あぁああぁ!! 

2005年11月06日(日) 20時11分
真面目に更新なくてすみません・・ッ!
そろそろタグを忘れるだろうなわたし・・orz



あ、あしたは、が、っしょう、こんくー、る!です!
最優秀賞とる自信は・・・まぁまぁってとこですかね。
素人が腹式呼吸だのなんだのめためたやりました。
今日もその関係で学校行ってたんですね〜四時から。
昨日は友人とともに三時半から行ってましたよ・・
今日は大雨降ってて帰りとかびしょびしょで・・・orz
そのぶん頑張ろうとおもいます!
負けないわ!笑


最近考えてること。
もういいからロイエドとか全部琥珀に取り込んでしまおうか・・・・
琥珀自体を腐らせてしまおうか・・・・・
てことです。
でもわたしのネタはだいたいパラレルで意味わかりません。今もですけど。
だから短編でがんばろうかなっておもってるんですけど・・・・
うー・・
いっそ本当にそうしてしまえばサーチとかも増えるんですけどねぇ・・
でもそうするとですよ、注意書きが必要ですよね・・・
あと著作権の表記も変えなきゃならんだろうし。よくわかんないけど。
うーん・・・
オタクには無理があるかしら・・笑
まあ、せいぜい悩んでみます。
うぅ・・・
つーかあれなんですよね。
この日記が腐り過ぎてるせいでオリジナルといいつつ胸を張って人にみせられないんですよ、ね・・ !
もういいから腐らせてしまおうか・・・!o.....rz

おおお 

2005年11月03日(木) 17時29分
今日はぼらんてぃーあ!やってきたですよー!
近所って言うか私の住んでる市の(公開してたような気がしないでもないですけど)なんていうんですかねあれ、デパートみたいな・・ちょっと違う?まあとにかくそんな感じのところにこども館なるものがありまして、その名の通りこどものための遊び場なんですけど。
屋内にあるそこでぼらんてぃーあ!してきたんです!
わたしと速水さんと友人Sで。
ボールプール(その名の通りボールばっかりのよくわからんが人気のアトラクション?)で子供たちにボール投げつけられながら一緒に遊んできたんですけどね・・
本気で攻撃してきやがる・・!
ガキどもめ!元気があっていいですねぇ!
でも疲れました・・のしかかられたし。押し倒されたし。埋められたし・・(ボールで
可愛かったですけどね!懐いてくれたし!

帰りは駅内のショップをぐるぐる。
いやわたしはオタクなので書籍の文字に反応してたんですけど速水さんと友人Sはオタクというか比較的一般人ですから。速水さん片足抜けたそうですから。・・裏切り者!(?
オフにて鋼を語れる人がいなくて最近萌へ不足・・orz
なんてことはどうでもよくて。
8階まであって、そのうち7,8は飲食フロア。
6階が書籍、文具、雑貨。
5階から下はファッション・・・全部です全部。ヒィ!
とりあえず6階から下がってこう、ということで6階へ、でもお金がないため立ち読み。
それもそんなに時間はかけなかったんですけど・・
そう、一般人のお二人にとっては漫画(本)よりも服・・!
わたしはとりあえずついていくだけでもう居た堪れないったら!
だからオタクをそんなところに連れてっちゃダメですよもう!涙
えぇ、もう、ふらふらです・・・orz
わがまま言って一緒に帰ってきちゃったんですけど・・すみませんお二方!
でも化粧品なんて見てるあなた達だって悪いのよ!号泣
も、もうちょっと余裕があるときなら楽しめた、かな・・orz


そういえばバトンもらっちゃいましたー!喜
追記にて。

まちがえたですのよ 

2005年11月02日(水) 17時50分
昨日の日記ってか呟きでほも!が挨拶でほーも!が話題転換とか言ってましたけど逆でしたのよ・・・!orz
修行が足りないのねまだ・・・!(なんの


ところでさっきガッコの校長センセから電話があってビビりましたよマジで
留学生受け入れの御礼だったそうですけど
ややこしいからヤメテ!
ホントあたしなにかしたかしらとか思っちゃったじゃないの・・!
怖いですねガッコって(?

ほも!


音楽変えましたよー
やっぱり志方さん。当琥珀では志方さん以外の方の曲は使用する予定はございませんので。
いやでもこの曲素敵!ってのはあるんですけど・・布教活動も・・笑
そんなことしなくてももう十分幽明ですけれどね!じゃない有名ですけれどね!
うん、リンク張替えとかも面倒なの・・志方さんならいいけれど!愛




ねむいですほーも!
本当注意書き書こうよ自分あぁでも言っちゃったから無理ぽ★

NEMUI 

2005年11月01日(火) 22時07分
ほも!(挨拶(木下さま直伝?

はじめてこの日記を読んだ人はさぞびっくりするだろう・・
そろそろ注意書きをしたほうがいいのではないかと思った。

そしてハロウィンおわっちまいましたよ
スキンも戻しますウヒヒ
かわいかったのになぁ
しかし言うだけ言ってFC2ブログに変えてないって言う、ね!
あたしらしくていいわウフフ
テンションおかしいですねエヘヘ
いやあの、鼻炎で死にそうなんです実話 実はってうとうとしたよ
どうでもいいですね、はい。

ほーも!(話題を変えるときに使うんだそうです木下さま直伝

フィリピンのお友達にメール返してないですよ
ごめーんね
カーラもアーネルも英語がお上手★
無理ですわたしにはハハハ
くしゃみヘブシッ
死ぬる
そういえば拍手が移転するとかだそうですね
うちもするのかしら
第一サーバはもう終わったのかな・・?
ひょっとしたら送られてきた貴重な拍手が消えるかもしれないんですね・・
拍手解析は寂しいです相変わらずウフフ。
あー・・寂しいといえばですけど。
お絵ビ消そうかなと思ってます。
いやだってBBSでさえまともに機能してないのにお絵ビもなんて!
ちょいと無理ですって奥さん(?
でも書き込んでくださる方はいらっしゃったのですよ、ね!
絵は残しておきますですよ
あー・・・・でも言っちゃったからやらないかもねアハハ★
ブログ変えたひ




寝ますオヤスミ!

忘れてたんだけど拍手お返事・・ 

2005年10月31日(月) 7時04分
てか楼ちゃんへの私信?笑


えーとindexのはあれでいいんです。
ちゃんとthanxで通じますよー笑
教えてくれてありがとでした★

あぁあと大丈夫、あたしだっていつもそんなになってるわけじゃないから!
たまたま土曜日がそうだっただけなの!
むしろあたしが楼ちゃんと同じ道を・・!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

えー・・・ 

2005年10月29日(土) 19時37分
今日は朝から用があって出かけてたんですけど。しかも制服。
帰ってきたのが2時半ぐらいで、それから寝てたんです。あまりの眠さに。
そしたらおこされた(自分では起きない)のが7時過ぎ・・?!
ま、またBLOOD+見逃した・・・・ッ!!(先週も見れなかった人
び、ビデオお願いします・・・・orz>私信
いやでも5時間近く寝ていた私自身にもびっくりです。
てか親父殿に起こされたんですけれど、・・おこされたとき朝かと思いましたマジで。
あーびっくりした。


出かけてた理由てのが学校見学というか学校体験というか部活見学というか部活体験というか(どれだよ
いや受験生ですのでね!
志望校絞ってはいますんで見学とかね!
因みに見てきた部活はお察しのとおり演劇部です。
その学校は演劇コースというコースも設けていて、決して専門学校じゃないんですけど勉強にはなる!見たいな感じでして・・
だからわたしはそこに行きたいんですよ!
で、まあ演劇部見てきたんですけど。
先輩方面白すぎる・・ッ!!震笑
とある先輩(一年生)は何度もきもちわるいからやめてとか言われまくってましたし(そこでは「キモイ」は褒め言葉だそうです。そこからして面白いです)
とある先輩(二年生は)「何かいいたいことある人」っていうのを「何か連絡がある人」とずーっと間違えてましたし。
あとそこでは暗いオタクとギャルはついていけないけど明るいオタクはばっちりだそうです。
ばっちりだ!
何かに自分の好きなものについて30分以上語れる人なら大丈夫!って先生が言ってました。素敵!
自分、鋼なら一時間でも語れますし語りを聞けます。ふふふv(きもちわるい
あと台本とか演技とか見せてもらいました。
朝配られてちょっと練習しただけの台本でも、台本を見ながらでもものすごい劇を披露してくださって感動です・・!
わたしもそこの一員になれたらいいと本気でおもいました・・でもそれが目標じゃないのよわたし!
その前に受かるかどうかさえわかりませんけど。うは。



サイトめぐり行って来ます(おーい

ひぃい・・ 

2005年10月26日(水) 17時32分
大分ご無沙汰しております、雪夢です・・
ホームステイしていた子が帰っちゃって(って言ってもまだ東京にいるみたいですが)おうちが寂しいです・・orz
写真載せたいけど肖像権が云々なのでむりでつね!お名前はカーラと仰いました。可愛い子でした・・
・・・・・名前ぐらいなら平気よね?笑


えーっと・・なんか書きたいことがあったような気がしないでもない。
なんだっけ?
あーうーえーっと・・まあいいか。(?
・・あ!思い出したー!
うちと相互リンクしてくださっているAAA様宅でハロウィン小説配ってたので頂いてきました。
ただ、ご存知のとおりロイエド(まあ要するにホモ)なんでいくら日記が腐っていようとも琥珀自体は腐ってませんので・・たぶん・・載せられないかなぁと思って。
日記にリンクしておくことに相成りました。へへ!だってどうしても見せたかったんだもん!(誰
というわけで自慢!
http://www.geocities.jp/amber_number/text/giftaaa.html
・・ところでこれって勝手にリンク貼ってくれるのだろうか。張ってくれるのだろうな。ブログは高機能!
とか言ってたら張ってくれなかったよ・・・笑 仕方ないので自分で貼りますペタリ
・・・・FC2にしたいなぁ・・・・してこようかな・・・今から(ぇ
めんどいからブルーベリー育成日記(リンクしてないですだって止まってるから!)でも改造して使うか・・


惚妄!(挨拶
木下様本気で尊敬してます・・つか愛してm(滅

・・・ 

2005年10月21日(金) 23時40分
せっかく書いた日記が消えてショックです
・・・・なんかもう書く気失せちまいましたよチクショウ!

とりあえず今日はホームパーティーのようなことをしましたよ!
クラスメイツと踊り狂ってましたよ!
ゴスロリゴスロリ言われましたよ!違うよ!
なんか今日はわたしもフレンドリーでしたよ!(?
普段全く接点の無い人もいらっしゃってもう話しまくって(?)ましたよ!
あと声も枯れましたよ!はしゃぎすぎ!
英語がしゃべれたきがしますよ!

あと。
楼夜さんに最近の私の日記が読みごたえが無いといわれて疑問でしたよ!
普段からありませんよ・・?
いやでもあやのさんとかに面白いって言われるんだけどなんなのこれ?
あたくしはべつに面白くもなんともないただの惚妄オタですよ!
惚妄・・(*´ェ`*)ポ

いぇいいぇい 

2005年10月21日(金) 23時32分
今日はですねぇ、留学生の子とクラスメイトあんどその友人達をお招きしてホームパーティーぽいものをやりました!!
も、めちゃくちゃたのしくてよく覚えてないんですが(おい
楼夜さんと音唯沙さんと速水さんと・・そのた色々!笑
はしゃぎすぎて声枯れましたorz
声が命なのに・・!

留学生の子、フィリピンからなんですけど。
ダンスが上手くてですね、一緒に踊ってました!笑
他の子と一緒に教わりながら。
ただ男子もいたので部屋を閉め切って熱い熱いいいつつ。暑いか・・
見られたくなかったらしいですよ。うん。見られたくないよね。
ていうか留学生の子、カーラって言うんですけど、その子が恥ずかしいって言って・・踊ってくれなくて・・笑
無理強いしちゃったような気が今更ながらしてるような。遅
でもダンス教えてくれるっていったもん!
しっかし本当楽しかった・・


あと今日のショック(?)だったこと。
楼夜さんに「最近の雪ちゃんの日記読みごたえが無い」といわれたこと?疑問系
や、でも別に読みごたえてもらうために書いてないし(?
よみごたえてもらうってなんだそれ
よみごたえつくってるわけじゃないし?なにそれ!
わかんないけどうん、故意じゃないから!ね!ね!?


れっつだんしんぐとぅぎゃざー
って いいまくってました よ!へうぇうぇうぇうぇうぇうぇ(なにそれ

っしゃー! 

2005年10月20日(木) 20時33分
やっと来れたー!!
な、なんかいつのまにやら2000超えてますし・・!300もオーバーしてますし・・!!
ありがとうございます・・!ハワワ
さすが志方さんですよね・・PoCo a PoCoのおかげですよ本当・・
ハロウィン企画やってるんで是非!ね!きらきら(布教

留学生の子がいるためほったらかしてパソコンやるわけにも行かず、何とか彼女が風呂に入っている間にもそもそやってたんですけど。
いやもう、日記更新する余裕なんてありませんよ・・!
彼女が出ちゃったら英語で喋らなきゃいけないしもちろん英語なんて出来ませんし・・ッ!!
でもすごく可愛いから許す(おい
つか彼女が風呂入ってる間にも親父がやってたりでほんっとにもう・・!!
と、とりあえずあの、見てるはずないと思われますがキリ踏んだと思われた方はご一報を・・


さ、サイトまわってきます(おい
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントありがとう。
アイコン画像楼夜
» ふおお (2005年09月29日)
アイコン画像速水
» なんか (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amber_number
読者になる
Yapme!一覧
読者になる