**10月**no,16 

2006年10月01日(日) 15時42分
やぁ(●ιЗι●)

もう、10月ですね〜**肌寒くなってきました♪

ワンピだけでは、いられましぇn。。。

卒業まで、あと・・・5ヶ月16日???

えーーって、感じですね(●+∪+)

早vvみたいな・・・。あと、半分もないしッ6年過ごした場所ともお別れですよ!!

実感わきませんよゥゥ(〃∀〃)∩

中学、不安よりも楽しみですし**勉強も、がんばらなきゃbb

算数は、やばいのでッがんばらんと・・・そんなときは、進級ゼミみたいなぁ

がんばるぞ**

でッ、10月といえば・・・ですよゥお部屋も、1部グッズおきました☆★☆

かわゆいから、ずっーと置くヾ(●´∀`●)〆

って言うか・・・今日、家族でショッピング行って来たんですよvv

あんまり、買うものもなく・・・・ぶらAみて、ちょい買って帰りました!!

今日、お父さんが花中買ってくるんだぁ!!行くの疲れたし・・・。

今日は、社会3ページしたらいいから、楽やvv終わったbb

得意なんですゥゥワラ

ちゅーことでばいAヾヾまたーー

**久です(●´∀`●)**no,15 

2006年09月30日(土) 9時33分
よゥ**ゆりやでッ

最近、友に・・・ブログ、本名でのせとん?????っていわれたァ

そんなわけないやん(●´∀`)⊃(●´З`)>>>

最近、ブログとかでストーカーあるみたいやし!!

名前でも、載せるわけいかないでしょ?こんな世の中だからッ゜゜゜

んでッ話変わりますが・・・カナダの仔から、手紙来た(σωσ)b

来ないかと思ってたら・・・文通オッケーらしいのでvvオーストラリアの仔とカナダの

仔に早く手紙ださなきゃvv=3

アメリカの、紹介していただいた仔から手紙来ないかな?

楽しみvvっちゅーことでばいbbマリクワの筆箱きたッかわゆいよvv

でわっちノノ

**運動会・・・。**no,14 

2006年09月19日(火) 16時42分
はいAどーもヽ(●´∪`●)ノ

ゆりでございまーすゥゥ**今日は、運動会のかわりの休みですbb

なーんか、練習みたいな感じで・・・ちょっと緊張くらいでした☆★☆

ちゅーか、台風来ていたから、途中で中止(ワラ

なんやねん!!って感じ。。。これから、楽しみ待ってたのにょ。

でもA、徒競走では1位になっちまったァ6年連続1位で記録更新ーー

少しぬかれてたけど、抜き返したvvどーんなもんだい●○

っちゅーことで、マリクワのペンヶ買ったよvv通販で★

スイマーよりも、長く使えると思うしね**



買いますたッかわゆすでしょvvあんまはめないゆりにちょーどいいのッ

届くの楽しみvvあッ宿題しなければ・・・。

チャレンジ、明日届くの楽しみ(●´∀`●)b

ペンパルに手紙書かなきゃいけないし、、、最近買った「タイヨウのうた」

でも聞きながらがんばりゅ!!チャレンジも、コース登録したし・・・

すべての用事早く済ませよーー(ω´∀`)

郵便さん来ないか楽しみに待ってるゆりでしたァ

最近、郵便さんに声かけられたにょvv

なにかしら、お手紙見に行くのがすきーーー

でわッ

**運動会**no,13 

2006年09月08日(金) 20時00分
どうも(●´yψ`●)

いそがしいでつゥゥvv運動会の練習がんばってるょvv

水曜日、雷とか雨とかでやばすだったのにぃ暑い暑い暑い・・・

背中にいっーぱい汗かいちゃったじゃn(´・Д・)

健康の証ですvvニコッ

そしてA最新していない間・・・席替えしますたァ1人の席離れたのショック

やけど、横に移動して、親友ともちょー近くになり、周りもいい人(●´∪`人●)

そして、ペンパルからお手紙がvv紹介カードも届いて、明日、まとめて出すbb

シルバニア届いたなど・・・いっぱーーいたのちいことあったょゥ♪

勉強も、「??」ってとこの疑問とけたし!!

運動会では、児童会役員だから、あいさつまかされてて・・・

友のアドバイスももらい、みごとクリアb覚えてるしvvぎゃくに楽しみだちゅ〇〇

明日は、注射しに行くの↓↓15才未満はやらなきゃだめらしく・・・。

行ってきます(⊃⊃⊃⊃⊃・∀・;)

あと、帰りにちょっと行って、お母さんとエリカちゃんのCDと歌詞貰って来るしbb

今、友と休み時間歌歌いまくってんのvvだから、、歌詞近くに貰えるとこないからッ

CDちょい行って買うから、友の分もねッ歌詞****

またッ書きますvvいつになるやら?

運動会に向けて、前にたつんだから今日からダイエットいきますかーー

タイヤとりで切り傷?課ルーぃけど、しちゃったし・・・

それも、直さなきゃねッでわvv次は運動会終わってからになるかな??

10月になる??

ちゅーことで名がーぃバイAです(●●●●●●●●●´∀`⊃)

また、最新しまーす****

**学校開始**no,12 

2006年09月01日(金) 17時18分
昨日、学校始まったよvvヽ(●´∀`●)ノ

友とわ、しゃべりまくりmm

今日は、休み時間に秘密で放送室いって、花より男子見ましたッ

放送の仔のはからいでッ★☆★

「キャー、やばすvv」とかAさわぎまくりvv

出てきたら、男子が「何しよったん?」って言われて・・・

別にvvみたいな**先生とかにもばれなかったしvv

男子がいてくれたおかげでもあるんですがァさんきゅーー

さて、はや9月です!!運動会あるわァ嫌い嫌い嫌い・・・

マラソンは1ヶ月おそくなったので、なーんかうれしい00

まッ、がんばりゅ(@´∪`)b

今日は、お母さんにSTとニコラ買ってきてもらうのでつゥ

明日は、花中・ちゃお買ってきますわァお父さんとか1人でッ

もーすぐニコラも卒業しよーかなッみたいな**ゥン0

今、あわメロ見てます!メール書いて送ってくるvv

じゃッばいばいやにィ

**もー夏休み終わりかァ**no,11 

2006年08月29日(火) 8時56分
お久です(●´∪`●)b

今、ちょっとャバスです!!宿題終わってない(ワラ)

昨日、1日で絵を終わらせて・・・。

今日は、人権標語・読書感想文ちょっと・習字に名前書くが残ってますvv

自主勉強は、夜やりまくる予定vv後は、昼にすべて終わらす予定ですvv!!

けっっきょく、26日には終わらなかったゆりです(●・Д・●)зз

今日、絶対終わりますmmみててくださいよvvはァッ!

そーして、



ありましたねッbb亀ちゃんファンになってしまいました(●´∪`●)*0♯♭♪

っというーか、アンガすごい!!100`走りましたなvv

ってか、山根さん先にテープ切っちゃったよvvでも、がんばりには変わりないよね↑↑

一番感動したのが、聖kのやつvvよかったわァ***おもしろもあったし★☆★

いつ見ても、24時間見れない↓ゆりが達成するのはいつになるんでしょーか*

来年、30回楽しみmm絶対見よーっと。そこまで、つづかせますよ!!

絶対ね(●・∀<●)

そしてA


食べましたvvアイスのってて美味しかったvvスーパーのやつですけど・・・

すっごい美味しかったvvまいうー00

また、お母さんに買ってもラオー

今は、○○○のお菓子にはまってるんだァそれは、次週紹介するねbb

そしてB

ペンパルから、昨日お手紙来ましたvv妹と一緒に写った写真コピーしてくれてvv

sammy大人っぽいなァ今から、訳していきたいと思いますvv早く読みたいvv

でわァこれでッまた、最新しますゥゥでわっち

**(●´∪`●夏)**no,10 

2006年08月21日(月) 9時10分
今、クーラーあたってますvv(●´∪`●)bb

涼しいわァァ夕方からは運動でつゥゥ**

もー夏休み終わっちゃう↓今日、習字しますたァ

残りが、ポスターと自主勉強とあと少しの読書感想文!

28日までには、完成させるぞvvがんばりますmm

あッ、そーです●○日本沈没、見に行っちゃいました♯♭♪

金曜日に行ったんだけど・・・その前の日も行ってたんですゥ

実は、チケット完売してて、金曜日に早く行って・・・ゲットしたよn

お父さんと行ったよゥ☆★☆ちょーよかったわァvv感動やァ!!

ポテトも、美味しすぎvv豪華食いとか、見ながらしちゃったvv!!

でも、映画少し怖かったわァ「うちの県・・・。」みたいなァ残ってたらァ

かすかに、喜んだりねッ(●´З`)・・・見た人がわかることですゥ

残り少ない夏休みを充実してるゅ

でも、まだカキ氷食べてないvvコンビニに買いに行こうかな?

