アイドルデビューを終えて・・・ 

October 22 [Mon], 2007, 2:30
今まで、練習してきたアイドルユニットABM45ですが、この日のために頑張ってきました。

10月20日(sat)『LIVE−PARK2007』 @六本木

当日、リハ中にヘッドセッドが使えないかもしれない・・・
というハプニングがあったり、ステージの狭さのため、フォーメーションを
急に変えなければいけなかったり、「春菊」との転換部分で、ヘッドセット交換を
行うために、DJ三山とヲタ芸講座でネモ様に急遽、登場してもらうことにしたり・・・

いろんな心配でいっぱいだったけど、出演直前、娘たちの結束の強さを感じました。
会場の期待を一心に背負っての出演。盛り上がらないわけにはいきません。
「とにかく笑顔で」と声をかけあって登場。
“恋愛レボリューション21”の音楽がかかって
勢いよく登場!!「超超超超イイ感じ〜♪」など、ノリノリに一緒に歌ってくれて
うれしかったよ春菊とのアゲアゲも、楽しく踊りきって初デビューを終えました。

まともに観客のみんなの顔を見ていられる余裕はなかったけど、
盛り上がってくれている声はきこえていました。みんな、ありがとう






ヲタ芸と、アイドル。 

September 27 [Thu], 2007, 22:49
先日の初スタジオ入りから早くも2週間!!

アドバイスいただいた「笑顔と、キレ」を意識しつつ、お互いの動きを
合わせるのに注意しつつで24日、ついにゲネプロで「LIVE PARK」
の参加者の皆さんと通し練習をしました

みんな真剣!演奏&歌うまい!ステキ〜!な中、
とうとう、午後からはAMB45の順番に・・・。

いろんな人に(衣装に?)期待されているので
カナリの緊張の娘達でした。リーダーyuukiも、実は、
こうみえてカナリ小心者なので朝から、「もぅ、お家に帰りたい・・・」と
ドキドキする心臓を押さえて深呼吸してました(爆)

そして、皆からの視線を浴びながら、例の写真のAMB45の衣装、
「愛のエプロン」つけて登場(笑)

曲がかかって、踊りだすと、見ていた皆がノリノリで
一緒に手拍子&ダンスしてくれました!
「ヲタ芸」↓の“ロマンス”までやってくれたMロさん、Nモさんありがとうございました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%BF%E8%8A%B8
当日も、みんなに、こんな風に盛り上がって頂ければ嬉しいデス。

いつも狭い所や家で練習なので、フルに動いて、
歌ってを緊張の中でやると、かなり体力的にハード・・・最後、力つきました。
(色んな汗かきました。)

実は、皆さんにお知らせが★☆
AMB45、1曲歌わせていただく予定ですが、なんと、
兄貴分のユニット「春菊」さんとも絡ませて頂くので、
出場シーンが1曲増えました♪♪

いや〜あと1ヶ月ないんですねぇ




初スタジオ入り★ 

September 09 [Sun], 2007, 23:53
今日は、メンバー全員と、AMB45プロデューサー(P)である神護で
某スタジオにて初練習してきました

練習中に、LIVE−PARKに一緒にSMRで出るネモさまがアドバイスに
マロ兄と、石井ちゃんが当日のカメラワークの確認のため練習に顔出ししてくれました

初めて人にみてもらうので、たじろぐアイドルメンバーでしたが、
いろいろご指摘もらったことを残り少ない練習日ですが、一生懸命活かして
いきたいとおもいます


リーダーゆーきが9月11日が誕生日なので、心優しいメンバーと、Pから、
プレゼントが・・・

やっぱり、大好きなパンダを
ん・・・・?リ、リアルすぎでは!?
ひとまず、自分でかぶらずPにかぶってもらってパシャリ




練習&ミーティング後は衣装を用意しようと竹下通りに・・・
竹下通りといえば・・・?

はい!クレープ!(ってあれ?ダイエットは・・・?)

いっぱい練習して、カロリー消費しなくっちゃね





AMB45活動拠点はどこだ!? 

September 01 [Sat], 2007, 12:56
あと、一ヶ月半となった「LIVE-PARK」にむけて昨日も練習していたわです。
最近の練習場所は、アイドルに似つかわない新宿歌舞伎町の某カラオケ店。
ここ、超穴場なのです!!

金夜だってのにガラ空き!
意外と綺麗で部屋が広い!!なのに安い!

一見、ちょっと怪しくてよくわからないオブジェがラ○ホテルみたいな
んですが(苦笑)卓球も、ダーツもおいてあって、30人くらい入りそうな
部屋まであるのよ◎

来週は、いよいよスタジオ入りです。
ダンスもあと3週間後のゲネプロまでには完成しなきゃ・・・
踊りながらマイクもってっていうのがまだうまくできない娘達。

応援してください!

あと、当日ステージ下最前列でうちわを持ってくれる
ファンクラブを募集中です(笑)


練習風景を公開しちゃうよ♪ 

August 21 [Tue], 2007, 22:03
初回のブログ記事ですが、なーんと「143」のアクセスが!?!
アイドル「AMB45」の人気ぶり?が伺えますわ(笑)

ここで、練習中のアイドルをちょこっと公開しちゃいます。
新宿某所の超穴場カラオケ店を発見したので練習をしてきました

ダンスは、ほぼコピーですが、今回は、一部オリジナルな動きを
入れてみました



ライブまで、がんばります! 

August 09 [Thu], 2007, 15:21
LIVE PARKへの出演が決まってから、早くも4ヶ月経っちゃいました〜
(なのに、一向に痩せない娘達・・・がんばっているのは、神護プロデューサー)

いやいや、練習に、ダイエットに、残り2ヶ月でなんとか娘達もがんばりますよ

そんなわけで、LIVE PARKのWEBサイトもオープンしました
http://www.live-park.com/2007/

というわけで、前々から、やろうかな〜とおもっていたAMB45ブログも
開始してみました

練習状況や、ダイエット進捗、おもしろネタなど不定期で公開していきます。


よろしくねん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪ AMB45 ♪
読者になる
10月20日のLIVE PARK2007のために
結成された、LIVE PARK&SMR創始者の
「神護」がプロデュースするアイドルユニット
【AMB45】です♪

メンバーは、
YUUKI/MIYUKI/MIDUKI
SHIBAKO/DORAKO の5人☆

おいしいもの大好き!ちょっとダイエットが
必要!?な5人ですが、よろしくね♪
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nemotic
» アイドルデビューを終えて・・・ (2007年10月27日)
アイコン画像ドラ子
» アイドルデビューを終えて・・・ (2007年10月26日)
アイコン画像yuuki
» ヲタ芸と、アイドル。 (2007年10月02日)
アイコン画像しばこ
» ヲタ芸と、アイドル。 (2007年09月30日)
アイコン画像みゆ
» ヲタ芸と、アイドル。 (2007年09月29日)
アイコン画像ドラ子
» 初スタジオ入り★ (2007年09月10日)
アイコン画像yuuki★ 
» 初スタジオ入り★ (2007年09月10日)
アイコン画像nemotic
» 初スタジオ入り★ (2007年09月10日)
アイコン画像yuuki★
» 初スタジオ入り★ (2007年09月10日)
アイコン画像ドラ子
» 初スタジオ入り★ (2007年09月10日)