どーなつ。

November 29 [Tue], 2011, 20:16
妹が買ってきてくれました(o*´艸`o)

クリスピークリームってお店のドーナツです♪

前から食べてみたかったんだぁ(*≧艸≦)

オリジナルのやつはレンジであっためると上の砂糖がイイ感じに溶けて生地に馴染んで美味しかった!

あっためることで生地ももちもちになったし…(´ω`*)

ちなみに今回のはクリスマス限定パックだったけど、他にもイロイロあるみたいだし…また買いにいきたいと思います☆

おきざりにゃんこ。

November 11 [Fri], 2011, 8:54
ちょっと日があいちゃってごめんなさい!

こないだ我が家の玄関ににゃんこが置き去りにされてて…飼い主探しに奔走してました(o>_
家族が帰って来た時に家の前に箱が置いてあって、その中身が3匹のこにゃんこだったからホントびっくりした!!

寒空の中に長時間放置されてたんだけど、3匹とも弱ってなくて…よかったよ(´ω`*)

ただうちにはハムスターいるし、家族にネコアレルギーあって飼えないから、保健所連れていくしかなかったんだけど…何件も知り合いあたってみたら飼い主が見つかりました♪

ホントかわいそうなことしなくてよかったから…よかったです(・ω・*)

それにしてもこんな小さなこにゃんこたちを捨てるなんて…かわいそうなことする人間がホントにいることを知ってショックでした…。

にゃんこはもう我が家にいないけど…幸せになってくれてるといいな☆

かーてん。

October 24 [Mon], 2011, 0:03
カーテンを買い換えちゃいましたー(´∀`*)

今まで使ってたのが昔、親が選んだやつで…かれこれ15年くらい使ってたものだったのでw

元々、茶色含めた暖色系のチェックとかドットとかシンプルな感じにしたかったんだけど…なかったんだよね(´・ω・`)

…いや、あるにはあったんだけど、1枚(片側だけ)で1万とかしたり、なんか微妙な色合いだったりしたんよね…。

さすがにカーテンだけで4万もかけれませんww

だからちょっと派手すぎだし微妙かなぁー?とは思ったけど、これにしてみた。

遮光カーテン2枚に外から見えにくいレースのカーテン2枚…計4枚の丈直しも全部含めて1万ちょいなんだからまぁいいさ(`・ω・´)

とりあえず当分はこれでいこうと思います☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たれ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/amazyoppain/index1_0.rdf