アレキサンダーを見た。 

2005年02月09日(水) 12時30分
みてきた。母と仲良く。梅田のピ○デリーで。平日の昼間ながら、7割以上は入ってました。年齢層は比較的高年齢だった。大河ドラマの延長のノリだったんかな。
アメリカでの興行収入が壊滅的だったのを考えると、かなりびっくりの客入り。

映画の中身はというと、なんかポイント絞り切れてないというか、かたりべがやたらしゃべり続けてたりと、全体が見にくい。あとグロいのは前半のペルシアだけで十分というか。
結構長めの映画で、戦争シーン妙にグロいし、キャストも超豪華だし、歴史物大好きだし・・・インパクトはあるけど、消化不良で心には何も残らない映画でした。

The ForgottenのDVD購入 

2005年01月29日(土) 22時04分
米アマゾンにてリージョン1の"The Forgotten"のDVDを購入して、やっと到着した
まだ見てないが、劇場上映版とExtended Cutが入ってるらしい。
それはどうでもいいが、音声は英語、仏語、タイ語の3つで、字幕は英語、仏語、中国語、韓国語、タイ語しかない。
アメリカ盤のDVDだというのに、スペイン語や中国語をさしおいて、音声にタイ語が入ってるのはなんでだろう?
タイ語吹き替えのジュリアンでも楽しむか。
英語でさえもうさんくさいし、ジュリアン見れればどうでもいいや…。
ファンとして失格ですか。そうですか。

そういえば、レブロンの公式のトップにジュリアン発見。いつからかわったんだろう?長い間チェックしてなかったしなー。前に見たときには、ハルベリーとかと4人で写ってるやつのときでちゃんと壁紙あったんだけど、今のだとどこにあるんだかさっぱりだ。レブロンなんか重いし、見にくいし、なんとかならんかな。

スタート 

2005年01月28日(金) 15時44分
今更だが、ブログはじめてみる。
2005年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
自己紹介
*HN*
amber
*職業・性別*
♀・大学生(1留)
*趣味*
音楽、映画鑑賞
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amber68
読者になる
Yapme!一覧
読者になる