激動の一日 

2006年02月02日(木) 20時41分
仕事にかこつけて、好きな人と電話しました。まあ、復職の話しですがね^^;。okもらって嬉しいんだけど、色々と難しい条件だしてきた〜!意地悪な人だ・・・全く。手ごわい人を好きになってしまったと、つくずつ思ってしまった。しょうがないよね・・・・やっぱ、人を好きになるのって条件じゃないと思いませんか?だから、みんな悩み苦しみ勿論喜びもあり、それが愛というものかもしれませんね。楽な恋、結婚とかって、よく言うでしょ?それでも、なんにも無いとは言い切れないと思います。皆さん、それぞれ何かと色々ありますよね。私も、それなりにありますが、好きな人が居る・・・好きな人と話が出来る・・・それだけで幸せです。それに仕事もなんとかみつかったし^^;
皆さんも頑張ってね。

びっくり! 

2006年01月28日(土) 20時17分
昨日、好きな人に電話しました。そしたら、意外な言葉が・・・大阪に来るか?って言われました。
まあ、彼は単身赴任で今、名古屋に居ます。私は、あまり地元から出たことはなく住まい、仕事など不安材料は一杯あります。大阪には、彼の家族も居ます。とは言え、私と彼とは全然、深い関係はなく、ただたんに私の片思いだし。彼は平気なのでしょうね。でも、戸惑ってますが嬉しいです。
自分自身、今すごく大変で・・・・もしかすると自己破産するかもしれません弁護士先生に頼べばいいと思われてる方も多いと思いますが、そう簡単にはすみませんね。今を早く乗り越えて、早く再生したいです。なんか、同じ悩みをもった人達に力になれるような仕事を将来は、やってみたいなと思いますすくなくとも、こうやってブログを書けるだけでも、幸せだと思います

どうしてるかな? 

2006年01月25日(水) 6時40分
今頃、あの人は元気かな?これから先、会う事はあるのかな?もう、会えないんだろうか?
そんな事ばかり考えてる。会えてる間は、何にも思ってないような素振りしてた。そして、仕事を辞めた後にメールで、やっとどうにかこうにか告白した。会社を辞めた後も、何とか連絡はしてたけど(それも仕事の相談だ)またまた・・・と言うか、とうとう携帯着拒否されちゃった
しょうがないよね、だって・・・相手は、既婚者。そう世間で言う、妻子持ちだ。おまけに、会社の元上司ときたら、ダメダメ条件の三本の指に入る
それと、辞めた会社の復職をまだ、私は諦めてないし。それに元上司も、また戻してくれるような事も言ってはくれてるが、果たしてどこまで信じていいのやら。まあ、すぐには戻れなくて・・・元居た部署は、体制に色々あり、落ち着いたら戻れるとは思うが。ま、気長にバイトしながら様子でもみてます。別にそこまで力を入れるほど、重要なポジションにいたわけでもないんだけど^^;
それに元上司とムフフな関係にもなってなんですがね。
わかりずらくて、すみません。早い話が、その人会いたさに戻りたいと言う不純な動機が。
私の告白の返事は、まだ具体的には聞いてません。元上司もやっぱ、自分に気のアル人間を会社には戻しにくですかね。ふぅ〜

私もショック! 

2006年01月20日(金) 11時10分

世間がライブドアやらマンションやら、騒いでますが・・・・自分も、大変です。復職に見事失敗しました
重い気持ちを引きずりながら職探しですわ新年早々にホント大変です。でも大切な大事な物を私はみつけました。好きな人が出来たんですまあ、妻子持ちですが^^:これで悩み大変ですの種もまた出来たと。私の片思いで、ドロドロしたような関係ではないですよ。昨年、辞めたんですがまだ連絡は続いてます。と言う事は、相手も嫌じゃないんでしょうかね。
話しは、もっぱら仕事の事ですよ。メールでは気持ちを伝えてありますが。いやぁ〜
正直、恥ずかしいですね。あまり慣れてないから、こういうことにです。恋に仕事に頑張ります。

皆さん、こんにちは^^ 

2006年01月18日(水) 11時22分
今日、ヤプログデビューしました〜。携帯でのブログは、経験はありますが、
パソコンからでのブログは、初めてなので緊張しまた。
どんなブログにするか全然、決めてません。今も本と素のままの私です^^;
暫くは自由に使える時間もあり、毎日でも更新出来そうですが・・・・と言うもの実は
職場復帰を目指してまして。でも、待てども待てども返事がこないんですよね
もう諦めた方がいいのか悩んでます。他にボチボチ、アルバイトでも探してみますが。
うわ〜いきなりハードっつうか、ブルーでは、この辺で^^;
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amazunesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる