こんなメールは嫌だ。 

2008年06月30日(月) 2時08分
久しぶりの更新がこれですよ。







送られてきたメールの添付ファイルを開くと
「ごみ箱」に「ティッシュ」というフォルダを
ばらまくウィルスに感染する。

頭の中にネタがいっぱいあるんだけど
表現するのに時間がかかるんだよ。
思い浮かべるだけで、に出力できればいいのに

ノストラダムス的な 

2008年05月13日(火) 12時34分
最近何だか、
地球は中国人によって
滅ぼされてしまうような気さえしてきた。

将来地球はまだ住めるのだろうか。
増えすぎた動物を排除するように、
中国人の大量虐殺とか起きるんじゃねぇかと思ってしまう。
インド人も例外じゃないか。

北京オリンピックずらねぇやいね(群馬弁)

酔っ払い 

2008年05月05日(月) 0時35分
鴻巣駅は変な人がたくさん降りて行くな。
鳥居みゆきみたいな目つきの女性が
フラフラしながら降りて行った。
帽子を頭に乗っけたおっさんもね。
あと酔っ払いが特に多い。

黒髪 

2008年04月23日(水) 22時15分
ハイキングウォーキングの左、
すごくキレイな髪だよね!!
地毛かなぁ。
どんなお手入れしてるのか…。

マイデスク 

2008年04月18日(金) 18時16分
私の職場の机はぶっちゃけ汚れている。
でも、みんなも汚い。
斜め向かいのA君の机は
期限切れのふりかけや、
飲みかけのペットボトルが乱立してる。
隣のHさんは卓上カレンダーが、
机に対して垂直に置かれて、
絶妙なバランスを保っている。
みんなそれぞれクーポン雑誌や電機屋の広告を積んでいる。
そしてトイレットペーパー。
グチャグチャ。

ふろしきマン 

2008年04月18日(金) 14時03分
NHKのみんなの歌で
水木一郎の歌う「ふろしきマン」が流れてた。
すごく熱い歌!
風呂敷の良さをアピール。
聞くべし!

デザートプレート 

2008年04月13日(日) 18時06分
イクスピアリでお茶。
マカロンめっちゃ甘っ!でも美味かった(o^_^o)

ひどい 

2008年04月13日(日) 18時03分
ホテルで酒盛り。
女4人でこんな状態はヤバいよ!
切ない。

スプラッシュマウンテン 

2008年04月13日(日) 18時00分
一番前に乗ったら、
メガネがびっしょりになった。
髪も濡れた。
切ない。

モバイルSuica 

2008年04月06日(日) 11時54分
モバイルSuicaにしてみた。
チャージの仕方がよくわかんないので、
ニューデイズの兄さんに聞いたら親切に対応してくれた!
籠原駅のニューデイズの兄さんだよ!
みんなテストに出るよ。
初めて改札通った時は感動(^-^)
軽いタッチでいいのね!!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
DDRコンテンツ
gallery
music
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» こんなメールは嫌だ。 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» こんなメールは嫌だ。 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» こんなメールは嫌だ。 (2009年05月06日)
アイコン画像ひまじん
» こんなメールは嫌だ。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» こんなメールは嫌だ。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こんなメールは嫌だ。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» こんなメールは嫌だ。 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» こんなメールは嫌だ。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» こんなメールは嫌だ。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» こんなメールは嫌だ。 (2008年10月01日)