人間不信ぎみ 

March 25 [Fri], 2011, 23:23

叩きたかったら叩けばいいよ。

もういっそ嫌いと言ってほしい
嫌いになってしまいたい

ぶっちり

切れたほうが楽なんだけど
勇気はないし精神力も足りないからやだ
やだけどぶっちりのほうがいい
ずるずるすると分けわかんなくて被害妄想
で相手のこと信頼してない自分に自己嫌悪
しつつ僕だって鈍感じゃないんだむしろ敏感
超鋭いんだよ、自称
だからなんか違うかもって思いながら
でも、の、ぐーるぐる


誰も見てないといいなあ
何で書くのかって言うのは
自己満足とか自己維持だよたぶん

無題 

March 19 [Sat], 2011, 19:11
うん、平気平気。
私より苦しんでる人とか
いっぱい居るし

専門知識はないけど
おそらく低血糖症か運動不足

動かなすぎでひっきーすぎた

月のはなし 

January 21 [Fri], 2011, 18:46
満ち欠け、軌道駆け


ダイヤモンドコーティングのしゃぼん玉

君みたいに笑い飛ばすことも出来ないし
君みたいに優しくもないし
君みたいに強い心も持っていない

羨ましくてしかたがないけど
そんなこと言っててもしかたがない


フレーズ2号 

January 13 [Thu], 2011, 18:07
信じてないわけじゃないけど
信じられないのも事実でした




オートマチック乙女チック←完全に響きだけ°°


朝ふと思いついた
どっちも聞いたことあるかもなあω・`

文にはならなかった±°《箇条書》 

January 06 [Thu], 2011, 9:52
流星群

落ちゆく星に願いをかける
もう二度と天へは戻れないのに
もう二度と輝けないのに

星降る夜は、ロマンチックで残酷な夜

命散る瞬間に感動し、願いをかける。

どうしようかな・・・ω・)) 

December 26 [Sun], 2010, 11:21
コスとか絵とか歌詞とか
載せてこうかなー、とか思ったり
してるわけですが∀・))チュウニチュウニ!

詞とかはね、私、一応プロ志向ですので
いっぱい載せてガシガシ叩いていただこうかと

うん。よし、そうしよう

kwsk自己紹介してみたー 

December 17 [Fri], 2010, 20:49
はじめまして┃∀◎`))チロリ

音楽:V系、ロキノン、ニコ動、アニソン

2次元:普通の小説、少年漫画、少女漫画、薔薇、百合

服:雑誌、KERA的ファッション

どれも中途半端に手出してます、ごめんなさい。
全部興味あるし、全部すきなのですよう。

▼kwsk

<<音楽>>
the GazettE

曲主((お勉強))
V系→
シド・Plastic Tree・SuG・キャンゼル・アンティック-珈琲店-・LM.C・人格ラヂオ・ゴールデンボンバー他

他→
ピコ・RADWIMPS・SCANDAL・spercell・相対性理論((まるえつ))・東京事変・
ポルノグラフィティ・谷山浩子他

2次元・25動→
マクロス・けいおん!(!)・赤飯((歌い手様全般))・ボカロ他

―――

<<2次元>>
姉がヲタだからちょくちょくつまむが、
あんまり詳しくはない

深夜隊・デュラララ!!・テニプリ・黒執事・けいおん!(!)・APH・桜蘭高校ホスト部
ゾンゼロ・マクロスF・エウレカ・電凹((特撮他))他

小説→
桜庭一樹((推定少女・赤×ピンク))・山田悠介((沢山。最近のは読んでない))・
DRRR!!((7巻まで))他

―――

<<服>>
ロック・パンク・デコラ・パステル((少))・ガーリー((極少))・ナチュラル((極少))他

ほぼモドキな感じでミックスもあるし
普通の服も気分で着る。

ジャンル不明のとにかく派手((になりたい))ごちゃごちゃカラフルが多い。

最近友達に「「大丈夫だ!問題ない!」」と言われても満足できない末期。
装飾し隊。リアルに感覚が狂いだしてるらしい。

でもTPOはしっかり((のつもり))。

<<観賞>>
ロリ((ゴス・パン・デコ・クラシカル))・ゴス他

―――

全部、順不同でд・))
全部すきだけど超絶浮気者、さーせん。

そういうのが無理な方、ごめんなさい。

コメントとか気軽にもらえると嬉しいっすω^))
ええ、そりゃもう気安く書き逃げていただければとp^))

最後まで読んでいただけて嬉しいです
長々と失礼しました、なかよくしませう((ほし))
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:((仮))
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月24日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
読者になる
kwsk→1番最初の記事
を読んでくださいな

仲良くしてください((ペコリ))
Yapme!一覧
読者になる