(無題) 

2008年06月08日(日) 3時11分
そろそろ全部踏ん切りつけて踏み出さないと
何もはじまらない
はじめられない

落ちるとこまで落ちたら進むしかないっしょ

(無題) 

2008年03月09日(日) 16時05分
まだまだ弱いままです

仮に なんて想像しても寂しいだけ

(無題) 

2008年03月08日(土) 13時44分
すごい近くに感じられたのに、今ではすごく遠いです

こんなこと考える自分がキライ

(無題) 

2008年03月08日(土) 0時15分
なんであの時ここに書けなかったんだろう
勢いに任せて本音書いちゃえばよかった

(無題) 

2008年03月07日(金) 16時38分
あなたのソレとは違うのかもしれない
何ヵ月経ったって気持ちが切り替えられません

まだ…

(無題) 

2008年03月07日(金) 0時21分
一番大事な人にありがとうもばいばいもいえなかった

(無題) 

2008年03月06日(木) 13時29分
あと1回あえる

(無題) 

2008年03月03日(月) 21時33分
ぁー やべぇー
明日卒業式じゃん
熱さがんねぇじゃん
解熱剤飲んだら副作用しかでてこなかったし

飯もいつもの半分くらいしかはいらない 笑
焼き肉(*^o^)/\(^-^*)ぁ
腹減ってるのに飯入らないつのって拷問かも(*_*)

6度台まで下がれば飯食えるようになりそ

マックと牛丼食いてぇ ぇそんなに入らないけど

(無題) 

2008年02月25日(月) 17時24分
やだな

自分も相手もわからない

全うな道なんてとっくに踏み外してる

一度だけでいいから時間をもどしたい


そうやって現実逃避してもなにもかわらないの
そんなのわかってます


戻れる道なんてありません

久々 

2006年12月26日(火) 17時00分
ここ放置するのもたいがいにしろよ?、と((何
果たしてみている人が居るのだろうか、と・・・w

mixiに兄貴参戦したからうかつなことが書けなくなったかもだからコッチの更新率上がるかもしれないけど、結局のところは変わらないかもしれないとか意味の分からない文章を綴ってみる(・∀・)

とりあえず、クリスマスも無事(?・ぁ)に終わり、今年も残すところあと5日。
今日はがっつり14時間前後寝ました。バイと頑張ってる人スイマセン(ノ∀`)
年内にバイト見つけたいです(ぇ
とりあえず基本的に年明けまでは予定がない状態。。遊べる日と場所探さなきゃだけど。

もしかして冬休みとか今日で4日目?まだそんなもんかー って言ってるとあっという間に終わってしまう気がする。
今日はおきた時間が起きた時間だから行動力があんまりなかったりする。
微妙な夢も見たし。ぇ
とりあえずこまめに部屋の掃除すると決めたので掃除でもしてみますかねね。。
あー、部屋の模様替えしたい・・(ぉ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» (無題) (2008年03月11日)
アイコン画像あゅ
» 無題 (2006年08月07日)
アイコン画像あゅ
» 無題 (2006年08月07日)
アイコン画像あゅ
» 無題 (2006年08月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amber10023
読者になる
Yapme!一覧
読者になる