裏地:ポリエステル100%

¥29,000+税












新入荷BAG☆

June 17 [Sat], 2017, 16:41


お手頃でかわいいBAGがチラホラと入荷しておりますよ〜







MELISSA MANCHESTER 「BAD WEATHER」

June 15 [Thu], 2017, 14:33

こんにちは〜

アンビエントシェアの逸見です

久しぶりの動画はコチラです












人気コンピレーションアルバム V.A. / FREE SOUL AVENUE から

A1に収録のMELISSA MANCHESTER 「BAD WEATHER」をどうぞ〜

ちなみに、作詞作曲はスティーヴィ・ワンダーです

いい曲つくりますよね〜〜〜〜






ご存じの方も多いとは思いますが、

店内では、煎りたて・挽きたて・淹れたての三立てコーヒー

もお出ししております。

新鮮でフレッシュなコーヒーをお楽しみ頂けます

そして、レコードも聞けます

コーヒーだけ飲みに来られる方もチラホラといらっしゃいます。

ホッとひと息どうぞ〜〜お待ちしております







袖レース使いプルオーバー

June 14 [Wed], 2017, 14:33
素敵なプルオーバーが到着しました〜〜




袖の花柄レースがポイントの華やかプルオーバー

ふんわりとしたシルエットも今年らしいです

旬のワイドパンツとも好相性の丈感です

女性らしさをグっと出る1枚








サイズ 38
カラー 黒
素材 ポリエステル 94% ポリウレタン 6%
   別布 ポリエステル 100%
¥12,000+税


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AMBIENT SHARE
  • アイコン画像 現住所:香川県
読者になる
月別アーカイブ
yaplog!広告
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ambient7466/index1_0.rdf