今日、お母さん会社お休みしてるからッ**稲刈りでvv

機械で刈れないところを刈るだけだけどvv

6100円買ったのキャンセルしてッシルバニア買うことにしたvv

最近、シルバニアオタクなのよーn●○

お部屋改造もしてるしねッふんわり姫ってかんじでvv

っということで・・・また(●´∪`●)ノ

これ、作っていただきましたv●´З`氷ちゃnがうちですvv

ありがとでつゥ 切れちゃってるんで・・・こういうの載せる専用の作りますねッ

お楽しみにvvでわっち

**暑・寒**no,9 

2006年08月15日(火) 14時47分
どうもッちょいォ久どす(●´∪`●)

暑いですねェ↓↓↓↓クーラーしてるけど・・・外でたら

暑いわァ(;●・∩・●)

最近、バイキングに家族で行ってたんですよォォ

おいしかったァ★☆★狙いのメロンがなかったのらよvvショック・・・。

シュークリーム、親戚の人くれたんだけど・・・バイキングで食べれば

よかったって・・・後悔してるゥゥ↓↓ゥ二をはじめて食べたんだけど・・・

いくらと同じくらい口にあいませんでしたッ(●´Д`)・・・

今、阿波踊りで、盛り上がってるよvvゥチ、多分、今年行かないなーー

意外と・・・うまいんですよゥ**ゥチ!!ヮラ

徳島人として、当たり前vvみたいな?阿波美人とは、、、言い難い゛゛

明日、友の家に最終自由しにいくんだァ倒れないかなーー暑いしねvv

がんばるよbbファイトーー

昨日、ケアベアと、香水を通販で買ったの!!6100円なりぃ

今年は旅行行かないからァ1万円分かってくれるのらッ

あと、何にしようvv悩む・・・。

そッ、そうだーーハナチューの革ブレスハナチュー*マジョレナコラボの当たったのゥ

運、なんか少しずつついてきたよvvよかった♯♭♪

まッ、この辺でvvペンパルの手紙まだかなーー(●´∪`●)

でわッA

**ゆったり**no,8 

2006年08月12日(土) 10時27分
どーもォ●○ゆーったり、まーったりしてるゆりです☆★☆

昨日は、友の家で爆笑したのらッ(●´∪`●)b

友のお母さんが言ってることがなーんか面白くてvv友につられてw笑っちゃい

ました(●ノ´∀`)すみませーん。。。

今日は、お父さん・おばあちゃんがちょっと行ってて、お母さんはマクドに買いに

行ってるからァ愛犬とゆりで2人っきりなのらッ

朝、食べてないからァ早くマックたべたいのォーー

宿題、今日は絵、書くぞvv早くしないとやばい

でも、、、テンション高でいきます♯♭♪

ペンパルから手紙、来ないかな?今日も郵便やさんしてるしぃ

ォ久で、今からsammyにメール送りますゥゥちょいドキA

久しぶりだしねvvでわッ倍A

**夏休み再開**no,7 

2006年08月11日(金) 9時34分
最近コメントいただいて嬉しいゆりです(●´∪`●)b

昨日、学校行って来ましたvv♯♭♪

あんまり・・・楽しくなかったなァ〜(○´∩`)oo

ゥーン。どうしてだろ?びみょーだったょ。

砂絵もやァーっと出来て持っていけたからよかったのらッ

終わってほっとしてるよ(;´З`)

今日は、友の家へ自由研究やりに行きます!!

今日は、友のお母さんがいるらしいですゥでも、用事あるらしいですょvv

楽しいお母さんなのら(ψ^∪^)ゥチのお母さんも負けてないけどねッ

紙の枚数、次5枚目いきます。・・・前、2枚で終わったのにvv

半分で区切って、どっちが早く書けるか競争してたら、4枚目終わった

みたいなァァ(●゜∪゜●)

昼からがんばりますbb

今日、お母さんにペンパルの紹介カードをポストに仕事いくついでに、

応募者全員大サービスと出していただいたよvv多分、出してるbb

紹介カードのは、10日あればくるし!多分ねvv

はァ・・・。ペンパルの手紙こないかな〜

でわッ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
.*+.+*コメント*+.*+.
アイコン画像ゆり
» **8月ですね〜** (2006年08月06日)
アイコン画像あゅ
» **8月ですね〜** (2006年08月05日)
アイコン画像あゅ
» **8月ですね〜** (2006年08月05日)
アイコン画像ゆり
» **ペンパル**no,3 (2006年08月04日)
アイコン画像えりか
» **ペンパル**no,3 (2006年07月31日)
*+.*+.メール*+.*+.

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amazultupaii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる