久々のデート

July 13 [Wed], 2011, 10:55
ぼちぼちと更新していきます。
頑張ります

今日は高校時代の友達とランチです。
平日休みの瑠衣と土日休みのOLの彼女とはなかなか予定があいません。;;

友達が早めの夏休みをもらったのとことで
急きょでかけることに!

この間ふらっと言ったカフェにいきましたっ☆

オーダーはパエリア☆



一人分ですが、結構ボリューミィ!!(笑)
しっかり食べて、コイバナやら仕事の話やら色々☆

たっぷり食べてしゃべりました^^

其の後、ショッピングに繰り出したのですが、
瑠衣すでに服6着も購入していたので
今回は友達の買い物に付き合いました(●^‐^●)

買い物に悩む友達に
試着しちゃえYO☆と試着を進めて
いーじゃーんってファッションショー☆(笑)

途中で、もう、やめて(笑)と怒られた(^m^;)

んで!!!
瑠衣
可愛いスカート発見!!!

すっごく可愛いんだけど、結構なミニスカ!!
試着すると、余計に丈が目立つ!!

ちょっと悩むわー・・・ということでいったん帰って検討です。

久々に更新

March 28 [Sun], 2010, 19:11
久々に更新です。

今日はお友達のお店の開店記念パーティーです(^-^)
お呼ばれされちゃったぁ\(^-^)/

手ぶらでいくのはなんかなぁと思い、行きつけのお花屋さんで、作っていただきました☆

自分でできれば尚更よいんだけどなぁ

あけました。

January 01 [Fri], 2010, 1:32
明けましておめでとうございます。
とうとう来ました、2010。
大寒波により実家は大雪。

明日、積もるんだろうか…〓
初詣いけるかな?

2009はホント色々あったなぁ…。
別れも経験したし、その分!出会いもありました。
新しい未知なる世界。

お稽古事で縁が広がりました。

恐れず飛び込んだおかげだよね。今年も色々課題は山積み!!

頑張ります!!

今年も宜しくお願いいたします。皆々様にとって素晴らしい年になりますよう☆

ニューフェイス

August 09 [Sun], 2009, 20:10
前回購入して5年振りにメガネ買いました。

計ってびっくり!!
視力ががた落ち…。
涙がでました。

これからはこの子と一緒に頑張りますっ

めろめろん☆

July 24 [Fri], 2009, 22:01
最近はまっているもの☆
牛乳プリン〜(^-^)

はい、マンガの影響です(笑)

大雨の中買いにいったよー(^_^;)
でも買いにいった甲斐があったー!!うまうま☆

NO MUSIC NO…

July 15 [Wed], 2009, 22:30
音楽なくちゃ生きてられない☆

リニューアルオープンの為在庫処分で全品半額になってた!!

色々悩んだけど、この5つにしたよ\(^-^)/
あしたからまた出勤時間が楽しみだ

何時なんどきたりとも

July 03 [Fri], 2009, 0:01
女であることを忘れるな。
ってなんかで書いてあったなぁ。
今日、お得意様から連絡があって急遽夜ご飯をご馳走になりました。
突然のお誘いで、何も準備してなかったけど。
一つだけよかったって思えること。

カジュアルな格好じゃなかった!!(笑)これって結構重要!!

瑠衣の仕事は制服だから、通勤は私服。ある程度考えるけど、基本は自由!

だからたまにはショーパンとかキレカジなんも着たりする。

今日行ったのは高級寿司屋!!
膝丈スカートとサマーニットでマリンスタイル。
恥ずかしくない格好だったからよかった!
いつ何時たりとも忘れるべからず。本当にそう思う。一応きちんとした格好だった。

その方は理事会の方で、仕事以外の一般常識とか社会に出ていく上での事、凄く勉強になる。

凄い方と知り合いになれて本当によかったと思う。

暑さに負けるなっ

June 26 [Fri], 2009, 15:33
あっつーい!!暑すぎ(*_*)
お部屋の掃除が終われば
避暑地に避難避難ー(>_<)

ハーゲンダッツで期間限定で4種類のせ☆
ハーゲンダッツも初めてだけど、こんなに欲張りなアイスも多分初めて(笑)

瑠衣チョイスは
抹茶ラテとラズベリークリーム、クッキークリーム、キャラメルバニラ。うわっ、全部カロリーたかっ!!

一目惚れ

June 08 [Mon], 2009, 17:39
友達とランチの帰りに可愛いお店を見つけました★
革製品の専門店??

新しいキーチェーンを買いました(^ー^)
おそろでお友達にもあげよっと

6月です。

June 01 [Mon], 2009, 10:45
さて6月になりました。今月はどんなツキなんだろ〜??

今月から職場は変わらないんだけど、業務が少し変わります。インセールスは変わらないんだけど、月末の精算とか役割分担が変わります。
頑張るぞー!!

写真は土日休みで借りてきたCD達。
ポイント2倍DAYだし、クーポン使って旧作5つで840円☆

前々から欲しかったCDをレンタルしてきました(^-^)

何か今日は朝からラジオで好きな曲ばっかかかるし。いい日だといいなぁ♪
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像瑠衣☆
» お弁当にピッタシ☆ (2011年07月09日)
アイコン画像きゅん
» お弁当にピッタシ☆ (2007年06月01日)
アイコン画像きゅんさん☆
» 瑠衣の特技☆ (2007年01月22日)
アイコン画像きゅん
» 瑠衣の特技☆ (2007年01月04日)
アイコン画像きゅんさんへ☆ 瑠衣
» わぁ!!サプライズ (2006年12月12日)
アイコン画像きゅんさんへ☆瑠衣
» ファンタジー☆1 (2006年12月10日)
アイコン画像きゅん
» わぁ!!サプライズ (2006年12月10日)
アイコン画像きゅん
» ファンタジー☆1 (2006年12月08日)
アイコン画像きゅんさん☆
» ファンタジー☆1 (2006年12月07日)
アイコン画像きゅん
» ファンタジー☆1 (2006年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amber-lapis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる